2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフォー、無理は禁物

仕事のハードさと、パソコン業務での肩凝り。

そして、風邪のひき始めののような症状。



さすがに疲れが見えてきたここ数日です。

今週も多忙でした。





ちょっと、今日は風邪のせいで頭がぼんやりです。


寝不足が続いたり、緊急手術で呼ばれたり・・・・。

無理が出来ない体だと思い知らされました。


あ、でもエッチはしました。

今週はジンさんと2回、MEさんと1回エッチをしたのですよ。

疲れているなら、休みましょうよ、ですよね。

本当に。

仕事で疲れていても、エッチをしてしまう、

貪欲なアラフォー、リサにあきれちゃいます。



写真は、前回のラブホです。

ベビードールを着替えました。

今日はバックからばかりです。

RISA2267.jpg

RISA2272.jpg

RISA2269.jpg

↓クリックしていただけると、嬉しいです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 22:55:31 | | #[編集]
わかります(^^)
お仕事で疲れてても エッチって出来ちゃうんですよね♪
yannmi もです(^^)

ベビードールのリサさん。
ステキです♪
2010/11/26(金) 01:20:31 | URL | yannmi #-[編集]
リサ様

白くて
やわらかそうな肌に
黒い下着・・・

とても 似合っています。

貧欲なリサ様
素敵です。
2010/11/26(金) 07:40:56 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 18:09:27 | | #[編集]
疲れているときに性行動を起すのは自然の通りなんです。
気持ちよくなったら熟睡。
これがいいんです。
2010/11/26(金) 20:09:03 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
エッチと疲れは別物ですね(笑)
でも、これは完全に別腹状態ですね(^_^;)

最近、僕は連動し始めてるかも(>_<)
2010/11/26(金) 23:48:52 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
無理は禁物と言いながら、3回のエッチ。
まだまだ元気ですね~。
同じアラフォー負けてはいられないですね(笑)

リサさんって、綺麗な身体だな~って思ってましたが、最近はエロさが加わった感じがします。

今回の写真なんか、男なら我慢出来ないって思っちゃいますよ。
2010/11/27(土) 05:43:18 | URL | ムラサキ #-[編集]
どういうわけか、疲れている時ほどえっちがしたくなります。
勃ちも良いんです。
早く寝たいのにね(笑)

でも、すごく気持ち良いんですよね。
2010/11/27(土) 13:25:37 | URL | レンドルミン #-[編集]
う~~。
すみません。
怒られちゃった気分です。

そうですよね。今ぐらいの疲れなら、えっちを求めるのは正常ですね。
はい。以前、コメントで頂いていました。
決して忘れていた訳ではありません。
ジンさんも忙しい時ほど、元気になります(笑)
MEさんは、疲れすぎていて、ここ10年ほどそんな欲望も低下気味だそうで。
体と心の元気のバロメーターですね。
2010/11/27(土) 22:18:33 | URL | リサ #-[編集]
> わかります(^^)
> お仕事で疲れてても エッチって出来ちゃうんですよね♪
> yannmi もです(^^)

そうでしょ。
好きな人とのえっちは心も体も癒されます。
後で思い出してニヤニヤしたり・・・。
2010/11/27(土) 22:28:26 | URL | リサ #-[編集]
いつも、褒めていただいてありがとうございます。

もっともっと貪欲になりそうです。
2010/11/27(土) 22:32:36 | URL | リサ #-[編集]
相変わらずの日々なのですね。
仕事で多忙の中、楽しいこと、幸せなことでストレス解消ですね。

いつも、楽しみです。

2010/11/27(土) 22:37:29 | URL | リサ #-[編集]
> 疲れているときに性行動を起すのは自然の通りなんです。

そうなのですね。
秘密さんのコメントでも、再度教えていただきました。

適度の運動、という感じでもちろん熟睡です。

そして、翌朝すっきり、ですね。
2010/11/27(土) 22:39:15 | URL | リサ #-[編集]
> エッチと疲れは別物ですね(笑)
> でも、これは完全に別腹状態ですね(^_^;)

面白い表現です(笑)
おなかいっぱい、でもデザートは入るという感じなのでしょうか。
2010/11/27(土) 22:44:27 | URL | リサ #-[編集]
> 同じアラフォー負けてはいられないですね(笑)

いえいえ。ムラサキさんも、同じですよ~。

エロさが加わりましたか。とても嬉しいコメントです。
ジンさんにも、えっちな体、いやらしい体と最近褒めてもらってます。
それが、ますますその気にさせるのでしょうね(笑)
図にのっています。
2010/11/27(土) 22:47:27 | URL | リサ #-[編集]
> どういうわけか、疲れている時ほどえっちがしたくなります。
> 勃ちも良いんです。

皆様のコメントをまとめますと、それが自然らしいです。
だから、自然にえっちすればいいってことですね。
2010/11/27(土) 22:48:52 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 10:15:33 | | #[編集]
お仕事お忙しそうですね。
お体には注意して下さいね。

実は私もすごく忙しくて、この週末は自宅でも仕事をしていました。

でも、だからこそエッチなことを求めるようにもなるし、もうひとつの「お仕事」を頑張ることにもなると思いました。

ときには裸に戻るって大切ですね。
2010/11/28(日) 21:09:49 | URL | 佐知子 #-[編集]
忘れていませんよ~~。

たぶん・・・。

はい。ストレスの原因は分かっているのですよ。
もちろん、仕事です。

なので、これからも
大好きなえっちとブログ、没頭していきたいと思います\(^o^)/
2010/12/01(水) 22:50:13 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

裸は気持ち良いし、好きな人とのえっちは
体も心も癒されます。

佐知子さんも、裸のお仕事頑張ってくださいね。
2010/12/01(水) 22:52:02 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/265-ae6fd930

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード