2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと拘束

明日はやっとお休みです。

うれしい~~~。

朝から夜まであそびます\(^o^)/



あ、明日は家族、ファミリーですので、エロなしですよ<(_ _)>



前回の続きで、書こうとしたのですが、

なんだか、記憶が薄くなり、どんな内容だったのか、思い出せません。

ジンさんとのエッチは日常なので。。。。

で、ちょっと拘束されてエッチした日のこと・・・。

この日はすごく疲れていたけど、一人でお風呂に入ったら、

ジンさんに抱いてほしくなちゃって・・・。

お風呂上がりに、そのまま裸でベッドに。

「ジンさん、起きてる?」

部屋に入ると、ジンさんは本を読んでいました。

「わあっ。リサなぜ裸なの~?もう。。。毎日遅いから早く寝た方が良いよ。」

「うん。」



ジンさんのベッドに滑り込むと、

「あのね~~。こんな恰好で、襲っちゃうよ。」

「ふふふ・・・。」

「あ~~、疲れすぎておかしくなってるね(笑)

 どうしてほしい?」

「どんなのでもいいの。」



その後は、リサがもう欲情していることをいいことに、

ジンさんは手と足を軽く抑制して、写真を撮り始めます。

RISA2153.jpg

(あ、この写真はお腹が、すみません。。。。)


「やだ~~。写真はいいから、ちょっと、ね。ね。

 ちょっと、リサを触ってほしいの。。。ね。」


ジンさんはリサの言葉を無視して、写真を撮ります。

RISA2140.jpg

RISA2126.jpg

実は、もう濡れています。

簡単な拘束でしたが、手と足が離れないのがすごく新鮮でした。

RISA2129.jpg

↓クリックをして頂けたら、嬉しいです

拘束されただけですか?拘束されながらフエラや挿入はした?妄想を描き立てられます(笑)。いつもやさしい文章とりささんの裸体写真。りささん素敵です。りささん、毎回更新の度にたくさん裸体・エッチ画像を貼ってね。勃起させてね。毎回10枚程写真貼ってほしい・・・。無理?じゃ~半分の5枚でも。
2010/10/24(日) 11:39:17 | URL | 麒麟 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 13:30:37 | | #[編集]
リサ様

自ら おねだり・・・

写真を見ているだけで
ドキドキです。

続きが気になります。
2010/10/24(日) 16:51:17 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
リサさん
あれ?!調教ですか?(ρ_;)
拘束されて濡れるってリサさんM女さんですね~(^_^;)
2010/10/24(日) 20:39:40 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
ほとんどしたことがないが
今度やってみようかな。

意外にSじゃないぱぱです。
2010/10/25(月) 01:27:31 | URL | ぱぱ #-[編集]
リサ様、

いやあ、いやらしい体がしっかり反応してますね!とっても綺麗で、それでいてエロさが溢れ出ています。出張中の私には刺激が強すぎます(笑)

温かいメッセージとお気遣いありがとうございます。とても嬉しかったです。

あ~私も妻を縛りたい~(笑)

2010/10/25(月) 08:38:47 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
拘束されて写真だけで済んだとは思えないですね。
私なら、抗えないのをいいことにいろんなことをやりますね。
この際だから、アナルも犯してしまいます。

アナルは責められませんでしたか?
2010/10/25(月) 13:37:33 | URL | レンドルミン #-[編集]
手足を、拘束されて
突き出たお尻が、
凄く、エロいです。
2010/10/25(月) 21:14:45 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
リサさん!!!
拘束されてる女性の写真、私好きです

PS.コメントありがとうございましたv-20

旦那様はカメラマンで、お相手は素敵王子様v-238です
(/ω\)キャイーン
2010/10/26(火) 00:43:49 | URL | Mayu #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 15:10:59 | | #[編集]
i-228リサさん
こんばんは^^

大胆ですね~♪素敵☆です

忙しい時って、なぜだか
”どうにでもして~”
っていうとき、確かにありますよね(笑)

”リサを触って~”っていうのも、めちゃめちゃ可愛いですね!^^
わたしもそんなふうに言ってみたいなぁ~i-228
2010/10/28(木) 22:49:00 | URL | サチ #Hye4JwWU[編集]
すみません~~。

コメントを読ませていただいて、思わず笑ってしまいました。
でも、嬉しいです。
ありがとうございます。
写真もたくさん貼りたいのですが、ジンさんとリサがOKとなると、
少なくなってしまいます。
同じような写真では、仕方ないですしね。
リサの写真で勃つのでしょうか。
2010/10/28(木) 23:09:20 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。

いつも、嬉しくなるコメントです。
2010/10/28(木) 23:10:26 | URL | リサ #-[編集]
やはり、リサはMなのでしょうね。。

ジンさんといると、
虐められるのが、興奮に繋がります。
2010/10/28(木) 23:13:58 | URL | リサ #-[編集]
> 拘束されて濡れるってリサさんM女さんですね~(^_^;)

そうですよ。。。
ジンさんといると、完全なMだと思います。

屈辱的なこと、ジンさんにされると興奮します(笑)
2010/10/28(木) 23:16:10 | URL | リサ #-[編集]

> 意外にSじゃないぱぱです。

そうですか。
ちょっと軽い縛り、拘束なら相手の反応を
見ながら、試せるかもです。
リサも最初は遊びでしたが、
だんだん気持ちよくて、エスカレートしつつあります(笑)
2010/10/28(木) 23:18:28 | URL | リサ #-[編集]
> いやあ、いやらしい体がしっかり反応してますね!とっても綺麗で、それでいてエロさが溢れ出ています。出張中の私には刺激が強すぎます(笑)

褒めて頂いて恐縮です。
長期出張お疲れ様です。

えっち出来なくて大丈夫ですか~?
毎日のように、されていたのに。。。

体調管理をして、頑張ってくださいね。
2010/10/28(木) 23:20:49 | URL | リサ #-[編集]

> アナルは責められませんでしたか?

アナル。。。。
あのう、だめですよ。簡単にアナルだなんて。。。

まだまだ苦手なのです。
2010/10/28(木) 23:22:08 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

大ちゃんさんところも、興奮の連続ですね。

いつも、読み逃げですみません。。。
2010/10/28(木) 23:23:33 | URL | リサ #-[編集]
> リサさん!!!
> 拘束されてる女性の写真、私好きです

ありがとうございます。。。
拘束や縛りは、贅肉があると目立ちます。
お腹がボンレスハムのようです(笑)

Mayuさんはスタイルが良くて、うらやましいです。
2010/10/28(木) 23:25:24 | URL | リサ #-[編集]
申し訳ありません。。。
そちら方面は、リサ自身に興味がないため(設定も難しいし・・・・)
スルーしちゃいます。
ご丁寧なメールありがとうございました。
2010/10/28(木) 23:28:01 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。

> ”リサを触って~”っていうのも、めちゃめちゃ可愛いですね!^^
> わたしもそんなふうに言ってみたいなぁ~i-228

そうですか。。。
ありがとうございます。
ジンさんには、甘えたり、虐められたり、もうなんでもありです(笑)
サチさんも大胆で、いつも興奮しちゃいますよ。
2010/10/28(木) 23:29:57 | URL | リサ #-[編集]
以前から覗かせて頂いていました。
今回初コメです。

画像と写真の違い。
画像というと、被写体の内面を写し撮っていると思うんです。
なので、エロではなくエロチック。
高尚なオーラ的なものを感じます。
2010/10/29(金) 00:42:52 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
> 以前から覗かせて頂いていました。
> 今回初コメです。

ありがとうございます。

世羅美さんのブログにもよくお邪魔させて頂いてます。
なるほど~~、
って感じることが多くて、勉強になります。

またいらしてくださいね。
2010/10/29(金) 22:12:38 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/254-4ddf2107

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード