2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズワイガニ、解禁です。

カニが解禁です。

興味のない方にすれば、

なんのことやら、ですね。



ジンさんもリサもカニが大好き。

すきすき・・・。
そして、ジンさんがズワイガニを頂いてきました。

う~~~~。

美味しそうです。

いえ、美味しかったです。

NEC_0139.jpg




カニは毎年食べに行きますが、

コースだと刺身、ゆでカニ、蒸しガニ、焼きガニ、カニスキ・・・・。

もう、興奮します。。。

とれる場所によって、呼び方が違うのですね。

越前ガニ、松葉ガニ・・・・。


今日は、ゆでガニでしたので、

足をとって、中をほじほじ・・・。

ジンさんは器用にすぽんって、身だけを出しますが。




はい、エロなしでした。

すみません。

あまりにも興奮しましたので、報告させて頂きました。

ラブホの写真はたくさんありますので、またアップさせて頂きます。

↓クリックしていただけると嬉しいです。
今日は色気より食い気のリサさんですね(笑)
カニ好きですか。

自分は従兄弟や幼なじみが漁師なんで、カニは飽きるほど届きます。

自慢話でした(笑)
2010/11/11(木) 06:28:22 | URL | ムラサキ #-[編集]
カニさんにかぶりついている
リサさんを見てみたい。
美味しいものを前にした女子は
それはもう生き生きしています。
2010/11/12(金) 00:36:33 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 11:19:14 | | #[編集]
リ~サ~さ~ん。

未だですか。動画は。。。


早くリサさんのエッチ時の声を聞きたいよ~。

〈襲われちゃいました〉

凄く興奮しました。
私のお○ん○んは、MAX。MAX。

個人的に、リサさんが、服を脱ぐ時から全裸へ、全裸から下着を履く時の動画があれば、嬉しいです。もちろんフェラや挿入時も・・・。

熟したリサさんのお腹の肉。。。ゆらゆら動くお腹のたるみ。。。(失礼)

は~~や~~く~~

見せて。。。


お願い。。。






2010/11/12(金) 15:01:55 | URL | 麒麟 #-[編集]
いつも有難う御座います。
冬はカニがいいですねぇ、、、
カニを器用に きれいに食べる男性は、
SEXも丁寧で 上手って言いますよね、
ジンさん上手なんですね、、、
2010/11/14(日) 00:00:12 | URL | 麦一 #SEFye3cg[編集]
かに、おいしそうですね。
私も夫もかにが好きで、お鍋にして食べることが多いです。

でも、かにを食べると、からを割って食べるのに夢中になって、無口になってしまいます。
せっかくの楽しいお食事なのに…
2010/11/14(日) 15:30:31 | URL | 佐知子 #-[編集]
> 自分は従兄弟や幼なじみが漁師なんで、カニは飽きるほど届きます。
>
> 自慢話でした(笑)

う、うらやましいです。
本当に。
飽きてしまったら、ぜひリサのところにも、まわしてくださいね。
2010/11/14(日) 23:26:05 | URL | リサ #-[編集]
> カニさんにかぶりついている
> リサさんを見てみたい。

野性的かもしれません(笑)
カニは、夢中になりますね。
ほじほじ・・・。

上品な料理やさんのカニは、とても食べやすいですが、
リサは、こんな感じ、まるっぽが魅力的です。
2010/11/14(日) 23:29:18 | URL | リサ #-[編集]
こちらもよろしくお願いします。
2010/11/14(日) 23:30:40 | URL | リサ #-[編集]
> リ~サ~さ~ん。
>
> 未だですか。動画は。。。

すみません。
ジンさんが、画像は担当しておりまして、
いつくかあるのですが、アップにはいたっておりません<(_ _)>

忙しいらしく、そして結構邪魔くさいらしく、
リサのブログには興味がないらしく、
今に至っております。

すみません。。。
考えては、いるのですよ~~。
2010/11/14(日) 23:34:50 | URL | リサ #-[編集]
> カニを器用に きれいに食べる男性は、
> SEXも丁寧で 上手って言いますよね、
> ジンさん上手なんですね、、、

なるほど・・・。
そうですか。
でも確かに、ジンさんは丁寧器用です。
セックスが上手かどうかは分かりませんが、
気持ち良いです。。。
2010/11/14(日) 23:37:25 | URL | リサ #-[編集]
> でも、かにを食べると、からを割って食べるのに夢中になって、無口になってしまいます。
> せっかくの楽しいお食事なのに…

そうそう、そうなのですよ。
カニを食べることに集中です。
お店でカニを食べる時もです。
し~~~~ん。
もっと、楽しみましょう、という感じです(笑)
2010/11/14(日) 23:39:10 | URL | リサ #-[編集]
 こちらでは、赤味が強いので紅ズワイガニと言います。
 近年では、地元の学校給食に一パイ(カニの単位)出ています。
2010/11/20(土) 02:48:13 | URL | たも #-[編集]
>  近年では、地元の学校給食に一パイ(カニの単位)出ています。

え~~~~。
給食にカニ、ですか。
なんてこと。。。

2010/11/21(日) 12:04:32 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/263-566618bc

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード