2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影

デジカメが壊れてしまった。

新しいのを購入するまでと、携帯で撮ってもらった。

携帯って、「カシャ」とか、すごい音がする。

「リサ、もっと足広げてよ。大丈夫見えてないよ。クリから下は、剃毛してるから、見えてもいい?」

意地悪く主人が言う。

嫌だよ、見えたらいや。こんな体になってしまって、若いきれいなときに、撮っておけばよかったな。あまり、じっと見ないで。カシャっていうまでが長いよー。



こんなとき、いつも主人はすごく冷静。冷たい目で、リサを見る。
色々なポーズをとらされ、じらされて、我慢させられて、何もしなくて、見てるだけ。

「どうしたの? リサ? ちょっとめくって。そこがどうなってるか、見せて。」

「やだよ。だめ。・・・・見せない。・・・・いや・・。」

いつも意地悪を言う。リサのそこが、どうなっているか分かっているくせに・・・。

「見せなさい。」

冷たい。
命令されると、弱い。素直に、すそをめくって、見てもらう。

「・・シーツが汚れてるよ。」

ゆっくり指が入ってくる。くちゅくちゅ・・。
指を抜くと、中からいっぱいあふれてきて、もう、大変なことになってる。

主人の冷たい表情、  でも、おち○ち○は、はちきれんばかりに、大きくなっている。

「んん・・。や、やだもう・・・。う・・・。お願い。。。」

写真撮るだけなのに、なんで、こんなに濡れちゃうの・・?
ブログに載せる写真を撮って、てお願いしただけなのに。


俺が撮ってあげましょうか?
最近、買ったばかりなんです。

デジタル一眼レフですからね~。
きれいに撮れますよ~。
2009/10/27(火) 16:25:52 | URL | レンドルミン #8gD7dv2o[編集]
ありがとう。。嬉しい。。

でも画質がきれいだと、しわとか、わかる??
2009/10/27(火) 21:11:15 | URL | リサ #ku3zArEA[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/25-ec1d2ef3

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード