2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーパンで飲み会?

先日、飲み会がありました。

そう、職場の飲み会です。



MEさん含む男性3名と、リサを含む女性4名。

看護師・臨床検査技師・臨床工学技士・レントゲン技師・事務など

他部署も混じっていますが、仲の良いメンバーです。


自宅からは、ジンさんにお店まで送ってもらいます。

「リサ、飲むんでしょ。

 帰りは迎えに行くから、ノーパンで行きなさい。」

「え~。病院の飲み会だし、いや。。。

 病院だから仕事の延長みたいなものなのに。

 絶対にいや。」





何度か言い返しながら、結局は無理矢理ガードルとパンティを

脱がされてしまいました。

RISA2334.jpg

RISA2342.jpg

RISA2348.jpg




アダルトでブログをしていますと、なんでもあり?

って思われるかもしれませんが、

職場では真面目なリサなのですよ。

ジンさんと二人きりの時なら、まだしも、ね。



万が一、転倒してスカートめくれて、おしり丸見え・・・・。

風が吹いてスカートがめくれて、おま○こ丸見え…。

だめでしょ~。



でも、結局ジンさんは許してくれず、そのまま参加になりました。

飲んでいても、気になって、気になって。

MEさんも参加ですから・・・。



無事に終了、解散となります。

MEさんがリサに話しかけます。

「今日は車で来たから、飲んでないし、送っていくよ。」



いえいえ。

今日はだめです。

ノーパンですから。

知られたくありません。



なのに、結局送ってもらうことに。

ジンさんにメールすると、

『MEさんに送ってもらいなさい。ついでにノーパンだと

 告白したら?どんな反応だったか教えてね。』


(ー_ー)!!

そんなこと、できるわけないでしょう。



普通は秘密恋愛相手なら、ノーパンも良いのかもしれません。

でも、MEさんはダメ。ダメ。

普通の秘密恋愛。

普通のえっち。普通なのですよ。

夫のジンさんが変なのです。

MEさんとはエッチする関係・・・。

そう。

もし帰りに公園とか寄られて、キスされて、

スカートの中に手でも入れられたら、

ばれるじゃないですか。。。

もう~~。

大切な秘密恋愛しているのに。




結局MEさんに3名送ってもらいます。

道順で、リサが一番最後。

二人きりになって、信号で車が止まった時に、

肩を抱き寄せられ、

キスをしてきます。


どきどきどきどき。。。。

これ以上になったらどうしよう。

スカートの中に手を入れられたら、

MEさん、ひくだろうなぁ。



でも、結局そのまま家に着きます。

よかった。

でもちょっとがっかり?



帰宅後ジンさんに苛められたのは、言うまでもありません。

RISA2355.jpg

RISA2358.jpg

↓クリックして頂けたら嬉しいです。

リサ様

ノーパンで飲み会
ドキドキですね

濡れてしまったのでは?

それを ジンさんに
指摘されて・・・

続き 楽しみです。
2010/12/02(木) 00:01:28 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 09:30:43 | | #[編集]
これ、女性がノーパンで運転していて、助手席の男性がイタズラってパターンを先日行いましたが…

危ないですね(^^;
2010/12/02(木) 15:25:08 | URL | 続onp #-[編集]
無理やりとはいえ、ノーパンで宴会に参加とは大した度胸ですね。
ドキドキでアソコはヌルヌルになっていたのではないですか。
2010/12/02(木) 17:34:37 | URL | レンドルミン #-[編集]
ジンさんに命令されて、秘密恋愛のお相手のいる飲み会のあと、さらに2人っきりですか~(*^o^*)
スリル満点ですね~(⌒~⌒)

言葉ではダメって言ってても、実はかなり濡れてたと想像しますが如何ですか?(笑)
2010/12/02(木) 21:34:00 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
> ノーパンで飲み会
> ドキドキですね

どきどきでした。
アルコールプラスで、かなり興奮しました。

> 濡れてしまったのでは?

もちろん・・・・。
車で、MEさんとキスもしちゃったし・・・。
2010/12/02(木) 22:45:45 | URL | リサ #-[編集]
もちろん、興奮です。

色々を楽しいことをされているようで、興味深く、
興奮して読ませていただきました(*^_^*)

いつもありがとうございます。
良い返事が出来ずに、すみません。。。。
コメント、とても嬉しいです。


2010/12/02(木) 22:56:57 | URL | リサ #-[編集]
> これ、女性がノーパンで運転していて、助手席の男性がイタズラってパターンを先日行いましたが…
>
> 危ないですね(^^;

危ないでしょ~~。
本当に(汗)
最近、続onpさんのブログ、違う展開にドキドキしながら
楽しく拝見しています。


2010/12/02(木) 23:08:47 | URL | リサ #-[編集]
本当に、大した度胸といいますか、無理矢理といいますか・・・。
アルコールが入っても、やはり職場の仲間なので、
緊張でした。
でも、濡れていました(照)
2010/12/02(木) 23:17:01 | URL | リサ #-[編集]
> ジンさんに命令されて、秘密恋愛のお相手のいる飲み会のあと、さらに2人っきりですか~(*^o^*)
> スリル満点ですね~(⌒~⌒)

そうそう。
しかも、ノーパンはダメ。ダメです。
ばれると、もう誘ってくれないかも、なんて・・・。
結局はキスだけ。
それでも、かなり興奮してました。。。。
2010/12/02(木) 23:21:50 | URL | リサ #-[編集]
女性には、時に非日常の変
化が大切。
それが女子力向上のスパイ
スです。
2010/12/03(金) 20:38:16 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
> 女性には、時に非日常の変
> 化が大切。

なるほど~~。
そうですよね。
世羅美さんに言って頂けると、うれしいです。
2010/12/03(金) 23:33:04 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(金) 23:50:20 | | #[編集]
ふだんはまじめでお仕事熱心なリサさんが、ノーパンで宴会…

絶対にばれるわけにはいかないですよね。
もしばれたら、肌を見られるのも恥ずかしいけど、「そんな趣味の女性」って知られるのが、すごく恥ずかしいと思うんです。

私も同様のことを夫に命じられたことがあるので、しみじみとそう思います。
2010/12/05(日) 23:47:49 | URL | 佐知子 #-[編集]
車の中ですか。。。

色々、楽しそうです。。
最近帰宅が遅くて、更新がゆっくりです<(_ _)>
どうぞ、見捨てずにいらしてくださいね。
2010/12/07(火) 11:00:58 | URL | リサ #-[編集]
> もしばれたら、肌を見られるのも恥ずかしいけど、「そんな趣味の女性」って知られるのが、すごく恥ずかしいと思うんです。

そう。
その通りです。
さすがに、よく理解をして頂いています。

仕事とプライベートとのギャップは、職場では知られたくないですよね。
2010/12/07(火) 11:03:20 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 12:23:12 | | #[編集]
夜勤明けではなかったのですが、
本当に疲れていました。

休みの日に、二度寝をしてしまうほど、疲れていました。

今日はずいぶん元気です。
やはり、休みの日に何かしようという元気があるぐらいの、
仕事の量がいいのでしょうね。
2010/12/09(木) 23:42:16 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/266-44e86576

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード