2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホでお風呂です。

今日は良い天気でした。

リサはお仕事でしたが、みなさんいかがお過ごしですか。


また元に戻って、続きです。



寒いラブホも、お風呂に入って温まります。
いつもより、ちょっとお湯の温度をあげて、ゆっくり温まります。

「あったかぁい。。。」


RISA2220.jpg




しばらく浸かっていると、体もリラックス。

やはり、リサはすぐに四肢が冷たくなるので、

寒いのは苦手です。


ジンさんは、暑がり(~_~;)

コメントでも返事をしましたが、えっちの最中でも汗だくです。

「リサ、涼しい顔して、何もしていないようだよ。」

なんて、言われてしまいます。

リサも、息が切れて、はぁはぁしているのですが・・・・。




お風呂の写真。

ジンさんは、服を着ているのですよ。

その前で、リサは服を順に脱いで、お風呂に入る。

たとえ夫婦でも、明るいし、恥しいです。



ジンさんは、カメラが濡れないように、気を遣いながら

リサにあれこれ命令してきます。

リサは裸だし、浴槽の中に座っているのに、

ジンさんは、服を着て、立って見下ろした状態で命令。。。

それにジンさんて、写真を撮るとき、すごく冷たい表情なのです。

とくに、撮り始めの時。

RISA2226.jpg

RISA2229.jpg



こんなことでも、リサは興奮していました。


不思議なことに、体が温まってくると、エッチな気分が上がってきます。

RISA2222.jpg

RISA2230.jpg

↓クリックしていただけたら嬉しいです



お洋服を着たままのジンさんに指示されながら、リサさんだけがお洋服を脱ぎ、丸裸になって撮影…

まるでAV女優さんですね。

リサさんはAVにデビューなさればいいのにと思いました。
美しい体だし、エッチだし、人気が出ると思うんです。

ふだん接している人たちは驚くと思いますが…
2010/11/04(木) 03:18:59 | URL | 佐知子 #-[編集]
お風呂でリラックスしているリサさんがわかりますね~。

前回の微笑ましいリサさんとエロなリサさん、このギャプがなんとも心をくすぐります。
2010/11/04(木) 05:43:21 | URL | ムラサキ #-[編集]
ジンさんは着衣でリサさんだけ全裸。

これポイントです。(^-^)


私も彼女だけ1枚ずつ脱がして全裸にし、キスしたり、愛撫したりします。

恥ずかしがって興奮度が上がるんですよね~。(^-^)



お風呂はやったことがないので、今度やってみよう。♪
2010/11/04(木) 20:14:41 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
> お洋服を着たままのジンさんに指示されながら、リサさんだけがお洋服を脱ぎ、丸裸になって撮影…
>
> まるでAV女優さんですね。

そうなのです。
それって、すごく恥しいのですよ。
相手が冷静であればあるほど・・・。
そんな状況で、自分が感じていれば余計に。。。
2010/11/04(木) 22:37:24 | URL | リサ #-[編集]
> 前回の微笑ましいリサさんとエロなリサさん、このギャプがなんとも心をくすぐります。

ありがとうございます。
そして、どちらも日常のリサです。
でも職場では見せない面です。

不思議ですね。。。
2010/11/04(木) 22:40:25 | URL | リサ #-[編集]
> ジンさんは着衣でリサさんだけ全裸。
>
> これポイントです。(^-^)

そうです。
それが恥しい~(>_<)

お互い興奮して、じゃないからリサはますます興奮。

ぜひお風呂でどうぞ。。。

2010/11/04(木) 22:43:04 | URL | リサ #-[編集]
大きな浴槽でリラックスしてますね~。
しかし、浴槽のそばにはカメラを構えたジンさんがいる…。
普通、あり得ないですよね。
2010/11/04(木) 22:48:51 | URL | レンドルミン #-[編集]
リサさん、最近ますますエロくなっていますか?
これからも投稿期待していますよ!
2010/11/05(金) 00:06:21 | URL | Glantz #P4h/QaiQ[編集]
着衣と脱衣
相反する情景がそそられるんです。
ましてや羞恥心が加われば・・・
2010/11/05(金) 00:38:35 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
リサさん

浴槽での写真って見えそうで見えなくてエッチですね~。凝視しちゃいますよ~(^_^;)

次回は防水カメラで水中撮影期待してます(^o^)/
2010/11/05(金) 22:48:06 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
こんばんわ
気持ちわかります
旦那様は服を着て撮影
Mayuはその場で服を脱ぎます

夫婦とはいえ恥ずかしいですよねえ

毎度恥ずかしいんですが、数分で慣れます(〃▽〃)
2010/11/06(土) 03:12:50 | URL | Mayu #-[編集]
リサ様

赤いバスタブに
白い肌、とても綺麗です。

興奮している
リサ様が伝わってきます。
2010/11/07(日) 20:07:36 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
> 大きな浴槽でリラックスしてますね~。

そうですね。。。。
暖かくて開放的で・・・・。
リラックスしてます。

普通はあり得ないですか(笑)
それが興奮するのかもしれません。
2010/11/07(日) 22:16:11 | URL | リサ #-[編集]
ご無沙汰しています。
エロくなってきています。
本当に。
1年前と比べると、自分でもよくわかります(照)
2010/11/07(日) 22:18:08 | URL | リサ #-[編集]
> 着衣と脱衣
> 相反する情景がそそられるんです。
> ましてや羞恥心が加われば・・・

そうなのです。
ジンさんが服を着てカメラを構えて、
全裸のリサを撮っている、
これをまた撮る人がひると、面白いと思いですよね。
2010/11/07(日) 22:21:01 | URL | リサ #-[編集]
> 浴槽での写真って見えそうで見えなくてエッチですね~。凝視しちゃいますよ~(^_^;)

ありがとうございます。
加工なしですよ(照)

> 次回は防水カメラで水中撮影期待してます(^o^)/

あ、いいですね。。。
ぜひ、チャレンジしてみたいです。
エロい写真がとれそうです。
2010/11/07(日) 22:22:43 | URL | リサ #-[編集]
そうですよね。
Mayuさんは、いつもそうですよね。
しかも、彼氏も・・・。

恥しい・・・。
そして、リサのように、興奮しちゃいます?
2010/11/07(日) 22:26:34 | URL | リサ #-[編集]
> 興奮している
> リサ様が伝わってきます。

ありがとうございます。
最初は緊張、
そして屈辱、
最後に興奮です。

2010/11/07(日) 22:28:24 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/260-6cfbfbb0

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード