2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりMなのでしょうね。

なんだか、急に寒くなりましたね。

体調を崩しやすい季節です。。。。




みなさん、気をつけてくださいね。

前回の続きです。

軽い拘束でしたが、手足が自由にならないもどかしさ、

屈辱的な気分で、すごく体が反応します。



体中を、やさしく指と舌で愛撫され、

どうしていいかわからないほど、感じてしまいました。

お尻を突き出した格好で、

でも手と足が拘束してあり、

腰をくねらして、思わず声も出ちゃいます。



いつも、そうなると、ジンさんは

触れてほしいところには、なかなか触れてくれません。

じれったい感じと、欲情しているのを見透かされている

恥しさ・・・・。

RISA2130.jpg




ジンさんがおちんちんを持ってくるので、

思わず夢中で咥えます。

眉間にしわを寄せて、手が使えないので、

口と舌でがんばります。

RISA2156.jpg




拘束されていることで、

いつものフェラより、リサ自身が感じてしまいます。

ジンさんの牝犬になった気分、

奉仕させていただいてる気持ち、

きつくお叱りを受けると、それだけで興奮して、

我慢できずに、自分で太ももをすり合わしてしまいます。


リサはジンさんといると、やはりMなのでしょうね。
リサさんのMな部分をジンさんは沢山引き出しているみたいですね。

リサさんも安心してジンさんに攻められ、感じているのが良くわかります。

自分も彼女のMな部分が大好きです。
自分はそんな彼女を可愛らしく思ってますが、ジンさんはどうなんでしょうかね~。
2010/10/29(金) 06:06:51 | URL | ムラサキ #-[編集]
<リサの写真で勃つのでしょうか。
勃ち過ぎて困ってますよ。リサさん。(笑)
リサさんの優しい文章・・・。そして、程好く付いたリサさんの肉。。。(失礼)
そして、妄想ワールドへ引き込まれ・・・。(爆笑)

素敵ですよ。
リサさん。。。


リサさんのエッチ時の声を聞きたいのは、私だけかな?
動画の許可は未だ下りないの?


リサさんへ・・・、
リサさんの裸体を見て感じたいから、更新の度に5枚以上たくさん写真貼ってね。(お願い)


しつこくて、ごめんね。


2010/10/29(金) 16:26:44 | URL | 麒麟 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 19:13:48 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 21:07:41 | | #[編集]
> リサさんのMな部分をジンさんは沢山引き出しているみたいですね。
>
> リサさんも安心してジンさんに攻められ、感じているのが良くわかります。

そうです。その通りです。
リサのMなんて、まだまだ入口ですが、これって信頼関係がないと出来ないですよね。。。
リサがMな時は、ジンさんどうなのでしょうね。。
「いやらしいね、リサ」
「すごく可愛いよ。」
なんて、言ってくれるときと、
「いやいや言わずに、我慢しなさい。」
と嫌がるリサに興奮するときと、二面性を感じます。

でもね、リサが涙を流しちゃうと、だめです。
「ごめんね。ごめんね。本当に嫌だったの?」

こんな感じです(笑)

ムラサキさんの彼女も、ムラサキさんのことを信頼されているのですね。
2010/10/29(金) 22:23:02 | URL | リサ #-[編集]
> <リサの写真で勃つのでしょうか。
> 勃ち過ぎて困ってますよ。リサさん。(笑)
> リサさんの優しい文章・・・。そして、程好く付いたリサさんの肉。。。(失礼)

すみません。。。
今回のコメント、すごく好きです。笑ってしまいました。
肉、ね。。。
本当に。
もっと、いっぱい肉がついている写真もあって、とてもじゃないけど、
見せれません(笑)
ブログを始めて、写真を載せるようになったので、
痩せるかな、なんて思ったのですが、無理でした(笑)
これ以上、太らないように、しないといけません。。。
メタボリック突入です。

写真を楽しみにいていただいて、光栄です。
ありがとうございます。
前向きに、検討してみます。

動画は、リサ一人では処理できません。。。
パソコン技術がない。。。
ジンさんは邪魔くさいようで・・・。
今、交渉中です。
交渉力には自信がありますので、もうしばらくお待ちください。。。
2010/10/29(金) 22:29:23 | URL | リサ #-[編集]
そうですね。
基本的には、Mなのでしょうね。
でも、縛られたりはジンさんとしか無理かも・・・。

以前の不倫相手のたくやくんは、
リサが体中にキスしたり、おちんちんを咥えると、
声を出して感じていたので、
こうなると、虐めてやろう、なんてSな部分が出てきました(笑)

今の不倫相手のMEさんとは、どうでしょう。。。
普通・・・・なのでしょうか。
まだこれからですね。
2010/10/29(金) 22:34:28 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

最近はMな部分がたくさん出てきて、
感じてしまって、
困ってしまいます。

2010/10/29(金) 22:36:24 | URL | リサ #-[編集]
手足を拘束されたところにペニスを出され、口だけで夢中にフェラ…。

良いですね~。想像しただけで興奮しちゃいます。


目隠しと手足拘束なら、彼女にもいけると思うんですよね~

今度やってみようかな?(^-^)

2010/11/01(月) 12:53:06 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
> 目隠しと手足拘束なら、彼女にもいけると思うんですよね~
>
> 今度やってみようかな?(^-^)

え~~~~。
だめですよ。
そんなことしちゃって、大丈夫なのでしょうか。

最近、大胆でリサがどきどきしちゃいますよ。
2010/11/01(月) 22:51:35 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/255-aa16fa2d

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード