2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置プレイなの?

明日はクリスマスイヴですね。

みなさんは、誰と過ごす予定ですか?



リサですか?

仕事です(;一_一)

たぶん、また遅くなりクリスマスも何も・・・。



リサは女の子週間も終わり、

これから、って(何が)とこなのですが、

今回は、かぶれがひどくて。。。。

リサはタン○ンが苦手で、いつもナ○キン。

あ、男性の方、今日は品のない話で、申し訳ありません<(_ _)>




いつも以上にかぶれてしまって、

お風呂で丁寧に洗いすぎたのが、余計に・・・。

なんだか、一か所ひりひりするところがあって、

自分でよくわからないのです。



「ジンさん、ちょっと見て。ひりひりするの。」

「ここは暗くてよくわからないよ。かぶれているだけじゃないの?」



場所を変えて、ベッドの部屋に行きました。

全ての電気を全部つけて、ジンさんが

「下は全部脱いで、寝てごらん。もっと、足を広げて。

 どこが、ひりひりするの?指でさして。」




エッチするわけじゃないのに、パジャマと下着を脱いで、

膝を立てて、足を広げます。



ジンさんが、指でかき分けて、リサの痛いという場所を見ています。


う。

恥しい。

むちゃくちゃ、恥しい。


「こら。足を閉じるなよ。見えないよ。」

「あ、ここ。ここに、ちょっと傷があるよ。

 擦過傷みたいな感じだよ。」




やはり、強く洗いすぎたのかもしれません。

小陰唇の内側に、傷があるようです。



冷静になると、婦人科でもないのに、えっち以外で、

こんなに明るいところで、あんなところを見せるのは、

あまりないかも・・・。


「ジンさん、もう見ないで。粘膜だし、すぐに治ると思う。

 ありがとう。」


足を閉じようとするのですが、ジンさん、両手で足を広げたまま、

リサのを舐めてきます。

「いやいや。ジンさん。だめだめ。きっと、痛いから嫌。いや。。。」

「リサ、でもね、見ていると濡れてきたから。ちょっとだけ。」



唇でやさしく覆うようにして、舌をころがしてきます。

「あああ。もう、いいから。ねね。いや、いや。」



いっぱい拒否したのに。

「ああああ。。んんん。や、いや。逝っちゃうの。。。ああ~~~ん。」

なのに、ジンさんはやめてくれず、結局逝ってしまいました。

しかも、何度か・・・。



もう、息が荒くなてしまって。。。

ジンさんがじゅるじゅるリサのを吸いながら、

舐めるのをやめてくれません。



「はい。俺のを入れちゃうと、きっとすれて痛いから、今日は終わりね。」

「え。え、え?」


ひどい。

ここまで、しておいて。

ジンさん、もう~~。


写真は続きです。

今日は前から。。。。

パソコンの方は、クリックしていただくと、全部入ります。

RISA2397.jpg

RISA2398.jpg

RISA2399.jpg

RISA2400.jpg

RISA2401.jpg




↓クリックして頂けたら励みになります。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 07:47:30 | | #[編集]
こんにちは!

待ちに待った前からのショット!
黒の下着といい、最高ですね!

開脚状態で、下着の横から舌を這わせて、クンニしたくなっちゃいますね!
2010/12/24(金) 09:58:32 | URL | ちび黒サンボ #j9dRels.[編集]
人間の肌ってデリケートの塊そのもの。

人様を施術する時には、ことに気をつけています。
もちろん商売道具の手は怪我しないようにしています。
爪はもちろん爪きりは使わず、ヤスリで磨きます。
2010/12/24(金) 19:46:43 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
ヘビの生殺しっていうヤツですね。
私は自分がイカなくても、女がイケば満足します。
女がイクのを見るのが楽しいっていうか、嬉しいというか…。
リサさん、愛されてますよ。
2010/12/24(金) 22:10:40 | URL | レンドルミン #-[編集]
〉やはり、終了後すぐか、次のえっちまでに、すぐにブログに書かないとだめですね。
→ そうですよ。リサさん。でも、無理しないでね。。。

〉「そんなこと言って、おしっこ飲んでほしいって、考えていたでしょ。」
→ ジンさんリサさん、お互い二人共、互いのを飲尿した事あるの?リサさんの放尿、飲尿を是非動画でアップ願います。。。

2010/12/25(土) 14:37:21 | URL | 麒麟 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 16:34:50 | | #[編集]
初めまして、gina17と言います、24歳の女の子です。綺麗な肌してますね!荒い過ぎるとキズ付けちゃいましたか!痛そう…大切な部分ですから、お大事に~
2010/12/25(土) 17:04:21 | URL | gina17 #-[編集]
メリークリスマス!です(^o^)/

とんだ放置プレイ?ですね(^w^)
この中途半端さがS心をくすぐりますww

早く治していっぱい突いてもらって下さいね~(^o^)/
2010/12/25(土) 18:21:18 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
放置?ジンさん一杯かまってくれてるじゃないですかー。
リサさんは入れてもらわないと満足出来ないんですかねぇ。

自分は彼女の逝く声や表情を見るのが大好きだから、入れる前にいっぱい攻めちゃいます。
2010/12/26(日) 06:44:28 | URL | ムラサキ #-[編集]
クリスマスは「お仕事」、しっかり頑張りました。

今回は前からのお写真なんですね。
前回の大きなお尻のお写真も拝見しました。
前からも後ろからも、エッチなリサさんです。
2010/12/26(日) 14:16:27 | URL | 佐知子 #-[編集]
いつも、ドキドキするコメントを
ありがとうございます。

エッチな文章、そう、
毎日がエッチなのかもしれません。

2010/12/26(日) 23:02:35 | URL | リサ #-[編集]
褒めていただいて、ありがとうございます。

そんなことをされたら、
その場で、えっちに展開ですね~~。

それもいいかも・・・。
2010/12/26(日) 23:04:21 | URL | リサ #-[編集]
> 人間の肌ってデリケートの塊そのもの。
>
> 人様を施術する時には、ことに気をつけています。

世羅美さんにとって、手は商売道具ですものね。
本当に、人間の肌はデリケートです。
特にあんな、ところは・・・。
気をつけたいです。
2010/12/26(日) 23:06:41 | URL | リサ #-[編集]
> リサさん、愛されてますよ。

そうですか。
そのように見えますか・・・。
夫婦であれ、ジンさんのわからないところもあって、
それが魅力的なところであるのですが。。。
実は、あまり、自信がかったりして。。。
2010/12/26(日) 23:08:25 | URL | リサ #-[編集]
> → そうですよ。リサさん。でも、無理しないでね。。。

ありがとうございます。
全然ブログがリアルタイムじゃないのです。
だんだんいつがいつのエッチか、わからない~。
でも、エッチな毎日に変わりはないのです(笑)


> → ジンさんリサさん、お互い二人共、互いのを飲尿した事あるの?リサさんの放尿、飲尿を是非動画でアップ願います。。。

飲尿はないのです。
放尿はありますよ~。
たぶんブログ内にも、何枚か写真はあるはずです。
あ、動画はありません(汗)
2010/12/26(日) 23:12:50 | URL | リサ #-[編集]
ご丁寧に、連絡をありがとうございます。
2010/12/26(日) 23:14:30 | URL | リサ #-[編集]
はじめまして。
24歳ですか。。。

懐かしい歳です。
どうぞ、また遊びに来てくださいね。
2010/12/26(日) 23:17:18 | URL | リサ #-[編集]
> 早く治していっぱい突いてもらって下さいね~(^o^)/

ありがとうございます。
さすがに、粘膜、翌日には治りましたよ。
「ジンさん、どうなってる?見て、見て」
って。
確認してもらいました。
2010/12/26(日) 23:18:34 | URL | リサ #-[編集]
> 放置?ジンさん一杯かまってくれてるじゃないですかー。
> リサさんは入れてもらわないと満足出来ないんですかねぇ。

え~~。
だって、こんな中途半端な状態。。
にゅるにゅるになっていたのに・・・。
でも、翌日は・・・。
すみません。きちんと、続きをしてしまいました。
2010/12/26(日) 23:20:45 | URL | リサ #-[編集]
> クリスマスは「お仕事」、しっかり頑張りました。

「お仕事」お疲れ様です。
立派に役割を果たされていました。
ブログを拝見しました。

えっち、って言われるのはすごく嬉しいです。
ありがとうございます。
2010/12/26(日) 23:22:31 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/276-8d4ecba0

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード