2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騎上位

恥ずかしながら、騎上位は、したことがなかった。

主人にも、あまり強制されなかったから、することも考えていなかったなぁ。

でも、たくやくんとエッチしたときに、
「今度は、リサが上になってね。」

と言われて、

「・・・・・????」

言われるまま、上になって、たくやくんのものを、
入れてみたものの、どう動いたらいいのか、・・・????

「ごめんね。したことがないの・・。どうやったらいいのか分からない。」

「・・・??じゃ、動かなくていいよ。  でも、男にもインターバルが必要なんだよなぁ。」

そうなんだ。いまさらうぶな女じゃないし、たくやくんにも、色々なことしたつもりだったけど。
いい年して、無知な女のようで、恥ずかしかったよ~~。

その後、主人とのエッチのとき、自分から
「リサが、上になってみるね。」

と言うと、驚かれた。

「自分が気持ち良いように、動いたらいいよ」

最近は、下の写真のように、上にまたがって、前後に動くのが好き。
自分で動いて、自分で気持ちいい、って、オナ○ーみたい。



下からも、主人に突かれると、あまりの気持ち良さに、われを忘れてしまう。

主人以外の男、たくやくんとエッチして、体の中で眠っていた感覚が目を覚ましたような気がする。
ひとつ覚めると、もう次から次へ。欲望を求めて、
リサはまだまだ発展途上。
おはようございます^^

アタシも上はイマイチ上手くできません。(^^;)

下から突かれるのはスゴク キモチがよくって。。堪りませんよね^^

リサさん背中のホクロがスゴク セクスィーです!(*^_^*)

細いし!言う事無し!です^^

ノーパンの上にチラッと見えるオシリが。。v-345
2009/10/25(日) 10:04:46 | URL | はにぃぃ #-[編集]
えへへへ。
褒めていただくと、調子にのりそうですv-238

女って、相手次第でどんどん開発されていきますね。

もっと、楽しみます。
2009/10/25(日) 19:11:29 | URL | リサ #-[編集]
エスラックスさん

背中が綺麗ですねっ。
後ろから抱きしめ、おかしたくなりますw
って私、女ですが……。

私も想像力だけは、突きぬけちゃっていますが
現実はいたってシンプルです。
たくやさんによって、進化していくのを楽しみにしています。

2009/10/26(月) 00:02:21 | URL | 雪子 #PJQjTlwI[編集]
ありがとうございます。
ふふふ、女の人に褒めてもらうと、すごく嬉しいです。

いつまでも、女を忘れないように、磨きをかけますv-354

2009/10/26(月) 00:50:32 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/23-958678d9

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード