2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい週でした(@_@;)

気がつけば、10月の最初の週末です。

ずいぶん涼しく、過ごしやすくなりました。



「久しぶりのエッチ」の前から仕事が続いていて、

明日、やっとお休みです。。。

今週はハードでした。


仕事もハード、なのにこの間にエッチを3回・・・・。



28日(ブログに書いてある通り)

29日、そして今日でした(^^ゞ

ブログも更新せず、遅い帰宅後はエッチ。。。。

あきれちゃいました。

今日やっと、すっきり、エッチモードも終了・・(笑)



ところで、10月から煙草が値上がりですね。

病院の禁煙外来も、受診される方が増えています。。。

保険適応の張るタイプのパッチか飲むタイプの内服薬。




ジンさんですか???

吸ってますよ~~~~。

MEさんですか?

吸ってますよ~~~。



みなさんはどうですか。




今日は疲れたので、とりあえずここまで。。。

写真はまた明日アップしますね。

クリックお願いします↓

私も吸ってます(笑)
2010/10/03(日) 03:14:07 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
俺も最近忙しいですよ~。
ブログがなかなか更新出来ません。
2010/10/03(日) 12:22:45 | URL | 雪華月花 #-[編集]
私もふだんはブログの更新はできなくて、基本的に週末だけなんです。

煙草は私も夫も吸いません。
でも、吸う人にすれば、今回の値上げは厳しいことと思います。

私がお口に含むのは、夫の大事なものだけです。
これには税金がかからないですから…
2010/10/03(日) 17:38:04 | URL | 佐知子 #-[編集]
昔からず~っと家族には「止めろ~」と言われていますが、こればっかりは…。

今回の値上げを機に止めたいと思っていますが、筋金入りの根性なしなので、止められるかどうか…。

私も、吸うのは彼女のおっぱいだけにしたいんですけどね。
2010/10/03(日) 21:52:54 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03(日) 22:10:24 | | #[編集]
> 私も吸ってます(笑)

そうですよね。
値上がりか、じゃ、って
簡単にはいかないのですね。。。

吸わないリサにはさっぱり理解できないのですが(笑)
2010/10/03(日) 22:28:05 | URL | リサ #-[編集]
> 俺も最近忙しいですよ~。

忙しいのですね。。。
まずは、自分の体を大切に・・・、ですね。
リサの場合多忙時は、食べる、寝る、エッチする、です(笑)
2010/10/03(日) 22:31:14 | URL | リサ #-[編集]
> 私もふだんはブログの更新はできなくて、基本的に週末だけなんです。

拝見しておりますと、そのようですね。
まさしく、仕事で忙しいのが伝わります。

煙草、リサも吸わないので吸う人の気持ちは分からないのです。
でもやめるために、保険診療適応になった、ということは
吸うのは病気なのですよ~~。
ニコチン依存症、という。
ジンさんにしつこく言っても、仕方がないので、
見守っております。
2010/10/03(日) 22:34:06 | URL | リサ #-[編集]
> 昔からず~っと家族には「止めろ~」と言われていますが、こればっかりは…。

そうですよ。
周りは、本人の健康を考えて言うのですが、結局は本人の意思なので。
リサも以前はジンさんに言っていましたが、今は見守りです(笑)
理緒さまのおっぱいで、やめれたらすごいです\(^o^)/
2010/10/03(日) 22:36:44 | URL | リサ #-[編集]
久しぶりです。
コメントありがとうございます。

はい。仕事、頑張っております。
秘密さんのお名前からして、同業者もしくは似たような職種?
なんて、興味あります。。。

ブログは良いところばかり出しているので(^^ゞ
またいらしてくださいね。。。

2010/10/03(日) 22:40:43 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/246-e9ed0695

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード