2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

襲われちゃいました

相変わらず忙しい日が続いています。

雨が降る度に、寒くなっていきますね。



ラブホの続きと思っていましたが、

あの後はわざわざ書くようなこと(普通のエッチでした)は

起こりませんでしたので、

リアルタイムな今日の話です。


今日は昨日からの連休で、心も体もずいぶんリラックス出来ました。

いつも休みでも予定が詰まるのですが、日中も家でぼんやり。

手を抜いた掃除の後、

ホームウエアを着て、だらしなく過ごしていました(笑)



すると、突然お昼前にジンさんが帰宅。

不定期な仕事なので、驚きもしませんが、

リサの体を触ってきます。



「リサ、ブラもガードルもつけてないの?」

「今日はだらだら過ごすの。」

「服の上から乳首がわかるよ。」

突然、乳首をぎゅって摘んできます。

「あっ」



家の中に誰もいないことをいいことに、

立ったまま下着とズボンを一気にずらします。

そして、キッチンのテーブルに手をつかせて、

お尻のあたりを舐めてきます。

「やだやだ。だめ。汚いからやめて。お願い。」



シャワーを浴びた後じゃないから、って嫌がるリサの手を引いて、

ベッドの上に強引に寝かされてしまいます。

上の服もあっという間に脱がされてしまって、

全裸です。



部屋は夜と違って、雲の間から太陽が出て、

明るい日差しが入ってきます。

リサを四つん這いにさせて、

お尻と大切なところを、両手で広げられてしまい、

舐めてきます。

「ジンさん。お願い。やめて。いや。

 明るいし、汚いから見ないで~~。」



太陽の光を浴びると、恥しさが一気にこみ上げます。

でも、ジンさんは、やめる気配なく、

「リサ、ちょっと舐めただけですごく濡れてきたよ。

 溢れてくるぐらい。一人で、していたの?」


「ううん。。してないよ。」

「本当?嘘をいうと、お尻の穴に指をいれるよ。」

「いやいや。。。昨日・・・、昨日の夜にしたの。」

「え~~~~っ(本当に驚いていた)」





リサはあまり、一人エッチをしないので、ジンさんもびっくりしています。

「リサ~~。パソコンを見ていると思ったら・・・。

 なんで一人でしちゃうの?」


きつく叱られ、思わず謝ってしまいます。

仰向きに寝かされ、ジンさんに入れられてしまいました。

「一人でしたの?気持ちよかった?一人がいいの?

 抜いちゃおうか。」


おっぱいを、ぎゅうって握られて、いきなり奥まで強く突いてきます。

「あああああ。。。いやいや。。ああんんん。

 ・・・・抜いたらいや。。」





昨日から続いたままのエッチな体が、すぐに反応して一気に昇りつめます。

入れたままクリまで刺激されて、

自分が分からなくなるほど、感じてしまいました。



興奮してしまったリサは、

一旦休憩のジンさんを跨いで、自分で大きくなったおちんちんを入れていきます。

「あ~~~。んんんん。」

言葉にならない声を出して、前後に上下に激しく動かしてしまいました。

「あっ。。。リサ、上手に動けるようになったよ。」




その後は、ジンさんが両足を伸ばしたまま入れてくるので、

いつもと違う感じで、乱れてしまいました。

「出ちゃうよ。」




終わった後は、しばらく入れたままの約束なのに、

すぐに抜いちゃって。。。

「あ~~。だめ。。。抜いちゃ、いや。」

「あ、いや、リサ潮を吹いたからべちゃべちゃで。。。

 シーツも・・・。リサは襲われちゃう方が興奮するんだね。」




すみません。。。。

潮を吹くとき、良くわからないです(;一_一)



今日は、心も体もすっきりの1日でした(笑)。

予想していない時に、襲われて、興奮してしまいました。



写真はラブホの続きです。

おっぱいが見えて、かわいいでしょ~~。

どうでしょう。。。

RISA2264.jpg


RISA2245.jpg


RISA2257.jpg


↓クリックしていただけたら嬉しいです。









このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 20:53:04 | | #[編集]
リサさん

犯され願望もあるんですね~(^o^)/
リサさんのM女っぷりサイコーです♪

あ、おっぱいだけが見えるなんてエロ度満点ですよ~V(^-^)V
2010/11/08(月) 23:08:51 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
わぁ、キレイなおっぱい。
写真栄えするとはこのこと
です。
角度がどこからでもエロく、
どこまでもキレイ。

2010/11/09(火) 01:01:45 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
昼間、誰もいなくて夫婦二人だけ…、これはもう、男としてはヤるしかないでしょう
夜の室内灯の明かりではなく、窓からの日差しの中でのセックスは興奮します。
シャワーを浴びてない体を舐められるのも羞恥心が増幅していたのではないでしょうか?
2010/11/09(火) 17:22:18 | URL | レンドルミン #-[編集]
お昼間のSEXってイイですよね、
大胆下着もやらしくって お似合いですね。
旦那様は大喜びでしょうね、、、
2010/11/10(水) 17:10:18 | URL | 麦一 #SEFye3cg[編集]
襲われちゃったんですね。

自分もたまに彼女の下半身だけを剥ぎ取ります(笑)
征服されてる感が強いらしく、Mな彼女は思いっきり乱れますよ。
2010/11/10(水) 21:16:22 | URL | ムラサキ #-[編集]
コメントありがとうございます。

もったいないお言葉、

嬉しく感じます。
2010/11/10(水) 23:00:20 | URL | リサ #-[編集]
> あ、おっぱいだけが見えるなんてエロ度満点ですよ~V(^-^)V

ありがとうございます~~~。
厳密に言うと、犯され願望はないのですよ。
ジンさんに、無理矢理襲われちゃう、
恥しい状況で、が興奮です。
あ、それが犯され願望?そうかも(^^ゞ

2010/11/10(水) 23:03:05 | URL | リサ #-[編集]
> わぁ、キレイなおっぱい。

いえいえいえいえ・・・・。
恥しい~~。
もう、若い時の面影なし、です。
ですので、これ以上形の変化を食い止めるためにも、
世羅美さんの書かれておる通り、
刺激を与えてもらえるように、頑張ります。
2010/11/10(水) 23:05:18 | URL | リサ #-[編集]
> 昼間、誰もいなくて夫婦二人だけ…、これはもう、男としてはヤるしかないでしょう

そうですか。
レンドルミンさんの場合でも、やっちゃいますか。

もう、みなさん、本当にエッチでお元気です。。。
2010/11/10(水) 23:06:11 | URL | リサ #-[編集]
> お昼間のSEXってイイですよね、

ありがとうございます。
でも、自然の光だと恥しくて、罪悪感が出てきます。

いやらしくてお似合い、
そうですか。とても嬉しい褒め言葉です。

ジンさん、喜んで頂けたのでしょうか。
2010/11/10(水) 23:09:05 | URL | リサ #-[編集]
> 自分もたまに彼女の下半身だけを剥ぎ取ります(笑)
> 征服されてる感が強いらしく、Mな彼女は思いっきり乱れますよ。

あ、わかります。
彼女さまの征服されてる感、というのが。
ということは、リサもMってことですね。
2010/11/10(水) 23:10:24 | URL | リサ #-[編集]
 リサさん、大変御無沙汰しています。
体をのり出して、聞き?見入って?エロ本・AV小説の様でドキドキしてしまいました。
 リサさんに、文才が有るのでは?
 お互い、単にスケベと言う事でしょうか?
 話は変わりますが、ピンクのこの画面に変わってから、画面の動きがぎこちなく成った様ですがどうしてでしょうか?



2010/11/16(火) 03:16:04 | URL | たも #-[編集]
>  リサさんに、文才が有るのでは?

そうですか。。。
でも、嬉しくて、調子にのりそうです。

>  お互い、単にスケベと言う事でしょうか?

あ、やはり?結局はそうだと思います(笑)

>  話は変わりますが、ピンクのこの画面に変わってから、画面の動きがぎこちなく成った様ですがどうしてでしょうか?

そうですか。
リサの管理画面では変わりないのです。
またクリスマスあたりで、変えちゃうかもしれませんが・・・・。
2010/11/16(火) 22:57:22 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/262-65061260

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード