2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンさんのお仕置き

まだまだ、日中は暑い日が続きます。

本当に10月半ばも過ぎた感じではないですよね。




ジンさんとリサ、この忙しいこの時に、

ケンカ。。。。
いつもきっかけなんて些細なことです。

後になればどうでもいいようなこと。

ジンさんからすると、ケンカ中のリサは

生意気で高飛車でどうしようもないそうです。



でも、仲直りのきっかけはいつもリサなのですよ~。

今日、やっと一緒にお風呂に入って、仲直り。



「リサはね、ケンカになると生意気で・・・・。

 今日はちょっと、お仕置きだよ。」



リサが悪いのかジンさんが悪いのか、

どうでもいいような内容なので、

お仕置きも何もないと思うのですが、

ケンカ中のリサの態度が気に入らないようです。



ジンさんはリサの体を、いつもより乱暴な感じで洗うと、

ゆっくり、お尻の穴に指を入れてきます。

なかなか、受け入れることが出来なくて、

指がちょっと入るだけで、いつも拒否をしてしまいます。

「いや、いや。ここは嫌なの。やめて。」

かなり本気で嫌がっているのに、指は入ってきます。

「ああああ。いやいや。お願い。やめて。。。。」

リサが腰をひいた瞬間、指が根元まですっぽり入ってしまいました。

「あああああ。いや。。。」



入ってしまうと、なかなかジンさん、指を抜いてくれません。

ジンさん、もう片方の手で、乳首をきつくつまみます。

中腰になったまま、お尻を突き出して、嫌がりながらも、

「あんんん。。。だめ~~~。んんん。。。。」

体が痺れてくる感じがあって、口が半開きになって・・・・。

息が乱れるのが分かります。

ゆっくり、指が抜かれると、腰が抜けたようになって、

座り込んでしまいました。

「ひどい~~。痛かったよ。」



でも、ジンさんのおちんちん、勃っていました。

Sだと思います。本当に。


リサですか。。。

すみません。濡れちゃいました。

感じてしまったお尻です。

RISA2090.jpg


RISA2093.jpg



この後ですか。。。?

長くなるので、今日はここまで。。。。

↓よろしくお願いしますm(__)m
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/18(月) 00:01:09 | | #[編集]
文字化けで、全く読めません。
すみません。
リサのパソコンが悪いのか器械の相性なのか・・・。
なぜ、化けちゃうのでしょう。
ときどき、パソコンメールにでもありますが。。。
読みたい~~。でも、わからないのです。
2010/10/18(月) 00:09:06 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 00:16:44 | | #[編集]
彼女のお尻に指を入れていると、最大限に膨れ上がっちゃうのは私も同じで~す!(^^ゞ

精神的に凄く高まるんですよね~。(^-^)

ちなみに次回は“薬指”の予定で~す。

2010/10/18(月) 00:27:18 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 10:08:56 | | #[編集]
こんにちは^^)
はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいています。

今後ともよろしくお願いします。
2010/10/18(月) 12:11:38 | URL | そうたろう #-[編集]
アナルですか~。興味深々です(^o^)/
ジンさんうらやましいです~(^_^;)
2010/10/18(月) 12:37:10 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 17:40:25 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 17:53:28 | | #[編集]
来てみました。

いきなり読んだのがアナルモノで・・・

パパのブログでも時々出てきますが
女性はいやがる割にけっこう感じてしまうモノです。
貫通も間近でしょうね。

リンク張らせてもらっていいですか。
2010/10/22(金) 23:01:23 | URL | えろぱぱ #-[編集]
> 彼女のお尻に指を入れていると、最大限に膨れ上がっちゃうのは私も同じで~す!(^^ゞ

なぜなのでしょうね。。。

> ちなみに次回は“薬指”の予定で~す。

本当に、すごいですよね。
リサは今、中指です(*^_^*)
でもでも、リサはもういいのです。このままで。。。
ジンさんはきっと、許してくれないだろうけど(笑)
2010/10/22(金) 23:45:22 | URL | リサ #-[編集]
お尻、気持ち良いというより、どうなるか未知の世界で怖いです。

そして、トイレに行きたくなるので、どうしていいか分からなくなります。
指を抜かれると、そのまま一緒に出てはいけない物まで出そうで。。。

ジンさんはそういうリサの反応に興奮しちゃうみたいです。
2010/10/22(金) 23:48:01 | URL | リサ #-[編集]
> こんにちは^^)
> はじめまして。

はじめまして。
いつも、リサは読みにげばかりすみません。
スピリチュアルな部分に惹かれて、お邪魔しています。。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/10/22(金) 23:52:21 | URL | リサ #-[編集]
> アナルですか~。興味深々です(^o^)/
> ジンさんうらやましいです~(^_^;)

コメントありがとうございます。
アナル。。。。
でも、苦手です。
何とも言えない感じが・・・・。
2010/10/22(金) 23:53:28 | URL | リサ #-[編集]
たくさん読んでくださり、ありがとうございます。
ブロとも限定記事は、大した記事ではないのですよ(^^ゞ
仕事や、不倫の記事はあまりオープンになることに、
気がひけてしまって。。。。
何度か、同じようなコメントを頂いてますので、
少しの間だけオープンにしようかな、と考えたり・・・。
しかし、オープンにしてこんな記事ですか、ってぐらいの内容なので、
ゆらゆら揺れております。
ぜひ、またいらしてくださいね。
2010/10/22(金) 23:59:40 | URL | リサ #-[編集]
コメントをありがとうございます。
しかし、なぜ携帯からが文字化けなのでしょう。。。。
分からないのです。
今一つパソコンの理解不足で・・・。

今月もなかなか更新できずにすみません。
日記なので、文章だけでも、なんて思うのでうすが・・・。

メールは②です。
ヤフーメールは登録していないので、アドレスを持っていません。
重ね重ね申し訳ありません。

リサにとって、このブログは本音が書けて、とても楽しい時間です。
ストレス解消です。
そして、みなさんのコメントが励みになります。
ありがとうございます。。。

ブログに載せようと写真と撮ってもらっていると、
それだけで興奮してしまいます。
またこれからも、よろしくお願いします。
2010/10/23(土) 00:07:15 | URL | リサ #-[編集]
いらっしゃいませ\(^o^)/

> いきなり読んだのがアナルモノで・・・

すみません。。。。
ときどきお邪魔させてもらっています。
読み逃げばかりですが・・・。

> リンク張らせてもらっていいですか。

はい。よろしくお願いします。
2010/10/23(土) 00:09:41 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/252-ef591bd4

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード