2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きなお尻で、失礼します。

なんだか、12月というだけで、

せわしない毎日ですね。




仕事だけでなく、忘年会やジンさんのお客様が家に見えたり、

休みの日も、忙しく過ぎていきます。



女性の多い職場ですので、子どもさんが病気になると、

欠勤者が出て、現場はとても忙しくなります。

こればかりは仕方がありませんが・・・・。



リサは、おかげさまで元気に過ごせています。

ジンさんに撮ってもらった、写真を見ながら、

その時のことを思い出して、

ニヤニヤ。

あ、体がその時のことを思い出しているのかもしれません(笑)



あの、忘年会の後は、写真を撮る時間が結構長かったのです。

「リサ、次は大きなお尻を向けて。そうそう。」



ジンさんは写真を撮るとき、

冷たく命令するだけで、

リサに欲情すらしていない感じなのです。



今日は大きなお尻が、メインです。

あ、パソコンの方は、写真をクリックしていただくと、

端の切れているところも、見れます。。。

お尻が大きすぎて、画面からはみ出てしまいましたm(__)m



「それにしても、大きいにもほどがあるよ。」

RISA2388.jpg

RISA2389.jpg

RISA2390.jpg

RISA2394.jpg

RISA2396.jpg

実は、このお尻の写真、びっくりするほどたくさんあります。

ジンさん、大きい大きいって馬鹿にしたように言うのに、

本当はこの大きなお尻、好きなんでしょ。


「はい。次は、前向いて、しゃがんで。」

この写真は次回にアップします。


↓クリックして頂けたら、励みになります。
リサ様

お尻の写真 素敵ですね

下着の食い込み具合が
たまりません

次回の写真 楽しみです
2010/12/21(火) 16:54:03 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
女性のお尻は何故これほど美しいのだろうか?
特にリサさんのお尻は美しい
エッチな下着を買い込む旦那の気持ちが良く解ります。
2010/12/21(火) 18:28:12 | URL | おっちゃん #/Yt6bh8I[編集]
まぁ~るい、大きなお尻ですね~。
私にとって、まさに「女」のお尻です。
柔らかそうで、手で撫で回してみたいです。
アナルも見せて下さいね。
2010/12/21(火) 19:18:18 | URL | レンドルミン #-[編集]
もみがいのあるお尻。
お尻って肩と同じくらい凝りがあるんですよ。
2010/12/22(水) 00:47:18 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
こんにちは。

黒Tバックのバックショット最高ですね!個人的に大好きですよ。

リサさんのお尻は、大きいとは思わないですよ。思うとしたら、エロ過ぎ!って感じです。
前でこんな格好されたら、めちゃくちゃにしてやる!って気持ちになっちゃいますね!
妄想して、リサさんのお尻で抜いちゃいました(照)

ジンさんは何も言わないそうですが、本心は凄く興奮していると思いますよ。

次回、フロントからのアングル、楽しみに待ってますよ!
忙しいと思いますが、お仕事頑張って下さいね!
2010/12/22(水) 07:55:06 | URL | ちび黒サンボ #j9dRels.[編集]
素敵な写真ですね。

前にも話しましたが、自分は女性のふくよかなお尻が大好きです。
リサさんのお尻も彼女のと同じ位好きですね。

来週の彼女とのデート前に、リサさんのお尻でテンションが上がってしまいました。
2010/12/22(水) 13:01:43 | URL | ムラサキ #-[編集]
久久にエッチ時内容の記事を読みたい。絡んでいる写真を見たいな。
2010/12/23(木) 16:04:42 | URL | 麒麟 #-[編集]
魅力的なお尻ですね~(*^o^*)

バックから突くとパンパンって音が聞こえてきそうで気持ち良さそうですね(^o^)/

もうおちんちんが暴れてます(笑)
2010/12/23(木) 21:03:41 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
ありがとうございます。

そう、Tバックは、食い込んじゃいます。

普段穿くには適していないと思うのです。。。
2010/12/23(木) 23:36:06 | URL | リサ #-[編集]
初めてのコメント、ありがとうございます。

いつも、大きい大きいと言われていますので、
そんなに褒められると、恥しいです。
2010/12/23(木) 23:37:34 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

アナルですか。
確か以前、両手でお尻を、なんてコメントを
下さっていましたね。
しかし、アナルは、出したらダメなのですよね。
2010/12/23(木) 23:39:15 | URL | リサ #-[編集]
そうでしょ~~。
揉みがいがあると思います。

お尻、凝るのですね。
へ~~~。
案外、リサもこりこりかもしれません。
2010/12/23(木) 23:40:21 | URL | リサ #-[編集]
いっぱい、褒めていただいて、恐縮です。

ジンさん、興奮してるかな。
そうだと、嬉しいです。

リサのお尻で、いっぱい抜いて下さいね。
2010/12/23(木) 23:41:46 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

お尻で、テンションあがりましたか。
このまま、来週のデート、楽しんでくださいね。

ジンさんに、大きい大きいと言われていますが、
ブログで、みなさんに褒めて頂いたと、
伝えようかと思います。
2010/12/23(木) 23:43:45 | URL | リサ #-[編集]
そうですね。。
はい。わかりました。

でもすぐに次々エッチするので、最近忘れてしまって(笑)
やはり、終了後すぐか、次のえっちまでに、
すぐにブログに書かないとだめですね。
2010/12/23(木) 23:46:42 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

そうそう。よく、パンパン音が聞こえます(笑)
2010/12/23(木) 23:47:44 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/274-d46b55ad

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード