2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色褪せて見えました。

お盆の間に、子どもたちの好きな回転寿司にいきました。

安いし、子どもは喜ぶし、

たまに行くならジンさんも承諾してくれます。

で~~~~、


なんと、

以前不倫関係のたくやくん。

が、いたのです。
リサたちが終わって、会計に行こうとしていた時、

座って食べているたくやくん発見。



えっえっ・・・・。



しばし凝視。

たくやくんは気がつかない・・・・。

奥様と子どもも一緒で、声をかけるのはやめておこうって考えつつ、

凝視。



でも、その日の服装がイケてない。

おしゃれで生活感がないところに惹かれたのに。

しかも、回っているお寿司をとってパクパク食べている姿。



おっさん・・・・・。

本当にどこにでもいるおっさん・・・。



素敵だったのに。

思い出の中で宝物のようにきらきらしていたのに。。。


見なきゃよかった。

どこが良かったのだろう。

見なければ、未練はなくても、きらきらしていたのに。。。。



そう言えば、2年ほど前に、実家のお祭りで、

中学から20歳代まで付き合った、もと彼と

ばったり出会ったなぁ。

向こうから声をかけてきて、

「あ、今は、どこに住んでるの?元気?」

なんて。。。

でも、ちょっと太っていて、ちょっと禿げていて、

がっかり~~~~。。。。


友達に話すと、

「でもリサも年をとってるよ。結局20年ぶりなんでしょ。

 向こうもおばちゃん、なんて思っているよ。」



う~~ん。

確かに。



昨年に高校の同窓会が、卒業後初めてありました。

変わり果てた男子。

「昔カッコ良かった○くん・・・。」




昔の思い出はきらきらで宝箱にしまっておくのが良いのかもしれません。

出してみてみると、色褪せて見えるのかな。

お互い・・・・。



そんなことはないのでしょうか。

もっと近づいてゆっくり話せば違うのかもですね。



今日の写真は公園の続きです。

調子に乗って、上の服を脱いじゃいました。

気持ちよかったです。

やはり、日中より夜のほうが開放的になれます。

RISA1772.jpg

RISA1777.jpg



やわらかい・優しい返信コメントをするリサさんから『おっさん』言葉に、笑いが止まりません。


リサさんが、がっかりした表情が思い描かれ、今日の記事は大変GOOD。


リサさんは、熟女のエロフェロモンが出てて、男性を引き付けてるので、何処にでもいる『おばさん』ではないのかな?
2010/08/18(水) 23:12:44 | URL | 麒麟 #-[編集]
それはなんとも言えない経験をしましたね・・・

私は昔の彼女にバッタリ出会ったりしたことがありません。高校は男子校でしたし(笑)
だからどんな気持ちになるのかは想像の域を越えられないので、その色褪せた感じはわかるような、わからないような・・・
2010/08/19(木) 09:00:38 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
時が過ぎて色褪せてしまった元カレの姿を、
売れなくてグルグル回りすぎて
干からびてしまった寿司ネタの姿と重ね合わせて…
と行間に書いて…あるのですか?

深読みし過ぎ?(笑)
2010/08/19(木) 13:37:35 | URL | 続onp #-[編集]
思い出は思い出のままに大切にしまって置くのが良いのでしょうね。
私も経験があります。
自分のことは棚に上げて、相手の変わり様を嘆くのですから、ずいぶん勝手だとは思いますけどね。


リサさんの乳房、とてもきれいです。
美しいです。
2010/08/19(木) 16:43:39 | URL | レンドルミン #-[編集]
リサ様

素敵な写真ありがとうございます。
くびれもばっちりですね


次は、下も・・・・ かな?
2010/08/20(金) 11:38:21 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
思い出はいつまでも美しいままがいいですよね。
映画のシーンのように、美しく編集された場面だけを記憶にとどめて
人生を歩みたいと、私も思うんです。

公園でトップレスになったんですね。
ふだんのお仕事のできるリサさんも素敵ですが、
乳房丸出しの恥ずかしいリサさんも素敵だと思います。
2010/08/23(月) 04:43:47 | URL | 佐知子 #-[編集]
転勤族だったので、クラス会に出たことはありません。ですから、そんな思いをしたこともないんですよね。


私自身も、4年くらい前までは10歳くらい若く見られていましたが、ここ数年でめっきり老け、おまけにメタボ体型になり、すっかり年相応になりました。(^^ゞ
2010/08/24(火) 00:35:03 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
> やわらかい・優しい返信コメントをするリサさんから『おっさん』言葉に、笑いが止まりません。

本当に、それほどショックだったのですよ。

出会わないほうが良かったです。。。

今でもそう、思います。
2010/08/25(水) 22:31:51 | URL | リサ #-[編集]
> それはなんとも言えない経験をしましたね・・・

こんな経験は、ない方がいいですよ~。

やはり、思い出は綺麗なままで、しまっておくのがいいのです。

お互いに…。
2010/08/25(水) 22:33:17 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。

> 時が過ぎて色褪せてしまった元カレの姿を、
> 売れなくてグルグル回りすぎて
> 干からびてしまった寿司ネタの姿と重ね合わせて…
> と行間に書いて…あるのですか?

そうそう。。。
その通りです。
行間の文字が見えましたか。。。。。

って、あるわけないでしょ~~。
コメント、すごく笑ってしまいました。
2010/08/25(水) 22:42:57 | URL | リサ #-[編集]
> リサさんの乳房、とてもきれいです。
> 美しいです。

うれしい~~~。
褒めて頂くと、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
2010/08/25(水) 22:45:09 | URL | リサ #-[編集]
> 素敵な写真ありがとうございます。
> くびれもばっちりですね

いえいえ。。。。
くびれ・・・。
そうですか。。。
一番気になるところです。

> 次は、下も・・・・ かな?

どうでしょう。。。
実はおしりのあせもがあって・・・。
2010/08/25(水) 22:49:04 | URL | リサ #-[編集]
> 公園でトップレスになったんですね。
> ふだんのお仕事のできるリサさんも素敵ですが、
> 乳房丸出しの恥ずかしいリサさんも素敵だと思います。

ありがとうございます。
こんなこと、誰かに見られたら、って思うと
恥しいです。
2010/08/25(水) 22:50:16 | URL | リサ #-[編集]
> 転勤族だったので、クラス会に出たことはありません。ですから、そんな思いをしたこともないんですよね。

そうなのですね。

> 私自身も、4年くらい前までは10歳くらい若く見られていましたが、ここ数年でめっきり老け、おまけにメタボ体型になり、すっかり年相応になりました。(^^ゞ

ジンさんも初対面の方によく、そんな年齢にみえません、なんて
言われて嬉しそうにしていますが、
最近白髪が増えたのと、お腹が・・・・。
やはり、そういうお年頃なのですね。
2010/08/25(水) 22:52:38 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/227-12105771

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード