2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体がおかしくなりそう

ジンさんとラブホに行った週はすごく忙しかったです。

そう、係長が入院して仕事を休んでいたのも、

原因かもしれません。



でも仕事以外にも、

プライベートな時間も忙しかったです。

実はもう、その週は何回エッチをしたのかよく覚えていなのです(照)



今日は不倫の話もちょっと出てきますので、

不快な方はスルーしてくださいね。

女の子週間も終わりかな、という月曜日に

ジンさんにお風呂場で襲われちゃいました。

いや、いや、と言いつつも、

体がすごく反応してしまって・・・・。



そして翌日の休みの火曜日に、MEさんに誘われて、ラブホへ。

もちろん、話をしたり、裸で抱き合ったり、キスしたりがほとんどなのですが、

エッチなし、ということはありません。



子宮の中なの?

というぐらい奥を突かれて、

快楽に酔いしれました。

ぐりぐり、おちんちんの先が押してくる感触が何ともいえません。

痛いほどに、体を押さえつけられて、エッチするのも興奮します。




そして、1日休んだ後の木曜日、

夜にテレビを見ていて、リサが我慢できなくなります。

ジンさんにクリを舐めてもらいながら、

指を入れてもらって、

軽く逝った後は、お決まりのコースです。



そうなると、もうスイッチが入りっぱなしで、

翌日の金曜日も、お風呂でいきなり入れてもらいます。



そして土曜日。

ラブホで、ジンさんとエッチ。

さすがに、土曜日の夜は、

「もういいです。ごちそうさまでしたm(__)m」

という気分でした。

そして、体がおかしくなりそうでした。



ジンさんだけでなく、MEさんにも抱かれて、

淫乱だと言われても、否定できません。

MEさんに抱かれたことで、自分の知らなかった

気持ちいいところをまた新たに発見でき、

まだまだゴールがみえません。

そして、快楽に身をゆだねて、波に乗って、何度も・・・。

正直、どこまで?



今日の写真は、お風呂の後のランジェリーの続きです。

エッチが続いて、スイッチの入った状態で、

写真を撮っています。

紐のような下着なので、食い込んでしまって・・・。

RISA2250.jpg


RISA2249.jpg


RISA2260.jpg

↓クリックしていただけたら嬉しいです。
スイッチが入ってエロモードに突入したリサさん、素敵ですよ。
淫乱なんて言ってはいけません、素敵な事です。

自分達も不倫カップルですから、世間的にはふしだらな淫乱カップルなんでしょうけどね~。

快楽に身を委ねられるパートナーが居る事は幸せです。
自分とエッチして乱れまくる彼女はとても可愛いですよ。

リサさんもいつまでも可愛い女性でいてくださいね。
2010/11/15(月) 06:22:00 | URL | ムラサキ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 06:57:54 | | #[編集]
お盛んで元気があっていいですね。
ところで、この下着は実用性は全く無いのでしょうね、挑発する為の下着かな?
私なら間違いなく襲い掛かります
2010/11/15(月) 07:12:56 | URL | おっちゃん #/Yt6bh8I[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 11:35:06 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 16:24:49 | | #[編集]
女の性欲というのは、火がつくと底無しなのでしょうか!
ジンさんに激しく愛されていても、MEさんに子宮を突かれて悦ぶ…。

どこまで淫らになれるのか、とことんやって下さい。画像のアップが楽しみです。
2010/11/15(月) 18:39:51 | URL | レンドルミン #-[編集]
仕事に、エッチに
両方とも、意欲的にこなすなんて
できる、いい女て、感じですね。
2010/11/15(月) 23:44:24 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16(火) 21:58:40 | | #[編集]
> スイッチが入ってエロモードに突入したリサさん、素敵ですよ。
> 淫乱なんて言ってはいけません、素敵な事です。

素敵ですか。
世間的には、きっと褒められたものではないので、
今回の内容に非難コメントきちゃうかも、なんて思っていました。
だから、照れちゃいます。
2010/11/16(火) 22:59:34 | URL | リサ #-[編集]
いつも、コメントありがとうございます。

刺激的な内容のコメントで、
読んでいて、興奮しちゃいましたよ~~。

2010/11/16(火) 23:03:45 | URL | リサ #-[編集]
> ところで、この下着は実用性は全く無いのでしょうね、挑発する為の下着かな?
> 私なら間違いなく襲い掛かります

実用性はないと思います。。
だって、おっぱい丸見えだし、お尻部分は紐なんです。
ジンさんに買ってもらいました。
まさしく、エッチ用です。
もちろん、仕事には着て行けません。。
2010/11/16(火) 23:06:00 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。

そのような方がおられるのですね。
色々想像しちゃいました。

体位のアドバイスをありがとうございます。
今度、試してみます~(誰と?)
2010/11/16(火) 23:09:29 | URL | リサ #-[編集]
こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/11/16(火) 23:10:19 | URL | リサ #-[編集]
> どこまで淫らになれるのか、とことんやって下さい。画像のアップが楽しみです。

本当に。
いったい、どうなってしまったのでしょう。
終わりが見えず、まだまだ発展途上だと思っています。

さすが、アダルトサイトです。。。
励ましていただき、淫らになることを勧めていただき、
ありがとうございます。

2010/11/16(火) 23:13:05 | URL | リサ #-[編集]
> 仕事に、エッチに
> 両方とも、意欲的にこなすなんて
> できる、いい女て、感じですね。

いえいえ。。。
とんでもないのです。
意欲的ではありますが。。。

そして、貪欲です(笑)
2010/11/16(火) 23:14:09 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。

下着を褒めていただいて、嬉しいです。
ぜひ、彼女さまにも、どうぞ~~~。
実用性はありません。。。

二人、同時。
実は気持ちの切り替えはないのです。なぜなら、
両方好きだからです。
好きな人、ふたりに抱かれるのですから、
本当に贅沢だと思います。
もうしばらく、贅沢な日々につかりたいと思っています。
2010/11/16(火) 23:17:40 | URL | リサ #-[編集]
淫乱な熟女…素敵ですね
そんな姿も素敵です
僕なら毎晩でも
更新を楽しみにしていまぁ
2010/11/18(木) 12:29:50 | URL | よっしい #wJSBs8tE[編集]
リサさん、淫乱ですね~(^o^)/
MEさんとジンさんのせーし混じらないようにお気を付けを(^^;

これだけイケると幸せですね♪
2010/11/18(木) 19:07:28 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
本筋とは違いますが。
私、不倫には肯定派なんです。
今ある自分を表現する、ための手段としてありえると考えているんです。
ただし、パートナーさんの理解、了解があった場合と前提が入りますけど。
女性は磨けばどんどん美しくなる。
でも、その磨くことを怠ると、×××
女性は常に恋してないとダメです。

なので、肯定しています。
2010/11/19(金) 00:06:21 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 12:32:54 | | #[編集]
 リサさん、もういかれちゃってますね!
 今まで、一生懸命頑張ってきたんですから、ご褒美として「男に、イカれました。」と言って、休まれたらどうですか?
 そして、酒池肉林されたら良いと思いますが・・・。
 この下着の上にナース服を着たらどうですか?想像しただけでムキムキです。
2010/11/20(土) 02:37:06 | URL | たも #-[編集]
> 淫乱な熟女…素敵ですね
> そんな姿も素敵です

ありがとうございます。
1か月の間に、波はありますが。。。
しかし、確実にここ1年でエッチな体になりました。
2010/11/21(日) 12:07:45 | URL | リサ #-[編集]
> リサさん、淫乱ですね~(^o^)/
> MEさんとジンさんのせーし混じらないようにお気を付けを(^^;

本当ですね。
でも、混じっている分があるかもしれません。。。
う~~~。
そう考えると、この上なくいやらしいですね。
2010/11/21(日) 12:09:28 | URL | リサ #-[編集]
> 本筋とは違いますが。
> 私、不倫には肯定派なんです。

え~~~。
そうですか。
リサのブログはいくらアダルトといえど、
こればかりは、否定もあり今まで控えめにしていました。

ジンさんの理解と了解は100%あるわけではないのですが・・・。

確かに、MEさんとは話したり食事だけでどきどき、ですから。
これはまた違った意味で、良い刺激です。。。
2010/11/21(日) 12:13:59 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。
そして何度も読んでくださり、本当に嬉しいです。

なかなか要望にお応えすることができず、申し訳ありません。。。
どなたとも、これは無理なのです。。。。

しかしながら、またブログにいらしてくださいね。
2010/11/21(日) 12:16:46 | URL | リサ #-[編集]
>  リサさん、もういかれちゃってますね!
>  今まで、一生懸命頑張ってきたんですから、ご褒美として「男に、イカれました。」と言って、休まれたらどうですか?

楽しいコメントをありがとうございます。
あ、でも正確には男にイカれているのではなく、
ジンさんとのエッチに溺れて、MEさんから新しい刺激を頂いて、イカれています。
ジンさんだけでも、MEさんだけでも、今のリサは出来上がっていなかったかも・・・。
2010/11/21(日) 12:20:58 | URL | リサ #-[編集]
じんさんは、MEさんの事は、知ってるの公認なの…
ちょっと…理解に苦しむ…ってか…うらやましい……
2010/12/04(土) 02:55:02 | URL | ギズモ #3.YQvUY6[編集]
> じんさんは、MEさんの事は、知ってるの公認なの…

仕事をサポートしてくれているのは知っていますが、
えっちをしていることは、あえて伝えていません。

一応、隠してこそこそ出逢っているのですが。
ジンさん、何となくわかっているのかな。
う~~ん。
そういう、ジンさんの部分が今でも謎です。
2010/12/07(火) 11:06:15 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/259-b9bc6ad4

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード