2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局・・・・。

ジンさんは写真を撮るだけ、なんて言うけど、

パンストに穴があいて、直接触ってもらうと、

久しぶりの感覚で、リサが我慢できそうにありません。
クリを触ったり、ちょっと指を入れたり・・・・。

それだけで気持ちよくて、溜息が出てきます。


MOFUKU0013.jpg



リサは、一度エッチをするとスイッチが入って、

何日かはエッチモードになります。

感じ方も日に日に深くなる感じです。


でもその日は久しぶり過ぎて、

でもエッチしたい気持ちばかり出てきて、

気持ちと体がうまく重なっていない感じでした。


そんなリサを見て、ジンさんがローターを持ってきます。

「自分であててみて。」

素直に、クリに当ててみます。

いやらしい振動音が部屋の中に響きます。


MOFUKU0017.jpg


「あああ。だめ。すぐにいっちゃう。。。。あああ~~~~んんん。」

だんだん気持ちと体が一致してきて、

リサ自身の興奮もますます高まってきます。

ジンさんがバイブをゆっくり入れてきます。


MOFUKU0019.jpg


「ジンさんの、ジンさんのちょうだい。。。
 
 これは、いや。。。痛いからいや。。。」

「俺のは、あとでね。。大丈夫痛くないよ。」



そういうと、ゆっくりゆっくりバイブを入れます。

にゅるにゅるした感覚、ローターの感覚。。。。

ジンさんがバイブの入っているところと、リサの表情を比べながら、

バイブを動かします。


「ああ。。。んんん~~~~。いや、いや。。」


MOFUKU0026.jpg



結局、何度かいってしまいました。

そして、その日はジンさんのものを入れてもらえず、

翌日に続き・・・・・。



いっぱい舐めてもらって、

入れてもらって、

普通のエッチをしました(笑)


今、リサが一番気持ち良いのは、ローターを当てながら、

ジンさんのおちんちんをゆっくり上向きに入れたり出したりしてもらうこと。。。

おちんちんの首のところが、ぽこんぽこんって引っかかるのがたまらなく好き。

何度も逝っちゃいます。

そして逝きはじめると、激しく突いてもらうのがパターンです。


こうして、エッチ解禁となりました(笑)

明日から仕事も復帰しますし、やっと日常生活です\(^o^)/


いよいよ性行為も解禁になったんですね。
リサさんが元気になられたこと、とてもうれしく思います。
お仕事も頑張って下さいね。

エッチな場所に玩具を当てて、陰毛丸出しの恥ずかしいリサさん…
なんて淫乱でわいせつなのv-239って思いました!

私とどちらが淫乱な女性か、競いたいものですね。。。
2010/08/01(日) 20:19:43 | URL | 佐知子 #-[編集]
リサ様

お仕事復帰 おめでとうございます。
そして エッチ解禁・・・

これからも エッチな リサ様をいっぱい
見せてください


2010/08/02(月) 07:14:18 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
結局、その日は「ひとりエッチ」で終わったんですね。
ジンさんのクールな目に興奮したのでしょうか。
しかし、ジンさんもよく我慢しましたね。
私なら、とっくに襲いかかってますね。

次の展開が楽しみです。
2010/08/02(月) 20:31:20 | URL | レンドルミン #-[編集]
エッチ復帰おめでとうございます。

ジンさんに入れてもらえて良かったですね。(^-^)

しかし、ストッキングを切るなんて、えーぶいみたい! エスカレートしてますね。(^^ゞ
2010/08/02(月) 21:56:34 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
写真取られながらのエッチって。。。
もうすべてを許してしまっている状態で、女としての喜びにひたってしまっているのでしょうか?

それとも羞恥心に耐えているのでしょうか?

2010/08/02(月) 23:36:04 | URL | glantz #P4h/QaiQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 18:24:21 | | #[編集]
> エッチな場所に玩具を当てて、陰毛丸出しの恥ずかしいリサさん…
> なんて淫乱でわいせつなのv-239って思いました!

すごくえっちなコメントをありがとうございます。
きっと、佐知子さんに気に入っていただけるかな、なんて
思いながら撮ってもらいました。
これからも、お互い淫乱に頑張りましょうね。
2010/08/04(水) 23:15:58 | URL | リサ #-[編集]
いつもありがとうございます。

> これからも エッチな リサ様をいっぱい
> 見せてください

はい。。。
少しづつエッチに戻りたいと思います。
見ててくださいね。
2010/08/04(水) 23:21:42 | URL | リサ #-[編集]
> 結局、その日は「ひとりエッチ」で終わったんですね。
> ジンさんのクールな目に興奮したのでしょうか。

あ、そうそう。そうなんです。
クールな眼が好きなのです。

> しかし、ジンさんもよく我慢しましたね。
> 私なら、とっくに襲いかかってますね。

そうですよね。
普通はそうですよね。
ジンさん、どうなのでしょう。。。。
2010/08/04(水) 23:25:53 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
夫婦生活や日常生活で、えっちの大切さが分かりました・・・・。

> しかし、ストッキングを切るなんて、えーぶいみたい! エスカレートしてますね。(^^ゞ

リサじゃないですよ。ジンさん、ジンさん。ジンさんですよ。
2010/08/04(水) 23:28:33 | URL | リサ #-[編集]
> 写真取られながらのエッチって。。。
> もうすべてを許してしまっている状態で、女としての喜びにひたってしまっているのでしょうか?

> それとも羞恥心に耐えているのでしょうか?

そうですね。
初めて写真を撮られた時は羞恥心いっぱいでした。でも、ジンさんの言葉や、
冷静な表情にだんだん興奮してきたと思います。
何度か写真を撮ってもらうと、えっちのために写真を撮るのか、
写真を撮るからその気になってえっちをするのか、
良くわからなくなりました。。。。

今は正直快感です。
ブログに載せる、という目的で撮っているので、
カメラを通して、みなさんに見て頂いている気分で
撮ってもらっています。
それが気持ち良いのです。。。。
2010/08/04(水) 23:42:39 | URL | リサ #-[編集]
おめでとうございます。。。。
本当に。。

すごく嬉しいコメントです。
リサもびっくりです。。。
すごく楽しみですね。
2010/08/04(水) 23:44:07 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/221-94205d5c

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード