2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れちゃう話

ブログを更新した後に、

色々なブログを拝見することが多いです。


本当に、色々な方のブログがあって、リンク先からどんどん

とんでいくと、初めてお邪魔するブログも結構あります。
なんか体験談など読ませていただくと、

気がつくと、すごく濡れちゃっていること、

あるのです 



どんな内容に、リサが弱いかといいますと、

嫌がるのを、屈辱的に侮辱的にやっちゃう、という話し~~。

レイプみたいに、無理矢理やってしまうのはだめなのですが、

例えば昨日読んで、感じちゃったのは・・・・。



高校生の男の子が、家庭教師の女子大生に、

迫って、女子大生が嫌がりつつ、感じてしまっている話。



美大生のヌードモデルをしている女性が、

学生の事務的な命令(座る格好をこのように、とか足を広げるように、など)

に感じてきて、濡れちゃって、たら~と流れているのが

自分でもわかって恥しくて、きっと美大生にもばれてる・・・という話。



共働きの夫婦の子どもを、遅い時だけ保育園後、

隣の専業主婦に見てもらっていて、

共働きの旦那様が子どもを迎えに行ったら、

ぎっくり腰でうつぶせのまま主婦が動けなくなっていて、

座薬を隣の旦那様が入れちゃうという話。

この最後の坐薬の話は、スウェットを脱がすところ、お尻の穴を探すところ、

その時の主婦の屈辱的な反応、

指を奥まで入れて、偶然を装い濡れちゃっているところも

触って、主婦がすごく恥ずかしがるところがリアルに描いてあって、

もう、すごく興奮して、リサもいっぱい濡れちゃってました。


こんなこと、ジンさんに言ったら、

変態扱いされちゃうかも・・・・。



RISA1874.jpg
Mayuも、襲われる系・・・かなり濡れます!
いや、かなりの洪水です
なんなら複数で・・・・前から後ろから・・・な、なんてね
あーあ、襲われたい・・・出来れば若い男子に
(*/∇\*)キャ
アカン、女の子習慣で欲求不満やから余計興奮してきた
2010/09/04(土) 00:07:26 | URL | Mayu #-[編集]
まあ、ドMだこと!(笑)
そんなリサ様は、アソコにビーズでも入れて、取れなくなって、
お医者様に取ってもらいなさい!

うーん、だめだ・・・言葉責めは苦手です(>_<)
2010/09/04(土) 10:54:39 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
コメントありがとうございます。
いつも、綺麗な体の写真をありがとうございます。
ブログを拝見するのが、楽しみです。

刺激的なコメントです。
多くの若い方と、楽しいこと、ブログにまた載せてくださいね。

ますますエロくなってください~~。
2010/09/05(日) 10:36:32 | URL | リサ #-[編集]
> まあ、ドMだこと!(笑)

やはり・・・。
リサも最近、そう思うこと多いです。

> そんなリサ様は、アソコにビーズでも入れて、取れなくなって、
> お医者様に取ってもらいなさい!

お医者様に取ってもらうより、Real_loveさんに取ってもらうほうが
興奮しちゃいます~。
2010/09/05(日) 10:38:31 | URL | リサ #-[編集]
文章を読むだけではなくて、妄想は良くします。
レイプや縛りのようなことです。
当たり前のことですが、実行したことはありません。あくまで妄想です。
2010/09/05(日) 12:52:47 | URL | レンドルミン #-[編集]

∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース♪

『Mな愛莉の今夜もイジメて。。。』
管理人してます愛莉デスe-320e-468e-266

当Blog..*にご訪問頂き
有難ぅござぃましたe-312

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

ぉ礼をぉ伝ぇしたく
こちらにぉ邪魔させて頂きましたv-325

とは言っても
人妻ブログRankingで。。。
タイトル名を何度か拝見させて頂ぃてましたので
どんな方なのか興味津々だったのも
正直な気持ちですねe-446e-266

σ(*´∀`*)ぇへへ

まだちらっとしか拝見させて貰ってなぃのデスが。。。
リサさん☆はもしかして
『M女?』

(ノω`*)んふふ

愛莉もみなさまのBlog拝見中に
濡れてしまうことも度々。。。

(ノω<`*)ポッ♥

言葉ではイヤ!!
と言ぃながら・・・
それ以上責められたくて
身体はシッカリe-420準備OKv-344

ぁぁ。。。
コメントしながら・・・
今夜もイジメられたぃと思ってしまぅ
愛莉なのでした。。。v-345

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*



2010/09/05(日) 15:41:50 | URL | 愛莉 #-[編集]
やはり、レンドルミンさんはどS、ですね。

妄想は自由ですからね(笑)
どんどん縛って襲ってください。

彼女さま?、奥様?
との実際のエッチを一度教えて頂きたいです~~。
2010/09/05(日) 21:37:55 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。

うふふふ。。。
愛莉さまの綺麗な体、好きです。

Mの愛莉さまから見ても、リサはMですか。
やはり・・・。

ジンさんに縛られると、すごく感じちゃいます。

でも、これって最近分かってきたことなんです。

仕事や日常では、命令口調、勝気・・・。
嫌な奴です(汗)
2010/09/05(日) 21:54:19 | URL | リサ #-[編集]
私もリサさんはマゾだと思います。
仕事や日常では勝ち気…私とそっくりですね。

私はリサさんにブログを読んでいただくこと、とてもうれしいんです。
というのは、リサさんのコメント、心の琴線をとらえていて屈辱を感じるんです。
屈辱的なブログを書いている人って、恥ずかしい自分を知ってほしいという願望があるのではと思います。

私がどれだけ恥ずかしい女性かってこと、これからもリサさんに知っていただけたらうれしいです。
同じマゾとして屈辱を刺激し合える間柄でいられたらうれしく思います。
2010/09/06(月) 06:07:55 | URL | 佐知子 #-[編集]
> 私もリサさんはマゾだと思います。
> 仕事や日常では勝ち気…私とそっくりですね。

そうでしょ~。
リサも、佐知子さまのブログを読ませていただくと、
親近感を覚えます。

おたがい、もっともっと屈辱的で侮辱的なことを
披露していきましょう。

ふふふふ。

ぞくぞくします。
2010/09/08(水) 21:01:08 | URL | リサ #-[編集]
女性は3・40代が、一番エッチになると、聞いたことがありますよ。

SEXてはずかし事、いけない事など何か刺激があったほうが

感じると思います。これからです。濃厚なSEXを楽しむのは。
2010/09/08(水) 21:36:18 | URL | ピーチジャム #8DQ/fS7Y[編集]
コメントありがとうございます。

そうですよね。
リサもそう思います。

既に40歳を超えていますが、最近なんです。
こんなに気持ち良いと感じるのは。

これからも、もっといやらしく、感じるエッチがしたいです。
2010/09/08(水) 22:57:02 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/235-34d81d2d

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード