2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いラブホに到着です

もう10月も終わりですね。

リサが子どものころは、ハロウィンなんて、知りませんでしたが、

今はスーパーでもハロウィン用のお菓子が売ってありますね。



子どもたちもハロウィンのパーティーにお呼ばれして、

仮装して出かけます。

時代の流れを感じちゃいます。



今回から寒いラブホです。。。
前回書いたように、部屋が冷房しか入らなくて、

がっかり・・・・、

でしたが、やはりラブホはジンさんと非日常な時間ですので、

興奮します。



ジンさんは、寒さも気にならないのか、

到着すぐにカメラを出して、リサを撮ります。

RISA2184.jpg




「リサ、下着が普通じゃないの~~。」

「時間なくて、急いで出てきたから・・・。

 ここで着替えようと思ったけど、寒いからしばらくこのままでいいの。」


RISA2179.jpg

RISA2177.jpg

RISA2178.jpg

この後はお風呂に入って、体を温めます。

↓クリックしていただけたら、嬉しいです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 17:14:49 | | #[編集]
リサさん

M女シリーズは終わりですか?(^_^;)
今日からはラブホシリーズですね(^o^)/
もちろん、M全開ですよね…(*^o^*)
リサさんのM女がやらしくて、ついつい期待してしまいますわ~(^_^;)
2010/10/31(日) 21:05:34 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
リサさん
こんばんは^^

二人っきりの時間って
すごく大切ですよねi-228
ホテルはお家とは違って、やっぱりとっても興奮するし
気分も盛り上がるi-185
結婚してても
時間の作り方って、大事ですね^^
だから
いつも仲良しなのかな??
羨ましいです・・

ホテルは
おっきなお風呂をアワアワにして
彼と一緒に入れるからわたしも大好きです♪
お風呂の段階で
もうガマンできなくなっちゃう(笑)


2010/10/31(日) 21:07:23 | URL | サチ #Hye4JwWU[編集]
私は凄い汗かきなので、営み中は汗びっしょりになります。

ですから、今のシーズンでも暖房は入れません。(笑)


でも、彼女が寒がらないよう冷房もしませんので、結構辛かったりします。


ラブホ編の今後の展開を楽しみにしています。(^-^)

2010/11/01(月) 13:01:06 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
やはり、文字は化けてしまいます。
IPで確認させて頂くと、おそらくいつも同じ方だと
思います。
なぜなのでしょうね。
申し訳ないです。
2010/11/01(月) 22:41:50 | URL | リサ #-[編集]
> 今日からはラブホシリーズですね(^o^)/
> もちろん、M全開ですよね…(*^o^*)

いえ(;一_一)
あのう、ラブホシリーズは、あのう・・・・。
とにかく寒かったのです。
すみません<(_ _)>
きっと、当たり前のような展開に、コメントも頂けないかもしれません(涙)
2010/11/01(月) 22:43:51 | URL | リサ #-[編集]
お風呂、良いですよね。
一緒に入って、洗ってもらったり…。
サチさんは、我慢できなくなっちゃうのですね。
かわいい~~。
虐め甲斐がありますね。

結婚しても、確かに仲良しです。
ケンカもしますが・・・・。

2010/11/01(月) 22:47:48 | URL | リサ #-[編集]
> 私は凄い汗かきなので、営み中は汗びっしょりになります。

あ~~。
これも、ジンさんと同じです。
いつも、ジンさん一人で汗ぶるぶる、です(笑)

リサは何もしていないようだね、なんて言われちゃいます。
ラブホ編は、大したことないのですよ。
寒かったので(笑)
2010/11/01(月) 22:54:36 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/258-3fc05af1

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード