2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲と性欲

食欲。

マズローの基本的欲求ってありましたね。

確か、食欲は生理的欲求で、

生命維持のための本能的な欲求。

生きて行く上で、必要な欲求。。。
リサは、食事への欲求はジンさんより大きいと思います。

必ず3食摂取しないとイライラしますし、、落ち着きません。

仕事でお昼休みが10分しかとれなくても、

食事は必ず摂ります。



手術内容や、仕事によってはずいぶんの遅い時間の昼食になることも、

良くあるのですが、

必ず食べます(笑)



ところが、以前の不倫相手のたくやくんや、リサの大好きなMEさんは

10分しか休憩がなかったら、

昼食を取らず、煙草を吸いに行きます。

「いや、別に食べなくてもいいよ。」




そして、ジンさんも朝食はカフェオレのみ。

仕事が忙しいと、昼食が遅くなり、もう遅いから食べなかったって。

え~~~~。

リサならたとえ3時を過ぎていても、昼食食べるのに。。。。

他に、病院では整形の医師や循環器科の医師も、

外来の後、水分の補給だけして、

手術や心臓カテーテルへ。



こんな感じです。

男性はそんな傾向が多いのでしょうか。



ちなみに、一緒に働く看護師、

女性陣は何時になっても必ず昼食を食べます(笑)


そして、食欲にがつがつしない、リサの周りの男性(ジンさん、MEさん、たくやくん)

性欲もがつがつしていないのです。

どちらも、欲望はあるけど、コントロールもできるし、

欲望を満たす時は、丁寧に頂くといますか・・・。






マズローの基本的欲求って、

生きて行く上で大切な原始的欲求がピラミッドの底辺で、

そこが生理的欲求。

そして、そこに食欲も性欲も入るのですよね(リサの記憶が正しければ)

食欲は分かるのですが、

性欲もって、子孫繁栄の欲求だからでしょうか。



でも、性欲って、コミュニケーションだったり、

精神的な安楽・安心だったり、

癒しや快楽、

なんて考えると、もっと高次元の欲求のような感じもするのですが・・・。




なんだか、おもしろいですね。

必ず食事を摂るリサ、

しぶとく性欲もあり続けるのかもしれません。



今日の写真は、丸見えだったので、

あわてて隠しています。


暗くて写ってないですよね。

写っていたら、こっそり教えてくださいね。


RISA1895.jpg







私も食欲に関しては、
リサ様の周りの男性と同じかもしれません

性欲のほうは、・・・・


ところで
今回の写真
じーーっと目を凝らして見てみましたが・・・・
2010/09/12(日) 01:44:14 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
リサさんv-12
Mayuも全く同じ事を思ってました!!!!
読んでてびっくりv-10
でもかなり嬉しいです

全くもって 食欲も性欲もリサさんと同じかも♪ъ( ゜ー^)> うふっ


2010/09/12(日) 03:40:51 | URL | Mayu #-[編集]
僕も食べずに済ませることも・・・

あまり無かったです(笑)
少しでも時間があれば、移動の車中で、何かしらクチに
入れていると思います。

でも、ファストフードになりがちなので、食べ物に気をつけないと
いけないと思いつつ改善できません・・・
2010/09/12(日) 23:16:52 | URL | ユースケ #-[編集]
比例すると思うのですが、彼は大食いなのに、さほど性欲強くない・・・(^_^;)
私も大食い、性欲旺盛・・・あら?
男性は食べなくても大丈夫なんでしょうかね??
男性は何かしらの欲求が強いんでしょう。女は欲深いから食欲も性欲も・・・(笑)
2010/09/13(月) 20:16:48 | URL | puri #-[編集]
はじめまして☆


食欲も性欲もリサさんと…
同じです!

しかも、最近…
性欲がありすぎるんです。

常に、下のお口からよだれが出ています。
今夜も、彼を…

これからもたくさん更新してください 
2010/09/14(火) 09:59:46 | URL | エッチ大好き  #-[編集]
私も仕事をしていたら食事は後回しですね。
仕事に集中していたらよけいなことも考えなくてよいです。
一日くらい食べなくっても死にはしません(笑)
2010/09/14(火) 13:04:27 | URL | レンドルミン #-[編集]
> 性欲のほうは、・・・・

あ、ここがもっと詳しく
知りたいです。

> ところで
> 今回の写真
> じーーっと目を凝らして見てみましたが・・・・

どうでしたか~?
見えてないと思うのですが・・・・。
2010/09/14(火) 21:15:52 | URL | リサ #-[編集]
同じことを考えていたなんて、それは、嬉しいですね。

> 全くもって 食欲も性欲もリサさんと同じかも♪ъ( ゜ー^)> うふっ

なるほど。。。
そりゃ、どちらも、自分の体を写真でブログに出していいるのですから、
色々と、同じですよね。。。。
あ、年は違いますが。。。
すみません(笑)

2010/09/14(火) 21:19:02 | URL | リサ #-[編集]

> あまり無かったです(笑)
> 少しでも時間があれば、移動の車中で、何かしらクチに
> 入れていると思います。

ユースケさんも、忙しいのですね。
移動が多いのでしょうか。

なんだか、急いで食べているときって、
味わっていることもないですよね。

リサは時々、口に押し込んじゃう時、
食事というより、餌という感じがして、
ちょっと悲しくなってしまいます。
2010/09/14(火) 21:21:26 | URL | リサ #-[編集]

> 男性は何かしらの欲求が強いんでしょう。女は欲深いから食欲も性欲も・・・(笑)

そうかもしれません。
女は欲深いです。思います。感じます。
逝っても逝っても、もっともっとって。。。

男性は逝くとゴールで、女は逝くとスタートみたいな感じ。
って、それはリサだけ???
2010/09/14(火) 21:23:22 | URL | リサ #-[編集]
初めてのコメント、ありがとうございます。
そして、なんというお名前。
そのままじゃないですか。

> しかも、最近…
> 性欲がありすぎるんです。

いいですね。。。
いっぱい、エッチなことをして、エッチな体になってください。
また具体的に、報告してくださいね。
2010/09/14(火) 21:25:32 | URL | リサ #-[編集]
いつも、ありがとうございます。

> 一日くらい食べなくっても死にはしません(笑)

え~~~。
死なないかもですが、嫌です。
我慢できません。

レンドルミンさんは、食べない日もあるのでしょうか。
信じられないです。
エッチは1日なしでも、我慢できますが(笑)
2010/09/14(火) 21:27:56 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/224-6a286c84

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード