2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mなリサです。

続きです。

この日は、リサはもうされるがままでした。




ジンさんもいつもより、興奮している感じです。

今回はPCで見ていただいている方、写真をクリックしてくださいね。

大きくなりますので・・・。




ジンさんのおちんちんを咥えて、口だけで頑張った後は

入れてもらいました。

逝きそうなると、

「まだ、逝っちゃダメだよ。リサ、我慢しなさい。」

なんて、何度か止められて、もうおかしくなりそうでいした。

最後のほうは、バックでいっぱい、力強く責められて、

シーツの上についている手にも力が入りません。

RISA2169.jpg




リサの首輪、今日はペットショップで購入した、

本物の犬用首輪です。

横にあるのが、ネット購入した首輪。

ペット用のほうが、どういうわけかしっくりと首に馴染みます。

本当の牝犬になった気分で、興奮します。



その、首輪で、お尻をぶたれます。

始めは冗談で軽く。。。

RISA2173.jpg


でも、リサ感じてしまって。。。

「あああんんん。。。」

お尻も背中も、首輪でぶたれます。

そのうち、胸のあたりも・・・・。

赤く、跡が残ってしまいました。

RISA2174.jpg


RISA2175.jpg


「これは、ちょっと勇気いるね。大丈夫なの?」



大丈夫も何も、感じちゃっていますから・・・。

だって、拘束されて、入れられて、逝ってしまって、

もう、体が出来上がっていて、

だんだんMな体になっているのかもしれません。。。。




今日は実はお休みで、ジンさんとラブホへ行って来ました。

でも、時間がうまく調整できなくて、

3時間ぐらいしか時間がなくて、

家の近くの、昔からある(ジンさんが若い時からある)ラブホへ。



それが間違いでした(>_<)

エアコンを入れたら、寒くて、フロントに電話をすると、

まだ切り替わってないので、冷房です、って。

え~~~~。

寒くて、エッチな気分になかなかなりません。。。

部屋も、いまいちな感じでしたが、

それでも写真を撮って、(もちろんエッチしましたよ)きました。。。



次回から、何度かに分けて載せる予定です。

どうぞ、またいらしてくださいね。

↓クリックをお願いします。。。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 22:36:48 | | #[編集]
あっ、本当に赤く痕がついていますね。
それが「快感」になるなんて…。
ちょっと考えられないですね。
でも、嵌まってしまうと良いものなんでしょうか。
2010/10/30(土) 22:41:20 | URL | レンドルミン #-[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/30(土) 22:44:00 | | #[編集]
リサさんのM性をよく感じます。
2010/10/31(日) 02:31:51 | URL | ユースケ #-[編集]
文字で情景を想像させ、画像でその情景を釘付けにさせられる。
いろいろ想像しちゃいます。

また、冷房の文字にびっくり。
この寒さに冷房はキツイ。

追記:プログのホームページ右側にある「くろねこ時計」。私もプログでも使っています。尻尾が可愛いのでお気に入りです。
2010/10/31(日) 08:18:40 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
リサさん
こんにちは^^
読みながら
わたしまで感じてしまいました・よっ><

いいなぁ~☆
わたしも拘束してほしい(照)
身動きできない状態でのご奉仕って
わたしもなんだかとっても興奮します♪
2010/10/31(日) 09:19:27 | URL | サチ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 09:47:37 | | #[編集]
すみません。

22:36と22:44のコメントの方、文字化けしています。
最近ちょくちょくあります。。。
申し訳ありません。

パソコンがバージョンアップしてからなのです。
2010/10/31(日) 13:44:46 | URL | リサ #-[編集]
> あっ、本当に赤く痕がついていますね。
> それが「快感」になるなんて…。

本当に、普通なら「痛い」と怒りだすでしょう。。。
すごく不思議な感覚です。
でもきっと、まだこれからなのだと思います。
今回は、色々なプロセスの結果がこれであって、
毎回出来ることでもないのかもしれません。
2010/10/31(日) 13:50:19 | URL | リサ #-[編集]
> リサさんのM性をよく感じます。

ありがとうございます。
これから、どのようになるのかはわかりません。
もう、これで終わりかもしれないし、
始まりかもしれない。
自分でも、良くわからないこと、いっぱいあります。

2010/10/31(日) 13:51:57 | URL | リサ #-[編集]
> また、冷房の文字にびっくり。
> この寒さに冷房はキツイ。

そうでしょ~~。
しかもリサは足がすぐに冷たくなるので、キツイ。
靴下や、防寒着は色気がありませんから(笑)

> 追記:プログのホームページ右側にある「くろねこ時計」。私もプログでも使っています。尻尾が可愛いのでお気に入りです。

そうそう。。
リサも気がついていました。
可愛いですよね。
2010/10/31(日) 13:54:23 | URL | リサ #-[編集]
> リサさん
> こんにちは^^
> 読みながら
> わたしまで感じてしまいました・よっ><

サチさんのほうが、Mでは大先輩ですよ。
サチさんのブログを読ませていただいて、興奮しているリサです。


2010/10/31(日) 13:56:53 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。
リサのMの部分は、始まったばかりですが、
ひょっとしたら、もう終わりなのかもしれないし、
自分でも、よくわかりません。。。

でも、いやらしくなってきているのは、事実です。
2010/10/31(日) 13:59:07 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 17:12:38 | | #[編集]
牝犬リサさん、とっても恥ずかしい格好ですね。
人間の女性としての尊厳を否定される屈辱、どんな気分ですか?

ふだんはお仕事もできるしっかり者のリサさんが、マゾ牝犬としてみじめな姿を晒すんですね。
私、リサさんのこと、心から軽蔑します…

…なんて言っちゃいましたv-238
私もリサさんに負けないように、牝犬としてしっかり頑張ります。
2010/10/31(日) 21:14:03 | URL | 佐知子 #-[編集]
なるほど・・・。
セックスの最中はストレスを感じないのですね。
確かにそうかもしれません。
好きな相手でのセックスなので、心も体も解放されるのですね。

いつもコメントありがとうございます。
新しい一歩は、なかなか踏み出せそうにありません。

今は、ジンさんとMEさんと二人お付き合いをしている状態なので。
これだけでも、通常ならおかしいですね。。。
2010/11/01(月) 22:36:08 | URL | リサ #-[編集]
> 牝犬リサさん、とっても恥ずかしい格好ですね。
> 人間の女性としての尊厳を否定される屈辱、どんな気分ですか?

そうなのです。
やはり、人間バランスが必要で、仕事でぎゅうぎゅうしている分、
反する形で表現することになるのでしょうか。。。
あ、佐知子さんもですよ。

でも、ジンさんの前しかMなリサは表現できない。。。
職場の誰もしらない、って思うと興奮するのです。
2010/11/01(月) 22:39:37 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 23:05:25 | | #[編集]
コメントありがとうございます。

くだらないコメントではないですよ。
約1年前から始めたこのブログ、
みなさんのコメントのおかげで、ここまで続けてこれました。

もちろん、ずいぶん前から、たくさん優しいコメントをありがとうございます。

見守っていただいて、嬉しい限りです。

リサより、若干年下なのですね。
いつも、携帯から見ていただいているのでしょうか。
本当に、ありがとうございます。

> それでは、おやすみなさい

はい。おやすみなさい。
2010/11/02(火) 22:55:12 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/257-2bea8ecb

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード