2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中折れ

中折れ・・・・。

繊細なことなのに、

露骨に失礼します。



あのう、読まれているみなさん、

男性は自分が、女性は相手が

中折れって、経験ありますか?
ジンさんとはエッチする関係になって、

14年ですが、1回だけあります。



ジンさんは、未だにリサの体を見て、勃起します。

年齢を考えると大変嬉しいことです。

5日ぐらいならまだ、毎日連続でエッチ出来ちゃいます。

でも、よほど体と心が疲れていたのでしょう。

半年ほど前に、1回だけ、途中でできなくなっちゃいました。



ま、疲れているし、今日はおしまい、って感じで。

険悪な雰囲気にもならず、リサもあまり深く考えていませんでした。

後で聞くと、ジンさんはショックだったようですが。




MEさんと、中折れ、実は2回あります。



1回目は初めての時。

温泉に泊まっていて、エッチな雰囲気になって。。。。

おちんちんが入っている最中で・・・・。

原因は、

友達関係が10年ほどあったのでお互いすごく緊張していたこと、

MEさんが約10年ぶりのエッチだったこと、

アルコールが入っていたこと、

前日仕事が遅くてほとんど寝ていなかったこと、

リサが思いつくのでこれぐらい。。。。



仕方ないようなことばかりですが、

二人の関係がまだ慣れておらず、

リサはどうしていいのか分からなくて、

手をつないで一緒に寝ました。



MEさんかなりショックだったようです。

そりゃ、そうでしょうね。




それから何度か出会って、

また1回、ありました。



その時は、

「疲れているときは、無理にしなくていいよ」

みたいな、再起不能のような言葉をかけてしまいました。

すみません。



でも、なんか、逝ってほしくて、

立っているMEさんに膝まづいて、

お口でせっせとご奉仕。

ごっくん。ごっくん。


あ~、よかった。



最近わかったこと。

ブロともさんところで、得た知識で、男性も40歳を過ぎると、

入れているだけではしぼんじゃいますよ、

刺激や摩擦がずっと必要ですよ、ってこと。




知らなかった(;一_一)




それからは、リサを悦ばせてくれるとき、

なるべく、リサもMEさんのおちんちんを刺激するようにしています。



大きくなったおちんちんを咥えるより、

小さいおちんちんを咥えて大きくする感じ。

お口の中で、大きくなるのがすごく嬉しい。

「最近すぐに、大きくなるね。」

「そう?そうかな。」



嬉しそう(*^。^*)

やはり、こういうのはすごくデリケートな問題。

10年間のブランクは大きいように感じます。




「最近、忙しそうだね。そのうち逢ってもらえないかも。

 俺もいつまできるのかな。」


「リサのほうが年上だよ」

「男と女は違うよ。勃たなければ、話にならない(笑)」


体の調子は人それぞれ。

二人の関係もちょっとずつ慣れてきて、そんなことも話題になります。



リサは、MEさんの顔を見て、話をするだけで、癒されるのですが・・・・。


RISA1896.jpg


RISA1909.jpg

あせもが残っています。

ごめんなさい。

はじめまして。
いつも拝見させていただいてます、ムラサキと言う中年男です。
今日はちょっと書き込みをさせていただきます。

自分も経験が有りますか、その瞬間は一種の絶望感に襲われます。
男としての終わり、大袈裟ですがそんな感じの。

女性の優しい言葉も耳に入らない、気休めはよしてくれ、独りよがりな絶望感ですが。

不倫中の彼女もリサさんの様に一生懸命になって逝かせてくれます。
自分は満足させれなかったのに、申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちが半々ですが、素直に感謝してます。

リサさんの優しさが感じられました。

なんか、ワケの解らない文章になっちゃいました、申し訳有りません。

これからも、楽しく拝見させていただきます。
身体に気を付け、頑張って下さい。
2010/09/15(水) 08:19:11 | URL | ムラサキ #-[編集]
疲れ、特に心労は大きく影響しますね。それにお酒。一定量を過ぎると、私は全くダメです(笑)

MEさんのように、初めてのお相手との時に中折れすると、それは確かにショックです。まあ、ショックというよりは申し訳ない気分になりますねー。
女性が「私では勃たないの?」という気持ちになってしまいそうで・・・

しかし長年毎日のようにやっていると、たまにはあることですし、私たちは全く気にしてません。そういう時は妻のオナニーのお手伝いをして寝るのが一番!
また朝やればいいのです。
2010/09/15(水) 08:57:43 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
ジンさんとのエッチ文章よりMEさんとエッチ文章に興奮しているのは、私だけ?

りささんが、すらすら書けたのが伺えます。

MEさんとのエッチ後の写メです。。。って、MEさんに隠れて写メを撮って、アッブして~~~


りささん。。。。。お願い~。
2010/09/15(水) 10:08:31 | URL | 麒麟 #-[編集]
私も妻をみても、触れても勃起します。最近は特に・・・?たまっています。
2010/09/15(水) 12:58:25 | URL | ニキチ #-[編集]
でも、実際そうなってしまったら、僕もショックだと思います。
それ以上に、女性に申し訳ない気持ちでいっぱいになるのかな。相手に興奮していないと思われたらどうしようとか色々と考えてしまいそうです。
2010/09/15(水) 15:21:24 | URL | ユースケ #-[編集]
私も経験あります。
ピストンしていて、急に相手のアソコがユルくなって「えっ」と思って自分の息子を見たら萎んでいました。
努めて平静を装ってはいたものの、かなりのショックでした。
次のエッチの時はドキドキものでしたが、幸い中折れする事もなく、フィニッシュしました。
しかし、中折れした時は、翌日ネットで「バイ○グラ」の購入を真剣に考えましたね。

今はおかげさまで、中折れ? 何それ?っていう感じです。
2010/09/15(水) 18:40:50 | URL | レンドルミン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 22:10:08 | | #[編集]
> はじめまして。
> いつも拝見させていただいてます、ムラサキと言う中年男です。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
いつも、来ていただいているのですね。嬉しいです。

> 自分も経験が有りますか、その瞬間は一種の絶望感に襲われます。
> 男としての終わり、大袈裟ですがそんな感じの。

やはり・・・・。
ジンさんも、一度そうなった時、リサはどうも思っていなかったのに、
もう、ずっと無理かも、なんて絶望的になっていたそうです。

MEさんはもっと神経質になっているのがよくわかるのです。
エッチするだけじゃないと、思うのですが。
でも最近は、最初のころより、早く勃って長く持つので、
いっぱいエッチなことした方がいいのかも、なんて。

ぜひ、またいらしてくださいね。


2010/09/15(水) 23:01:25 | URL | リサ #-[編集]
> 疲れ、特に心労は大きく影響しますね。それにお酒。一定量を過ぎると、私は全くダメです(笑)

あのう、お言葉ですがReal_loveさんのところのように、毎日エッチしていると、
それはダメな日もあるでしょう。。。
ね。
そして、ダメなときは翌日の朝なのですね。
そのあたりからして、素晴らしいです。

> 女性が「私では勃たないの?」という気持ちになってしまいそうで・・・

あ。そうですよね。確かに。
でも、リサが感じる以上に当人が、って思うと・・・・。
実は2回目のリベンジを設定したのはリサなのです。
どういうわけか、とてもいい結果になりましたが。
女性より、男性の方が繊細なのかもしれません。
2010/09/15(水) 23:11:50 | URL | リサ #-[編集]
> ジンさんとのエッチ文章よりMEさんとエッチ文章に興奮しているのは、私だけ?

そうだと思います(笑)
ぜんぜん大したこと、書いていませんよ~~。

> MEさんとのエッチ後の写メです。。。って、MEさんに隠れて写メを撮って、アッブして~~~

ダメですよ~~。
隠れて写しても、ばれますって。
MEさんは繊細なので、大切にしていきたいのです。
ショックでできなくなったら、困りますよ。。。。
またエッチする機会があれば、結果報告をさせていただきます。

麒麟さんも、またいらしてくださいね。
2010/09/15(水) 23:15:37 | URL | リサ #-[編集]
あ、いいですね~~。
きっと、最近は諸事情で奥様とお休み、かもですね。

きっと、ニキチさんはジンさんより、ずっとお若いでしょうが、
何歳になっても、そんな夫婦がいいですね。
2010/09/15(水) 23:18:00 | URL | リサ #-[編集]
> でも、実際そうなってしまったら、僕もショックだと思います。

そうですか。
やはり、ショックなことですよね。
その時の、リサの対応で二度となんて考えたら、責任重大。
二人の関係の深さや信頼度によって、違ってくるでしょうけど。
そんなのは、年齢ではないのですよね。
繊細です。やはり・・・。
2010/09/15(水) 23:21:09 | URL | リサ #-[編集]
そうですね。中折れの次が、プレッシャーですか。
確かに。また次も、とか考えちゃいますね。

> しかし、中折れした時は、翌日ネットで「バイ○グラ」の購入を真剣に考えましたね。

いきなり翌日ですか。
気が早い。。。。
といいますか、レンドルミンさん、毎日???
2010/09/15(水) 23:24:26 | URL | リサ #-[編集]
コメント、ありがとうございます。

とても刺激的で嬉しくなるコメントでした。
機会があればぜひ、なんて考えちゃうリサはとてもエッチ、かもしれません。
2010/09/15(水) 23:25:58 | URL | リサ #-[編集]
30代前半ですがまだまだ元気です^^
中折れも今のところありません。
しかし自分もいずれ行く道。
覚悟はしておかないといけませんね。。。
2010/09/16(木) 19:59:45 | URL | 雪華月花 #TvKKL5hQ[編集]
コメント、ありがとうございます。

> しかし自分もいずれ行く道。
> 覚悟はしておかないといけませんね。。。

中折れって、みなさん経験されるのでしょうか。。。
勃たなくなるのも、悲しい・・・・。
リサも、何歳までできるのかな、なんて最近よくおもいます。

これからも、よろしくお願いします。
2010/09/16(木) 22:20:55 | URL | リサ #-[編集]
彼は割りと最近までEDだったので中折れは結構ありましたよ。
お酒を飲むとダメみたい・・・
私もショックでした。
2010/09/16(木) 23:03:24 | URL | puri #-[編集]
あ、ブログでも、拝見しました。

> 私もショックでした。

リサは、初めての中折れ経験が、初めての相手MEさん。
もう、どしていいかわからず、うろたえてしまいました。

勃起したこと自体が久しぶりだったようで、今から思うと
しかたないかも・・・・。
リサは結構欲情していたけど、すぐに覚めちゃいました。
2010/09/17(金) 22:03:34 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/239-cab49d8a

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード