2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスのブラ&ショーツを購入?

もうすぐ、クリスマスですね。

クリスマス用に、赤い下着がほしいなぁ、なんて

考えています。




買い物に行くのも、時間がないので、

本当は試着して買ったらいいのでしょうけど・・・。

時々、サイズを測ってもらうためにお店に行ったら、

しばらくは、ネットです。



便利になりました。

そんなわけで、リサの気に入ったランジェリーをピックアップして、

まとめてジンさんに見せます。

ベビードールや紐パンティーなどエロエロ下着は、

ジンさんが勝手に買っているのですが、

日常に身に付ける下着は、やはりリサの趣味です。



ジンさんは、地味だの、派手だの、文句を言いたい放題。

(結局日常の下着に興味なしかも)


今回は、赤のブラ&ショーツも購入です。

クリスマスですね。

MEさんは、下着に興味なさそうですが、

ぜひクリスマス前後に出逢って、

赤い下着を見せて、感想をもらおうと思います。


今日は、ラブホで写真を撮っていて途中で眠くなっているところです。

リラックスしすぎるのも、考えものです・・・。

RISA2294.jpg


↓クリックしていただいたら励みになります。
クリスマスは大人になっても楽しみですね。
特に恋愛中なら尚更。

彼女はクリスマスのデート用に下着を買ったみたいです。
当日のデートまで内緒だそうだけど、楽しみです。

リサさんはどんなのかな~?
こちらも楽しみですね。
2010/12/15(水) 00:05:23 | URL | ムラサキ #-[編集]
赤い下着ですか~。そそられますね~(*^∀^*)
僕は黒より断然赤の方が好きです(^o^)/
ノーマルの下着も、これはこれそそられますよ~♪
って僕の趣味はどうでもいいか(^_^;

あ、写真!(・o・)
紐パン!すっごくエロいです~o(^o^)o
2010/12/15(水) 00:20:54 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
リサ様

エロエロ下着
素敵ですね

リサ様が日常付けている
下着の方も気になります。
2010/12/15(水) 10:54:52 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
はじめまして!
いつも、リサさんのエロボディーを興奮しながら拝見しています!

男としてエロ下着を選ぶ気持ちよくわかりますね!
個人的に下着フェチなので、エロ下着つけたリサさんも見たいですけど、普段の下着姿も凄く興味あるので沢山見せて欲しいです!

これからも応援しますので、頑張って下さいね!
2010/12/15(水) 18:05:29 | URL | ちび黒サンボ #j9dRels.[編集]
私もランジェにはこだわりがあるんでフィッテングに時間をかけますよ。
最高の装着状態+エレガントさ、その他もろもろの要素でベストを求めます。

私の場合は、アドバイスするほうですけどね。
2010/12/15(水) 18:58:35 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15(水) 19:53:02 | | #[編集]
本当に、クリスマス、楽しみですね。

彼女さま、ランジェリーを買って、ムラサキさんとの
デートを楽しみにされているのでしょうね。
その、ワクワクした気持ちがリサにも良くわかります。

2010/12/15(水) 22:42:37 | URL | リサ #-[編集]
そうですか。
赤、好きなのですね。

リサは黒が好きなので、どうしても
同じ色ばかり、です。

なので、今回は赤が楽しみです。
ジンさん、パソコンの画面では、赤でも何でも
興味なし、でした。
2010/12/15(水) 22:44:49 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

以前に、不肖さまには日常の写真で
ブラを素敵だと褒めて頂いたのですよ。

嬉しかったです。
でも、次はあまり期待しないでくださいね。。。
2010/12/15(水) 22:54:05 | URL | リサ #-[編集]
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

エロエロ下着。
ジンさん、大好きなんですよ。
いっぱい買っていただきました。機能性はないですけどね(笑)

日常の下着は、病院にも身につけているのを、
また披露します。

これからもよろしくお願いします。

2010/12/15(水) 22:58:14 | URL | リサ #-[編集]
なるほど。

機会があれば、実際にであってアドバイスを頂きたいです。

実は、リサはハードな下着が好きなのです。
ガードルや、ワイヤー入りのブラ。
補正下着・・・。
ジンさん、きらっていますけど(笑)
2010/12/15(水) 23:00:36 | URL | リサ #-[編集]
やはり。。。
同じ年代ですので、体調管理は十分にしないと、
後に残りますよ、なんて。

彼女さまのプレゼントは、やはりランジェリー?
2010/12/15(水) 23:02:26 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/16(木) 17:32:45 | | #[編集]
そうでしょ~~。
エロ下着ではなくて、
女性の好きなメーカーの下着とか。
可愛いのが結構ありますよ。
2010/12/17(金) 22:58:04 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/270-87a29116

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード