2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開放的です

今日は、子どもたちがいません。

お泊まりで、いとこの家に行っています。


うれしい~~~~。

\(^o^)/
そんなわけで、仕事が終わり次第、

ジンさんと外食です。

近くにある、ジンさんのお気に入りの店に行きます。



ジンさんはウーロン茶、リサは生ビールで乾杯です。

まずは、鯛のカルパッチョ。

IMG_0101.jpg


そして、地鶏のグリル(写真は2切れ食べた後でした)。

IMG_0102.jpg



他にも、海鮮蒸し、天ぷらの盛り合わせ、ステーキのしぐれポン酢あえ、などなど頂きました。

リサは良く食べるのです。

独身の時にジンさんとデートしていて、食べっぷりを褒めてもらいました(笑)




子どもがいないので、帰る時間を気にしなくていいし、解放感いっぱいです。

「食べるものばかりじゃなくて、リサも撮ってあげよう」

ジンさんがカメラを向けます。

RISA1738.jpg



「リサ~~~~~。誰が服をめくるように言った?もう。誰か、見えてるよ。。。」

確かに、個室でないし、店の中は混雑しています。

「ブラも取るから、もう1回撮って。」

「えっ。ちょっと・・・・」

なんていいながら、ぱちり。

RISA1739-2.jpg


ジンさん、写真ピンボケですよ(;一_一)

そして、もう服をめくらないようにジンさんに注意されます(笑)

「せっかくめくりやすい服を着てきたのに・・・・。」

「ここは、場所が悪いよ。。。もう、周りのおっさんが見ていたよ。」

ちょっとぐらい良いと思うのですが・・・・。

「トイレに行ってくる~~。」

「じゃ、オシッコしているところ、撮ってきなさい。」


RISA1743.jpg


う~~~ん。

写真って難しいですね。

座っていることしかわかりません(T_T)



そして帰りに近くの公園に寄りました。

続く、です。


リサ様

大開放ですね

めくりやすい服を着ていったり
ブラも自らはずしたり

帰りの公園ももちろんエッチなことに・・・ですよね

続きが気になります。
2010/08/05(木) 11:08:33 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
一枚目は「鯛のカルパッチョ」ですね。
美味しそうです。
しかし、店内でブラチラ、乳出しとは…。
いい度胸してますね。
2010/08/05(木) 15:33:42 | URL | レンドルミン #-[編集]
リサ様
ジンさんとのお食事デートいいですね!料理も美味しいそうで、大胆なリサ様にジンさんもたじたじですね。
2010/08/06(金) 12:32:21 | URL | ニキチ #-[編集]
いつもありがとうございます。

仕事に復帰できたことも、
嬉しくて気持ちが高揚していたのかもしれません。
2010/08/06(金) 22:18:01 | URL | リサ #-[編集]
> いい度胸してますね。

後から考えると、本当に、いい度胸しています(笑)

ジンさんと一緒だから安心してるのかもしれません。
2010/08/06(金) 22:21:01 | URL | リサ #-[編集]
> ジンさんとのお食事デートいいですね!料理も美味しいそうで、大胆なリサ様にジンさんもたじたじですね。

やはり夫婦デートは大切だと思います。
二人きりの外食は生活感がなくて、たまにはわくわくして良いです・・・・。
2010/08/06(金) 22:24:52 | URL | リサ #-[編集]
リサ様、

どひゃー、大胆すぎます!
うちらもこんなことできません(汗)

でもたまの二人きりはいいですね!
2010/08/07(土) 00:15:25 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
リサさんがリードして…

ジンさんがセーブをかけて…


すっかり立場が逆転してしまいましたね。

当惑しているジンさんの様子を思い浮かべると、思わず笑みが…。

以前から思っていたのですが、SとMって紙一重で、何かの拍子に逆転する可能性って多分にありますよね。
2010/08/07(土) 18:22:16 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
 いやん、見てる方が恥ずかしいですよ~(u_u*)ポッ なんて言うと「あなたから言われたくないわよ」なんておしかりうけそうですけど・・・(^^;; 

 でも、公衆の前での撮影って、ある意味めっちゃ過激ですよ~。(u_u*)ポッ 私のはホテルの中だもん。( ̄∀ ̄*)イヒッ 

 大分に行って列車の中とか、温泉の休憩所で撮られた写真思い出しました。(u_u*)ポッ 

2010/08/09(月) 19:53:35 | URL | かすみん #-[編集]
> どひゃー、大胆すぎます!
> うちらもこんなことできません(汗)

え~~~~。
またまた・・・・。
車の中の、出来事拝見させていただきましたよ。
Real_loveさんに、結構影響を受けています。
2010/08/09(月) 21:58:24 | URL | リサ #-[編集]
> 以前から思っていたのですが、SとMって紙一重で、何かの拍子に逆転する可能性って多分にありますよね。

あ、そうそう、リサも良く思います。
困っているジンさんを見ることがあまりないので、
もっともっと困らせてやろう、なんてエスカレートです(笑)

SとMは、やはり信頼関係が大きいと思います。
それで二人の関係が変わったりするのでしょうか。
この日はすごく楽しかったです。
2010/08/09(月) 22:01:46 | URL | リサ #-[編集]
>  いやん、見てる方が恥ずかしいですよ~(u_u*)ポッ なんて言うと「あなたから言われたくないわよ」なんておしかりうけそうですけど・・・(^^;; 

そうそう、そうですよ・・・・。
その通りです(笑)

ところで、大分の、列車の中や温泉の休憩所の写真て、ブログにアップされました?
2010/08/09(月) 22:03:41 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/222-a890b367

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード