2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEさんとのおつきあい

今回は、MEさんの話です。

今年の1月ごろからのブログに何度か書いていますが、

今は、ブロともさんだけに、という形になっています。


いったいどんな関係?

何があったの?

そうですよね。

最近来ていただいている方には、わからないですよね。


ブログに書くことで、

もしMEさんに迷惑がかかったら、って思って

常に公開しておくのをやめました。


でも、今日は今までの簡単な話と、

今の関係を書きます。


不快な方はどうぞ、スルーしてください。

すみません。


MEさんは同じ病院で、1歳年下の臨床工学技士さんです。

もう、10年ほど、仕事上のお付き合いがあって、

今年の1月から、急接近。

きっかけ・・・・。



最初は、MEさんの仕事が成果に結び付かず、病院に評価されないことを悩み、

同じ立場のリサに相談がある、ということがきっかけでした。

それで、二人きりでお食事に誘われました。

話を聞き、仕事の話ではすごく盛り上がったのですが、

いきなり、次は一緒に温泉行きましょう、って。



もちろん、手も握っていない関係で、

二人きりで、泊まりで温泉に行ったのです。

今から思ってもすごいことをしたな、って・・・・。




温泉旅行では呑んで話をすることが目的でしたが、

結局エッチをしてしまったのです。

でも、お互い仕事仲間の期間が長かったからか、ぎこちないエッチでした。




そして、何度か二人きりでであい、エッチも回数を重ねて。。。

今に至ります。




MEさんはもともと自己感情表現が得意でありません。

リサが嬉しくなるような言葉も少ないし、

エッチの最中に、喋ることもあまりありません。

エッチそのものも、快楽を求めて、とか、

エッチを愉しむ、とかはないように思います。



なんだか、癒されることを求めて、その延長線上に、たまたまエッチがあった、

みたいな感じです。




今の関係は、月に1度か2度、二人きりで出会う、そんなのです。

人目につかずに二人きりで出会うには、どうしてもラブホが多くなりますね。

前回は、お食事でしたが・・・・。




MEさんは、エッチの後、裸で抱き合って話をしたり、

じゃれあうのが好きなようで、

エッチそのものより、あとの時間のほうが長いかもしれません(笑)


すみません。文章が長くなりました。

今日の写真はブルーの続きです。

今月は、更新が少なくて、まだ写真があるのです(笑)・・・・。

RISA1614.jpg



 身体の調子はいかがでしょうか? 退院されて私のところへもお越し頂いているのは承知しておりました。(^^;; 「あっ! 退院されたんだ」とは思っておりましたが、なかなかご挨拶に伺えず、失礼しておりました。m(_ _)m 

 ちょっと暇が出来たので遅まきながらご挨拶に伺いました。(^o^)v 梅雨明けした途端猛暑の連続でグッタリしております。エロテンションも下がりっぱなしです。
 リサさんも無理をなさらずに全快までのんびりお過ごしくださいね。

 暑中見舞いかたがた、退院祝いのご挨拶です。(^o^)v 

2010/07/25(日) 11:39:54 | URL | かすみん #-[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/25(日) 16:28:19 | | #[編集]
目の手術してたんですね。お大事に。。。
MEさんとの関係って、不思議な関係ですね。ぜひもっとおきかせください。同性としてMEさんに興味があります。
2010/07/25(日) 22:57:05 | URL | glantz #P4h/QaiQ[編集]
MEさんのお話を読んでいると
リサ様の優しさが伝わってきます。

そして
癒しの延長にエッチ・・・
わかる気がします。
2010/07/26(月) 07:07:34 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
リサ様、

回復に向かっているようでうれしい限りです。

最近MEさん出てこないと思っていたら、ちょくちょくお会いしているんですね~~~~
やりますな(笑)
2010/07/26(月) 07:19:23 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
お元気そうですね、こんばんわ(´・ω・`)ノ

MayuもMEさんのような
近くて遠い愛人が欲しいです
トキメキは絶対必要です!!!!!
近くの男子は、ことごとく逃げられます

リサさん、人の意見はイロイロ勝手なもの
リアルなリサさんのお話
楽しみにしてますO(´∞`)O
早くエッチ解禁になったらいいですね
2010/07/28(水) 00:01:23 | URL | Mayu #-[編集]
いえいえ、そんな・・・・。
なんだか、いつものかすみんさんと違う文面で緊張します。

元気に過ごしております\(^o^)/

なかなかゆっくりも過ごせず、そろそろ職場復帰。
そして。。。。。
わくわくします(笑)
2010/07/28(水) 21:36:32 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。
しかしながら、内容に困ってしまいました(笑)

色々リクエストをいただきまきました。
MEさんとはエッチをしますが、
写真を撮ったりはないです。。。
MEさんが、そんな性格じゃないので。。。

どうぞ、暖かく見守っていただければ嬉しいです。
2010/07/28(水) 21:39:33 | URL | リサ #-[編集]
> MEさんとの関係って、不思議な関係ですね。ぜひもっとおきかせください。同性としてMEさんに興味があります。

不思議です。
リサの不倫は2回目ですが(笑)、全く付き合い方が違います。
また少しづつアップしていきます・・・。
2010/07/28(水) 21:44:14 | URL | リサ #-[編集]
> 癒しの延長にエッチ・・・
> わかる気がします。

そうですか。
ありがとうございます。
私自身も、一緒にいると、すごく癒されます。
あ、えっちに関係なくですよ・・・。
2010/07/28(水) 21:46:15 | URL | リサ #-[編集]
> 最近MEさん出てこないと思っていたら、ちょくちょくお会いしているんですね~~~~
> やりますな(笑)

そうでしょ~~。
やるでしょ~~~(笑)


2010/07/28(水) 21:47:48 | URL | リサ #-[編集]
> MayuもMEさんのような
> 近くて遠い愛人が欲しいです
> トキメキは絶対必要です!!!!!
> 近くの男子は、ことごとく逃げられます

Mayuさんも、色々楽しまれているじゃないですか。。。
いつも写真を拝見して、ドキドキしちゃいます。
でも、何歳になってもときめいたりするの、
楽しいですよね。
そのためにも、ダイエット。
Mayuさんの、スタイル目指したい。。

2010/07/28(水) 21:51:24 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/217-5ab2a9a0

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード