2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じ方の変化

先週は仕事が忙しかったですよ~~。

大好きなブログを書く時間もなく、

帰宅後は食事、お風呂、洗濯、翌日の準備・・・。




この合間に、他のブログにちょっとお邪魔するのみ。

そして、リサ分担の家事も終わると、夜中過ぎにおやすみ。

すぐに、爆睡(笑)





ジンさん、元気かなぁ。。。

横で、寝ている姿は時々みましたが。。。(笑)

ジンさん、基本は早寝早起きですから。。。。

また昨日から出張で不在です。


今日はMEさんとの話ですので、不快な方はどうぞスルーしてくださいね。



今日の内容は感じ方といいますか、いき方。

そうです。

あの、

「やだやだ、いっちゃうの。ああああんん。。」

の、いき方(笑)です。





1年ほど前までは、1回クリでいくと、その後は入れてもらう、

がパターンでしたが、ここ1年で、本当に変わってきました。

毎回ではありませんが、いっている時間がすごく長くなりました。

そして何度もいけるようになりました。




最近良くいったといえば、先日のMEさんとのえっち。

いつものように一緒にお風呂に入って、いちゃいちゃ。

その時は、バスタブのよこに、畳(濡れても良い畳?)ベッドのようなのがあって、

そこに、仰向けに寝かされて、膝を立てて、足を広げるように言われて。

薄暗い浴室といえど、丸見えになるのが恥しくて、

「恥しいから、いや。。」

「大丈夫。見えないよ。」


見えないわけないのに、すでにバスタブの中でクリを触られて、

感じてしまっていたから、素直に、足を広げました。

MEさんはお風呂の床に膝まづいて

リサの足先から太ももの奥にかけてキスをしてきます。


そしてMEさんが両手でリサのをゆっくり広げます。

リサの○○○○に視線を感じて、

「やだやだ。。。見たらいや。」

無視をして、ゆっくりクリのあたりを触ってきます。

そのうち、指をいれて、クリを舐められると、

リサの荒い息遣いが、喘ぎ声に変わります。

MEさんの舐め方が、すごく気持ち良いのです。

そして、指がどこを刺激しているのか、

わからないのですが、

「ああああんん。。。気持ちいいの。んん。。」

しばらくして、いってしまいます。



でも、やめてくれません。

きっと、1年前なら1回クリでいくと、もうできなかったのですが。

そしてそのうちまた昇りつめてしまいます。

でも、やめてくれません。



「いや。。お願い。。やめて。やめて。」

一時中断して、リサの顔を見に来ます。

「痛いの?もう、だめなの?」

「だめ。もうリサおかしくなっちゃうよ。。」

そう答えると、無言でまたクリを舐めて、指を入れてきます。

次にまた昇りつめてからはもう、訳が分かりません。




何度続けていったのでしょう。

最後のほうは、体が常にいっているような状態で、

何がどうなっているのか。。。




ジェットバスのブクブクという音、

リサの喘ぎ声、

汗なのか浴室の湿気なのか、何なのか全身びしゃびしゃ、

頭の先から足の指先まで敏感になって、

呼吸が速くなって・・・。




気がつくと、MEさんの顔が目の前にあって、

「大丈夫?」



目に、

鼻に、

唇に、

確認をするようにキスをしてきます。




一人で立てず、抱きかかえられるようにお風呂に入ってから、

しばらくバスタオルを巻いたまま、

ソファーでぼんやりすごしました。



まだおちんちんが入ってなかったのに、

こんな状態になってしまって。。。



しばらくいちゃついて、

そのままソファーの上でおちんちんを、入れられちゃいました。

それが前回書いた、エッチが続いた週のことです。。。。

ですので、あの週は本当に、体がおかしくなりそうでした。



いくことが頻回になると、その快楽を悦楽を、

また欲しいって、

体が思ってしまいます。




女性に生まれてよかったです。

だって、こんなに気持ちがいいんです。

そして、ジンさん、MEさんに感謝です。


今日はMEさんの話でしたので、写真は控えめに前回の続きです。

RISA2246.jpg

RISA2266.jpg


↓クリックしていただけたら嬉しいです。
女性の感じ方は男より深いですよね。

自分の彼女も、クンニだけで何回もイった後入れられるとブレーキが効かなくなると言ってました。
逝きっぱなし状態が続いて、理性も何もかもぶっ飛ぶみたいです。

ん~、スッゴく気持ち良いんだろうな~。
2010/11/21(日) 14:39:37 | URL | ムラサキ #-[編集]
リサ様

素敵な日記
ありがとうございます。

拝見していると
凄くドキドキします。

控えめな写真も綺麗です。


2010/11/21(日) 16:43:52 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
リサさん

こんばんは^^
何度も”逝きたい”
”気持ちよくなりたい・・”
って思うのが
わたしだけじゃなくて
ちょっぴりホッとしました(照)

わたしも”女性に生まれてきてよかった♪”
って、思います^^
2010/11/21(日) 17:20:11 | URL | サチ #Hye4JwWU[編集]
MEさんととっても甘美な体験をされたんですね。
淫らなリサさんの姿が目に浮かびます。

お仕事が忙しいとき、内容の重いお仕事が続くとき、なかなか時間は取れなくても、ひとりの裸の女性に戻る時間が大切に思えます。

リサさんの裸の時間、とても素敵だと思います。
2010/11/21(日) 17:44:59 | URL | 佐知子 #-[編集]
読んでいると、本当に気持ち良いというのが伝わってきます。
私は連続してイクことは出来ませんのでうらやましい話です。

今度、生まれ変わるなら、女が良いです。
2010/11/21(日) 19:33:48 | URL | レンドルミン #-[編集]
yannmi も女で良かったと何度思ったことか(^^)
あの気持ち良さは 言葉で表すことが出来ないですものね♪

生まれ変わっても やっぱり女がイイです(^^)

2010/11/21(日) 22:09:07 | URL | yannmi #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21(日) 23:29:50 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 15:48:33 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 22:16:31 | | #[編集]
女性に魔法をかけるのも
男性の仕事です♪
2010/11/23(火) 01:22:10 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
不倫をしてる彼女が同じ様なコト言ってましたね。服を着てても後から抱か抱かれて首筋に息を感じたり、乳首を軽く触ると欲しくて…そのまま何回もって…そんな身体素敵です。
2010/11/23(火) 07:19:07 | URL | よっしい #-[編集]
リサさんの気持ち良さが伝わってきますね~♪
そんな悦びを知ってしまったら、もう抜けられそうにないですね。

また、女性に生まれたい!
う~ん。男性には分からないよー(^_^;
2010/11/23(火) 16:25:45 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
> 女性の感じ方は男より深いですよね。

リサも、そう思います。
きっと、男性はそういう女性の姿を冷静に見ているのだろうな、なんて思います。

気持ち良い、といっても本当にその時によって違うし、
いきはじめると、体の反応がどんどん変わっていくのです。
リサのほうが貪欲、って言われちゃいます。
2010/11/25(木) 10:44:22 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

女性の反応は、やはり相手の男性によって、
変わっていくのだと思います。

ちょっとずつ、
緩やかなカーブで昇りつめて行く方が、
気持ちよさが長くもちます。
2010/11/25(木) 10:49:42 | URL | リサ #-[編集]
> 何度も”逝きたい”
> ”気持ちよくなりたい・・”
> って思うのが
> わたしだけじゃなくて
> ちょっぴりホッとしました(照)

そうでしょ・・・。
思いますよね。
リサは、最近ますますそう思います(笑)
年齢とともに欲望も深くなり、
望むことも増えてきました。
この年齢になって、やっと・・・・。
これからも、エッチなことを、いっぱいしましょうね。
2010/11/25(木) 10:56:33 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。

> お仕事が忙しいとき、内容の重いお仕事が続くとき、なかなか時間は取れなくても、ひとりの裸の女性に戻る時間が大切に思えます。

そうなんです。
結局、大好きな人とのエッチが、心身ともにリラックスできて、次の日の元気のモトになります。
逝くことが続くと、体中が筋肉痛になったりするのですが(笑)、
翌日はすっきり、なんです。
2010/11/25(木) 11:01:15 | URL | リサ #-[編集]
本当に気持ち良いです。

> 今度、生まれ変わるなら、女が良いです。

そうですか。。。
でも女性が気持ちよく反応できるのは男性のおかげなのです。
2010/11/25(木) 11:05:21 | URL | リサ #-[編集]
> あの気持ち良さは 言葉で表すことが出来ないですものね♪

そうそう。
文章でどのように表わしたら伝わるのか、って考えちゃいます。

> 生まれ変わっても やっぱり女がイイです(^^)

もちろん。
でも、自分にあったパートナーとの出会いが大切です。。。
yannmiさんも、気持ちよさそうで、うらやましいです。
2010/11/25(木) 11:07:47 | URL | リサ #-[編集]
いつもコメントをありがとうございます。

最近のリサの変化は、自分でもわかっていて、
自分の淫乱ぶりに、ちょっと戸惑っています。

同じ、逝くという状態でも、体の反応は色々で、
本当に女性の気持ちいいことの深さを考えてしまいます。

なんだかコメントを読ませて頂くと、経験豊富なのでしょうね~~。
女性の反応がすごく詳細に書いてあるので。。。

またコメントを楽しみにしています。

2010/11/25(木) 11:18:09 | URL | リサ #-[編集]
こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/11/25(木) 11:19:24 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。

リサも、まだまだですよ(笑)。。。。

回数を重ね、気持ちよさは格段に幅も広がり、深みを増しています。
でも、基本は好きな男性とじゃないと、エッチが出来ません。
好きだという気持ちが、ますます興奮するのだと思います。
彼女さまと似ているというのは、とても光栄です。
2010/11/25(木) 11:28:23 | URL | リサ #-[編集]
> 女性に魔法をかけるのも
> 男性の仕事です♪

そう。そうなんですよ。
リサも、エッチなしで過ごしていたら、こんな状態にはなっっていませんでした。
男性で、女性は変わると思います。
2010/11/25(木) 11:30:17 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。

ここにコメントをしてくださる男性は、
みなさんエッチで(すみません)、パートナーの女性にも気持ちよくなってもらいたい、
という方が多いですね。
素晴らしいい~~。
2010/11/25(木) 11:33:09 | URL | リサ #-[編集]
> また、女性に生まれたい!
> う~ん。男性には分からないよー(^_^;

そうですよね。
逝っている感じとか、その後の体の変化とか
文章で表すのはとても難しいです。
そして、またしてほしい、なんて思っちゃうのです。
2010/11/25(木) 11:36:24 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22(水) 18:32:38 | | #[編集]
初めてのコメントありがとうございます。

女性は男性の何倍なのでしょうね。
リサもは男性の気持ちよさは、どんなものかわからないので、
何とも・・・・。
ただ、男性が瞬間的に逝くのに対して、
女性はなだらかに、そして何度も長く逝けるようです・・・。
貪欲で、何回でも、ですね。

リサはえっちに関してい言えば、女性に産まれてよかったです。
2010/12/24(金) 06:44:15 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 00:34:00 | | #[編集]
そうなのです。
何度も逝けます。

でもね、リサの場合、そうなったのは最近なんです。
相手の男性によって、えっちに罪悪感がなくなり、
自分を素直に表現できるようになって。
快楽を求めて、余裕のあるえっちは本当に最近なのです。
そして、全ての女性がそうとも、限りません。

奥深いです。
2010/12/26(日) 23:26:01 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 20:14:30 | | #[編集]
男性になって、射精ですか。。。
あまり、してみたいという願望はないです。

だって、今がすごく気持ち良いのですよ。
ジンさんとも、MEさんとも、
両方のえっちが(笑)
男性によって、女性の反応は違ってきます。
緊張すると、いきにくくなるし。
正直、MEさんとは、まだまだ緊張しています。
これから、ですね。
2010/12/29(水) 11:50:59 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 19:51:07 | | #[編集]
コメントありがとうございます。

男性の射精ですか。
そうですね。。。
やっぱり、どこかでラストを迎えてもらえると、
嬉しいですよ。
以前の不倫相手は、6時間で4回ぐらいラストを迎えていて、
それは嬉しかったです。

無理にラストを迎える必要はないと思いますが。。。
あくまで、リサの意見なので、彼女さまに聞いてみたらどうでしょう。
2010/12/30(木) 20:29:00 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 23:32:52 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/264-fdf6aaf4

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード