2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンさんはやはりS?

公園で写真を撮った日は、

女の子週間でした。



公園で盛り上がった二人ですが、

家に帰ってから、お風呂に入って寝てしまいました(笑)
毎日、暑くてお尻にあせもが出来てしまいました(>_<)

昨日ジンさんに

「お尻みて~~。ぶつぶつが出来ているの。赤い?」

寝る前に、見てもらいました。

「あ、たくさんできているよ。赤いよ。ここと、ここと・・・・。」


四つん這いになって、お尻を見てもらっていると、

ジンさんが指でお尻のぶつぶつをなぞります。

「リサ、濡れてるよ~~。もう・・・・。」

両手でお尻をぐってつかんで、広げます。

「いや、ちょっと・・。痛いよ。だめだめ。」

エッチをするつもりはなかったのに…。



リサが嫌がっているのに、四つん這いになっているリサのクリを

舐めてきます。

「いやいや。こんなのいやなの。お願いやめて。」

後ろを振り返りジンさんに頼みますが、止めてくれません。

そのうち、69の体勢になっていて、ジンさんがおちんちんをリサの口に入れてきます。

いつも自分からそんなことをしないのに・・・・。

ぐぐっっておちんちんが口に入ってきますが、

もうすごく大きくなっていて、脈打つ感じが伝わってきます。

いつもと違う展開に、いやだと言いつつ、

すぐに逝ってしまいました。

「んんんん・・・。や、いや・・。ああああ~。」

続けておちんちんを舐めることが出来ずに、口から出してしまいます。



すぐに入れてくれると思ったのに、

乳首の先を舐めて、お腹やお臍のあたり、お尻をやさしくキスをしてきます。

「あああ。。。んんん。お願い。ねね。。もう、もう、だめ。。」

リサがお願いしているのに、

無視して、愛撫を続けます。

そして、クリの辺りを、ぐって広げて、中をまじまじとみています。

いつも電気をつけているので、丸見えになっている、って思うと、恥しくて仕方ありません。

「ジンさん・・・。見ちゃダメ。いや、いや。」

「リサ、ぐちょぐちょだね。気持ち良いの?どうしてほしいの?」

「・・・・・。」

「はっきり言ってごらん。」

「・・・・ジンさんの、ジンさんのおちんちん入れて・・・・。」

そういうと、やっと入れてもらえる体勢になります。



おちんちんの先で、ぐるぐる、にゅるにゅるクリを刺激しながら、

リサの反応を見ています。

「あああんん。」

ゆっくりぐぐ~~って・・・。

何度か奥まで突いた後は、お腹側のほうをついてきます。

ゆっくり、ゆっくり・・・・。

「ああああんんん。。そこ、そこ、だめ。。。。だめ。。。」



ぶ~~ん。

ローターの音がして、クリまで刺激されます。

クリと中と刺激されて、ぐちゅぐちゅという音が部屋に響きます。

「お願い。。。そんなことしたらだめ。。。

 もう、すぐに逝っちゃうよ。。ああああ。。。

 ああんん。逝っちゃう、逝っちゃう・・・。」

「ああああ。。。だめだめ。また逝っちゃう、逝っちゃう・・・・。」

「もっと、もっとちょうだい。。。突いて。突いて。。。。」




もう、夢中でジンさんの腰を持って引き寄せます。

最後はバックで、激しくジンさんが突いてきます。。

突きながら、お尻の穴を広げるので、後ろを振り返って、

「いや。いや。お尻見ちゃいや。いや。」



指をゆっくり、お尻の穴に入れてきます。

リサが嫌がっても、止めてくれず、

手を押えられて、指を入れてきて。。。。


そのまま、ジンさんも逝ってしまいました。

ゆっくり、うつ伏せになって、しばらくひっついたままです。。。。

抜いた後、ジンさんの精子が出てくるのが分かります。。



ジンさん、なんだかリサが嫌がっているほうが興奮しています?

ちょっと、昨日は怖かったですよ。

半分犯されている気分でした。



なんて書くと、

リサも十分感じていたし、逝ったでしょ、なんて言われそうですが。


今日の写真は分かりにくいかもしれません。

お尻のあせも、ごめんなさい(T_T)

RISA1826.jpg




でもやはり、ジンさんはSだと思います。

だってリサを虐めているほうが、嬉しそうなんだもの。
パンツを下ろして四つん這いでお尻のあせもを見てもらったのですか?
そんなの「挿れて頂戴!」って言ってるようなもんですよ。
私なら、ためらいなく挿入しますね。
「違う!」って言っても、リサさんの体は正直だったんじゃないですか?
2010/08/14(土) 20:50:14 | URL | レンドルミン #-[編集]
あせもができちゃっていますね。
かゆくないですか?

リサさんのお尻の穴…とっても可愛いです。
こちらの穴に入れられるなんて、恥ずかしいリサさんv-239

ジンさんはSさんですね。
2010/08/15(日) 20:36:37 | URL | 佐知子 #-[編集]
> パンツを下ろして四つん這いでお尻のあせもを見てもらったのですか?
> そんなの「挿れて頂戴!」って言ってるようなもんですよ。

そうですか。
そうですよね(笑)
でも、寝る前だったから、何の意識もなかったのです。
ぶつぶつがきになって・・・。
いえいえ本当です。
2010/08/15(日) 21:57:37 | URL | リサ #-[編集]
とてもかゆいのです。
でも、今日ぐらいから、綺麗になってきました。
見て頂きたいです。

> リサさんのお尻の穴…とっても可愛いです。
> こちらの穴に入れられるなんて、恥ずかしいリサさんv-239

指だけです。。。。
指が精一杯です。ジンさんはもっともっと、進めたいらしいのですが、
リサがなかなか受け入れられなくて。
気持ちは良いのですけど(笑)
2010/08/15(日) 21:59:44 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/225-414e89d5

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード