2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習中です。

夏の旅行も、思ったほど

露出やドキドキすることもなく終わりました。





それからは、ジンさんとはお互い多忙で、

なかなか時間が作れません。

でも、また休みを合わせて色々楽しいことをしてみたいなぁ。。。



ところで、ジンさんは、今練習中です。

何の練習かと言いますと、

リサを縛る・・・・。



次に一緒にラブホに行けたら、

いっぱい縛ってもらいます。



今日の練習成果の写真です。

やわらかい縄紐なので、そんなに痛くありません。

おっぱい、垂れていますね(;一_一)

40年以上の重力には逆らえません(笑)

RISA2079.jpg

昨日でエッチモードが終了したはずなのに、

縛って写真をいっぱい撮ってもらうと、

なんだか、また変な気分になってしまったリサでした。

↓クリックをお願いします。
“縛り”に行くんですね。
一緒に練習するなんて、相変わらず仲の良い夫婦ですねぇ。

で、この写真を撮った後は、当然のことながら営んだんですよね?
(笑)
2010/10/03(日) 23:11:27 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/04(月) 00:43:00 | | #[編集]
おおお!縛られている!
ジンさん、凄いじゃないですか。綺麗にできてますよ。

そしてさりげなく首輪がいいです。

リサさんも雌犬の仲間入りですね~(笑)
2010/10/04(月) 10:47:37 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
修正なしの乳首だ~。
すごくきれいですよ。
赤い紐が素晴らしく似合ってます。
小手縛りも良いですが、亀甲縛りで股縄をリクエストします。
2010/10/04(月) 19:46:05 | URL | レンドルミン #-[編集]
とうとう縛って、調教ですか
エッチも、だんだん、過激に
なっていきますね。
2010/10/04(月) 20:50:56 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
リサさんも縛ってもらってる!(^-^)!
とても素敵ですよ。それにリードが!
藍香も最近リードいいな~って思ってたので益々画像みて購入熱が高まりました。
2010/10/05(火) 19:52:23 | URL | 藍香 #-[編集]
> で、この写真を撮った後は、当然のことながら営んだんですよね?
> (笑)

いえ~~~(^^ゞ
もうこの週は3回ですよ。。。
いくらリサでも・・・・。
準備OKの体にはなっていましたが。。。
2010/10/05(火) 23:01:13 | URL | リサ #-[編集]
> リサさんも雌犬の仲間入りですね~(笑)

ありがとうございます。
綺麗に縛られていますか。
うれしいです。

雌犬、良い響きですね。
リードをつけられると、なんとも不思議な気分でした。
2010/10/05(火) 23:06:47 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

> 赤い紐が素晴らしく似合ってます。
> 小手縛りも良いですが、亀甲縛りで股縄をリクエストします。

亀甲はお腹がボンレスハム状態になりますよ(笑)
だめです。。。
ダイエットしてから、ということで。
2010/10/05(火) 23:08:09 | URL | リサ #-[編集]
> とうとう縛って、調教ですか
> エッチも、だんだん、過激に
> なっていきますね。

本当にね。。
でも縛りは何回かあるのです。
縛ってもらうとき、これは信頼関係がないと、
怖い、なんて思います。
2010/10/05(火) 23:09:51 | URL | リサ #-[編集]
> リサさんも縛ってもらってる!(^-^)!
> とても素敵ですよ。それにリードが!

藍香さんも、赤が似合ってます。
リード、本当の犬用なのです(笑)
本当に、ジンさんのペットになった気分でした。
リードを引っ張ってもらうと、すごく不思議な気分です。
でも、縛ってもらうのも、リードを引っ張ってもらうのも、
ジンさん以外は無理です~~。
2010/10/05(火) 23:15:17 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 22:20:44 | | #[編集]
いっぱい、うれしい。。。
いつも優しくて、リサがハッピーになるコメントを
ありがとうございます。

2010/10/11(月) 23:38:19 | URL | リサ #-[編集]
リサさん、こんばんは
サチです^^
オッパイおっきくて
羨ましい~><
赤い縄に縛られた身体・・
素敵ですねi-228
わたしは麻縄で縛られるのが好きですi-178
・・なかなか縛ってもらえないけど><
2010/10/17(日) 20:07:39 | URL | サチ #Hye4JwWU[編集]
久しぶりです。
コメントありがとうございます。

> オッパイおっきくて
> 羨ましい~><

いえいえ。。。
大きく見えるように縛ってもらったのです。

> わたしは麻縄で縛られるのが好きですi-178
> ・・なかなか縛ってもらえないけど><

麻縄は、かたいし締まる感じも違うのでしょうね。。。
どんな感じなのでしょう。。。
2010/10/17(日) 23:16:06 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/248-ffc1757f

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード