2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず。。。

長く更新しておりません。

前回の続きが書きたくて仕方ないのに、

時間が・・・・。



ごめんなさい。。。
部下の係長(ナースで女性ですよ)が体調不良で

今週の月曜日に自分の病院に入院。

そして、翌日手術という事態が起きてしまい、

彼女はしばらく入院なのです。

そのため、ぐるぐる回る忙しさなのです。



こんなときに限り、手術や心臓カテーテルも件数が増え、

彼女の穴埋めに休日もなく出勤し、

帰宅は22時ごろ、という毎日でした。



昨日はちょっと早く帰宅できたのですが、

すみません。。。

ジンさんとの、エッチをとってしまいました(^^ゞ

くたくたなのに、エッチしたくて仕方無くて、

お風呂の後、裸のまま、ベッドに直行してしまって、

軽く拘束して虐めてもらいました。

すっきりした後は、おやすみ(-_-)zzz



そして、明日は夏の残りの研修があるので、

今日は、とりあえず、ここまで。

写真もありません~~~。

申し訳ありません。。。



明日は研修なので、早く帰れる予定ですので、またいらしてくださいね。

写真付きで更新したいと思います。

では、おやすみなさい。

↓クリックしていただけたら嬉しいです

蜀咏悄縲√◆縺上&繧楢イシ縺」縺ヲ縺ュ?槭?b
2010/10/23(土) 00:30:30 | URL | 繝ヲ繝九け繝ュ #-[編集]
リサさん
大変ですね~。
僕も何度か入院していますが、看護婦さんの仕事って重労働だと思いますね~。感謝です!
あまり無理して係長さんみたいに倒れないでくださいね(^^)/
2010/10/23(土) 00:44:30 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
リサ様

お仕事
お疲れ様です。

部下の入院とのことですが

あまり
無理しすぎないように
して下さい

2010/10/23(土) 18:00:07 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
お疲れ様です
いつものローテーションが少しでも変わると倍以上の大変さ・・・
めっちゃ解りますv-17
Hをしっかりしてると絶対自分のバランスを崩すことがない!
Mayuの持論です
Hサボったりすると、体調を崩すんだな・・・v-103
2010/10/23(土) 18:39:35 | URL | Mayu #-[編集]
こんな感じでやはり文字化けしてしまいます。
すみません。。。
2010/10/23(土) 23:05:07 | URL | リサ #-[編集]
優しいコメントをありがとうございます。
リサは結構体は丈夫なのです。
目は弱いのですが・・・・。

明日はリフレッシュしますね。
2010/10/23(土) 23:06:51 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

不肖さまもなんとなく、
お元気でないような感じが、
文章から表れていますが、
どうですか。。。
2010/10/23(土) 23:08:30 | URL | リサ #-[編集]
ご無沙汰です。

えっち、そうですよね。
サボってはいけません(笑)

これって、気持ちが高ぶるから、いいのですよ~~。
定期的にえっちです。その通りだと思います。
2010/10/23(土) 23:10:38 | URL | リサ #-[編集]
お仕事、大変なご様子ですね。
疲れが残らないように気をつけて下さいね。

でも、ジンさんとのセックスは頑張るリサさんは素晴らしいと思います。

私も夫との性生活、しっかり頑張ります。
2010/10/24(日) 20:58:12 | URL | 佐知子 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/253-b5e5cf1c

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード