2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ物の恨みは怖いですよ。

すみません。

今日は話が脱線します。




ラブホの話は、ちょっとお休みです。

今日は、題名の通り、

食べ物の恨みについて。。。




昨日の夕食は、

豚肉と野菜の炒めもの

ヒジキ煮

枝豆

豆腐の味噌汁とごはん。


最近、ヒジキとか和えたもの、大好きです。



そして今日・・・。

子どもたちはおばあちゃんところで夕食。

リサは帰宅がやや遅くて、ジンさんと二人で夕食です。

リサのリクエストで、おなじみ、

トマトソーススパゲティでシーフード。

ベビーリーフとのブロッコリーのサラダ。

ジンさんの作った、トマトソース、大好きです。

いただきま~~す。

NEC_0136.jpg




そのころ、子どもたちもちょっと味見って、やってきて。

ジンさんとの二人に加わり、わいわいがやがや・・・・。

喋って食べて、リサはワインも飲んで、

う~~~ん。

幸せです。

「もう少し、スパゲティおかわり」

キッチンに行き、フライパンを見て、

\(◎o◎)/!


NEC_0134.jpg


え~~~~~。

たくさんあったのに。

「まだ、少ししか食べてないのに。。。。。
 
 ひどい。ひどいよ~~。」




すみません。

本当に涙が出てきました。

たかが、夕食。

されど夕食。



ジンさんも子どももいっぱい食べて、

申し訳なさそうに、謝ります。



食べ物の恨みは怖いですよ。。。

リサは今日の日のことを忘れません(>_<)



そんなこと、ないですか。。

あまりの悲しさに、思わず書いてしまいました。

エロなしですみません。

↓クリックをしてただいたら嬉しいです。
鬟溘∋繧九?る」溘∋迚ゥ縲∬?蛻?′鬟溘∋縺溘>迚ゥ繧貞袖繧上∴縺ェ縺?ー玲戟縺。縲∝ー代@縺ッ繧上°繧翫∪縺吶h縲ゅ〒繧ゅ?√お繝?メ逕サ蜒上r雋シ繧峨↑縺??縺ッ縲√ム繝。縺倥c縺ェ縺?シ溘Μ繧オ縺輔s縲ゅ?ゅ?b
2010/11/02(火) 23:57:15 | URL | 遶句アア #-[編集]
嫌な事はすぐに忘れ、良い事はいつまでも
覚えておく。
優しい気持ち、まず自分から持ちましょうね。

そんな気持ちになれたら、鏡の中で世界で一番
綺麗な人を見せてあげますよ。
「はい、笑って。」

2010/11/03(水) 00:24:41 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 07:50:38 | | #[編集]
おかわいそうに。
これからはパスタを食べる度に思い出してしまいますね。
ジンさんとしたことが…思わぬ不覚でしたね。

また、美味しいものを作ってもらいましょう!
2010/11/03(水) 21:24:52 | URL | レンドルミン #-[編集]
文字化けです。
なぜでしょうね。。
いつもコメントいただいて、申し訳ないです(>_<)

2010/11/03(水) 23:38:39 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

仕事のストレスを思うと、家庭内の出来事は
時間がたてば、笑ってしまうことなので。。。

ご丁寧にありがとうございます。
感謝です。
2010/11/03(水) 23:40:55 | URL | リサ #-[編集]
> おかわいそうに。
> これからはパスタを食べる度に思い出してしまいますね。

確かに、そうですね。
食べる度に、思い出して話題になりそうです(笑)

2010/11/03(水) 23:43:17 | URL | リサ #-[編集]
なんだか、褒めていただいて、恐縮ですよ。。。。
仕事はどんな仕事でも、大変ですし、ストレス解消や楽しみが
それぞれあるのでしょうね。
リサは、今ブログが楽しみです(*^^)v
あ、ブログが楽しみなのか、自分のエロを披露して興奮しているのか、
よくわかりませんが・・・(照)
ストレス解消は何かあるのですか?
スポーツ???

リサは普段、体を鍛えていないので、エッチの後は
毎回、筋肉痛です(笑)
2010/11/03(水) 23:52:22 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/261-d87ef1cc

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード