2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり、かっこいい。。。

今回は、不倫相手のMEさんが登場です。

不快な方は、どうぞスルーしてくださいね。






お仕事はお休みをいただいていますが、

今週は何日か、病院に顔を出しました。




重いものを持ったり、激しいことはまだ駄目ですが、

事務仕事はできるので、

たまっている仕事を片付けています。


やはり、早く復帰したい~~。

このまま順調にいけば、8月から完全復帰できそうです。


先日は私服のまま総務課で、パソコンをかりて仕事をしていると、

なんと、MEさんが私服で入ってきました。

提出書類の締め切りだったようです。

久しぶり~~。


「あ、大丈夫なの?」

怪しい関係でありながら、メールもあまりしないし、

もちろん、研修前から出会っていません・・・・・。

差し障りのない会話をして、MEさんは部屋を出ていきます。



しばらくすると、携帯にメールがきます。

『お昼御飯、一緒に食べに行こうよ』

\(^o^)/


指定された場所に行き、MEさんの車に乗ります。

病院から離れた、鉄板焼きの店に行きました。

久しぶりに出会って、なんだかすごく興奮してしまいました(笑)




研修のこと、眼の手術のこと、今の生活のこと、

食べるのも忘れて、いっぱい喋り続けてしまいました。

「それで、どうしたの?」

頷きながら、笑顔で言われると、それだけ嬉しくなってしまいます。



「しばらく、エッチできないね。」

眼の前で、直接そんなことを言われると恥しくなります。

「もう~~。露骨に・・・・。」

食べて喋って、すっきりでした。




今日の写真は、ちょっと前のです。

こうやって、自分でお乳を揉むと、ちょっと興奮です。

RISA1644.jpg
自分で乳房を揉む…これはかなりエロチックですね。
目の前でそれをやられたら男はたまらないと思います。
2010/07/18(日) 23:00:00 | URL | レンドルミン #-[編集]
Hしてない時期が続くとアソコに限らずオッパイも張って来て自分で触ってしまうことよくあります・・・。
MEさんとのこれからが気になる・・・。
2010/07/19(月) 09:14:36 | URL | puri #-[編集]
リサ様

おっぱいを揉んでいる写真とてもいやらしい

見ているほうも興奮します。
2010/07/19(月) 10:24:23 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
初めてコメントします。
いつでもエッチや露出が出来るジンさんとは違い
MEさんとの記事に興奮するのは、
私だけでしょうか?
「しばらく、エッチできないね。」
それって、MEさんからりささんへの
エッチの誘い?
誘われたらりささんは?
もちろん・・・。

2010/07/19(月) 15:38:11 | URL | 麒麟 #-[編集]
乳房を自分で揉んでいるリサさん、とてもエッチで美しいです。
早くよくなって、MEさんに揉んでいただけるようになるといいですね。
2010/07/19(月) 20:23:38 | URL | 佐知子 #-[編集]
エッチが出来ないなんて
でも、体が大事ですから、我慢ですね。

2010/07/20(火) 00:10:49 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
色んな話を丁寧に聞いてくれたりすると、嬉しいですよね。
乙女に戻る時間。
そんな人に
しばらくエッチできないね~なんて言われた時には・・・

すぐにでも したくなるのが 本音ですよね(*^_^*)
2010/07/20(火) 14:09:09 | URL | 藍香 #-[編集]
きっかけはリサさんからでしたけど、やっぱり今は主導権はMEさんが握っていますね。(^-^)

最初はどこか子どもっぽかった彼が、大人びた感じがします。
2010/07/21(水) 19:31:33 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
> 自分で乳房を揉む…これはかなりエロチックですね。

いつもありがとうございまうす。
エロいですか。
嬉しいです。

我慢も、後しばらくです。
2010/07/23(金) 23:47:09 | URL | リサ #-[編集]
> MEさんとのこれからが気になる・・・。

ありがとうございます。

ふふふ・・・・。
MEさんですか。。。
気になりますか。

今までのMEさんの記事はブロともさんのみにしているのです。
万が一、でMEさんに迷惑がかかるといけないので。
きっと、これからも、しばらく公開後MEさん関連はブロともさんだけに、
なってしまうので、puriさん、ブロともさんになってください~~。
そして、読んで、感想を教えてください。
2010/07/23(金) 23:51:05 | URL | リサ #-[編集]
> おっぱいを揉んでいる写真とてもいやらしい
>
> 見ているほうも興奮します。

そうですか。。。
すごく嬉しいです。

いまは、あんまり興奮しないように、我慢は続いています。
2010/07/23(金) 23:52:08 | URL | リサ #-[編集]
> 初めてコメントします。

ありがとうございます。
ぜひ、これからもよろしくお願いします。

> いつでもエッチや露出が出来るジンさんとは違い
> MEさんとの記事に興奮するのは、
> 私だけでしょうか?

興奮していただけましたか。
嬉しいです。
MEさん、大好きなんです。

じつは。。。。
もう結構な関係なのです。
書きにくくて。。。
2010/07/23(金) 23:54:45 | URL | リサ #-[編集]
> 乳房を自分で揉んでいるリサさん、とてもエッチで美しいです。

褒めていただいて、ありがとうございます。
大変嬉しいです。
いつも、読み逃げばかり、申し訳ありません。
週末になると、佐知子さまのところに、お邪魔させていただいてます。

> 早くよくなって、MEさんに揉んでいただけるようになるといいですね。

この、コメントは大変エロくて恥しいです。
そんなこと・・・・、と言いつつ想像して、一人で興奮しています(笑)
2010/07/23(金) 23:57:36 | URL | リサ #-[編集]
> エッチが出来ないなんて
> でも、体が大事ですから、我慢ですね。

本当に、困りますよね。
でも、体が大事。その通りです。
我慢してます(笑)
2010/07/23(金) 23:58:32 | URL | リサ #-[編集]
> 色んな話を丁寧に聞いてくれたりすると、嬉しいですよね。
> 乙女に戻る時間。

そうなんです。
大好きな相手だし。。。
しばし、happyでした。

> そんな人に
> しばらくエッチできないね~なんて言われた時には・・・
>
> すぐにでも したくなるのが 本音ですよね(*^_^*)

本当に。
でも我慢~~~。

2010/07/23(金) 23:59:54 | URL | リサ #-[編集]
> きっかけはリサさんからでしたけど、やっぱり今は主導権はMEさんが握っていますね。(^-^)

そうでしょ~。
リサもそう思います。



2010/07/24(土) 00:01:09 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/216-e948b986

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード