2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喪服②

続きです。




椅子に座って、足を開くようにジンさんに言われます。

今までも、そんなこと何度もあったし、

なんでもないことなのですが、

さすがに、すごく久しぶりで、ドキドキしちゃいます。
眼のことも、とりあえずは安心したので、

この日は、気持ちがずいぶん違います。



このまま?

今日はどこまで考えてるの?

慎重なジンさんだから、見るだけ?


そんなことを考えながら、

両足を抱えてジンさんに、見てもらいます。

喪服0015



ちょうど、テーブルの上に、リサ愛用の、肩のツボ押し棒が見えて、

なんとなく、じっと見てしまいました。

「ん?なに?もう、リサ~~~。我慢できないの?

 入れてほしいの?だめだよ。今日は写真を撮るだけだよ。」

「えっ・・・・・。」



思わず声が出ます。。

ちょっとぐらい大丈夫だと思うの。

ね。。

ね。。

最近、エッチな気分も下がっていたけど、

今は、だんだんそんな気分になってきているのに。



「じゃ、この棒で自分でしてごらん。」



あきれたように棒を渡されて、目の前で見られると、

恥しい気持ちもあるのに、しばらくなかったエッチな感覚が出てきます。


喪服0022



細い棒の先で、クリをこすると、パンスト越しに気持ちよくて、

もう、すかっり体は感じてきています。

「どこが気持ち良いの?」

「いや・・・。んん。。あああ。。。」



もう、喪服を着てることなんか、すっかり忘れてしまって、

クリのあたりを何度も擦ります。

でも、パンスト越しの歯がゆさが、もう・・・・。

「んんん。。。これ、いや。。。もう。」

思わず、パンストを脱ごうと腰を浮かします。



「あ、脱がなくていいよ。切っていい?」

ジンさんがハサミを持ってきて、リサのパンストを切ります。

下着をハサミで切られるのは初めてのことで、一瞬ひるみますが、

ハサミの冷たい感触が肌に触れると、妙に興奮します。


「動いたらだめだよ。危ないからね。」

冷静に話すジンさんにも興奮しながら、されるがままでした。

MOFUKU0003.jpg


リサ様

とってもいやらしいです。
拝見していてドキドキします。

ハサミで切られた後・・・
続きが気になります。
2010/07/31(土) 13:15:21 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
どもども
ご無沙汰です。
目のほうも回復に向われたみたいで
なによりです。これからもマイペース
でお願いします。
結構このブログみるの楽しみなんで…

なんせM字画像がエロいっ
「あのM字で、モザイクがあの位置なら結構な上つき
やなぁ~」
などと考えながら見てしまいましたwww
またです。
2010/07/31(土) 20:45:03 | URL | がちゃ #-[編集]
ありがとうございます。

> ハサミで切られた後・・・
> 続きが気になります。

久しぶりなので、リサもドキドキでした。
2010/08/01(日) 06:53:00 | URL | リサ #-[編集]
> どもども
> ご無沙汰です。

2回目のコメントありがとうございます。

> 結構このブログみるの楽しみなんで…

嬉しいコメントです。
やっと、えっちが出来るので、リサもうれしい。。。

> なんせM字画像がエロいっ
> 「あのM字で、モザイクがあの位置なら結構な上つき
> やなぁ~」
> などと考えながら見てしまいましたwww

あ、不倫に相手に、上つきだと言われました(笑)
だから、何がどうなのかリサにはさっぱり分からないのですが、
エッチする体位に関係するのでしょうか。。。
男性にすると、感じ方も違うのでしょうか????
ご存知なら教えてください~~。
2010/08/01(日) 06:57:20 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/220-d68d80dc

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード