2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス解消

昨日は、久しぶりに病院の皆さんと、お食事会でした。

手術室関連の集まりは

すごく久しぶりでした。


病院の近くのお好み焼き屋さんに集合でした。

手術室の看護師、中央材料室(器械を洗浄滅菌します)、

レントゲン技師などなど。。。

15名ほどで。



リサの大好きなMEさん、

手術室の看護師がもちろん誘っていましたが、

どうしても仕事が抜けられず、

結局欠席でした。



残念て?

良いのです。

だって、若い看護師がMEさんと、

話をしているのを見ると、

ちょっと、ね。

むって、なるでしょう。



だから昨日は、気にするMEさんもいないし、

気を使う医師もいないし、

日ごろのストレス発散で、

良く喋り、良く飲み、楽しめました。

他の皆さんも、楽しかったようで、良かったです。



やはり、チームで仕事をするときは、

一緒に食事をするのも、

大切ですね。


今日の写真はどうですか?

ジンさんは気にいってくれているようです。

RISA1893.jpg


女同士の方が気兼ねなく喋れて呑めて。楽しいですよね~。
画像、エロくていいです♪
2010/09/08(水) 23:34:11 | URL | puri #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 23:37:27 | | #[編集]
おお~!
セクシーな胸元につい手が伸びてしまいます!
ちらリズムの王道ですね。こんな光景に電車の中とかで出会いたいものです(汗)
2010/09/09(木) 07:14:42 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
確かに気になる存在の方がいると、嬉しい反面、嫉妬も大きくなっちゃいますよね。

僕も医療関係に仕事で行っていますが、看護師さん達のストレスは相当なものだと思います。いいストレス発散になりましたね^^
2010/09/09(木) 13:44:10 | URL | ユースケ #-[編集]
職場の人逹との食事会は大切だと思います。
お酒が良い潤滑油になります。
楽しい食事会で良かったですね。


写真はほんの少しだけ見える乳輪がエロいです。
2010/09/09(木) 15:35:06 | URL | レンドルミン #-[編集]
お食事会 楽しそうですね


それにしても
今回の写真
見えそうで 見えない・・・

私も大好きです
2010/09/09(木) 20:32:24 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
> 女同士の方が気兼ねなく喋れて呑めて。楽しいですよね~。

あ、実はレントゲン技師さん男性もいたのですが、
気兼ねないです。

良く呑んで喋りました。
次の日、声がかれていました(笑)
2010/09/10(金) 22:39:32 | URL | リサ #-[編集]
そうそう、そうなんですよね。

そして、色々刺激を受けるために、お邪魔させていただきます。
2010/09/10(金) 22:42:09 | URL | リサ #-[編集]
> ちらリズムの王道ですね。こんな光景に電車の中とかで出会いたいものです(汗)

なるほど~。
電車の中で、こんなのだったら、
興奮します。

2010/09/10(金) 22:43:31 | URL | リサ #-[編集]
> 確かに気になる存在の方がいると、嬉しい反面、嫉妬も大きくなっちゃいますよね。

そうでしょ・・・。
顔には出さなくても、むかむか、です。
そして、耳はダンボで楽しく呑めるわけがありません。

> 僕も医療関係に仕事で行っていますが、看護師さん達のストレスは相当なものだと思います。いいストレス発散になりましたね^^

医療関係者ですか。
リサは手術や心カテにも入っているので、
外部の業者の方にもお世話になっています。
コメント、嬉しいです。
またいらしてくださいね。
2010/09/10(金) 22:48:03 | URL | リサ #-[編集]
> 楽しい食事会で良かったですね。

そうです。ありがとうございます。
医師が参加すると、どうしても医師を中心人物に盛り上げないと
いけないので、楽しむより、気を遣います。

> 写真はほんの少しだけ見える乳輪がエロいです。

え?
見えていますか。。。
本当に?
2010/09/10(金) 22:51:09 | URL | リサ #-[編集]
> それにしても
> 今回の写真
> 見えそうで 見えない・・・
>
> 私も大好きです

嬉しいです。
不肖さまに、言っていただくと、なんだか恥しいです。
また続きの写真を載せます。
ぜひ、いらしてくださいね。
2010/09/10(金) 22:53:54 | URL | リサ #-[編集]
私も、モロに見えるよりも、こちらのほうがエッチだと思いますし、ソソられます。私も良い写真だと思います。(^^ゞ
2010/09/12(日) 00:08:53 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
> 私も良い写真だと思います。(^^ゞ

そうですか。。
嬉しいです。ありがとうございます。

体の気になるラインも隠せるので、
こういう、エッチ、目指します(笑)

2010/09/14(火) 21:05:55 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/238-1006030d

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード