2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紐パンを自分で脱ぐの?

ここ数日、寒い日が続いています。

みんさん、裸になったまま過ごして、

風邪などひいていませんか?




そんなことをするのは、リサぐらい?



そうかもしれません(笑)


年末と言うだけで、

せわしない感じがしますね。



リサはもちろん、ジンさんも忙しそうです。

せっかく購入した、赤い下着。

一度も身につけることなく、クリスマスも終わってしまいました。

もちろん、MEさんとも出逢えていません(涙)



ブログの更新も、なかなか・・・・。

これはね、もちろん仕事が忙しいこともあるのですが、

ジンさん、ジンさんです。



だって、たまに早く帰れて、今日はブログでも、

って思っていても、色々ちょっかいをしてきて。。。。

結局、えっちをするということに。。。。



ブログは更新しないのに、

えっちばかりしています。

今日の写真も、改めて見ましたが、

そうそう、ぼんやり、その時のことを思い出しました。



紐パンを脱ぐようにジンさんに言われて…。

「ジンさん、自分で脱ぐの?」

「ね、ね。脱ぐだけなの?」




写真を撮るときはいじわるなジンさんです。

「そうだよ。そんな甘えたような声を出しても、ダメだよ。

 自分で脱いで、よく見えるように広げて。

 そうそう。

 リサ、触ってほしいの?

 でも俺が今は触らないの、知っているだろ。

 自分で触りながら、脱ぎなさい。」



こうやって、どれだけ冷たくあしらわれながら、

写真を撮られたか・・・・。

RISA2404.jpg


RISA2412.jpg


「ジンさん、もうベッドに行こうよ。」

「もっと、写真を撮るよ。」

RISA2413.jpg




こんな時、ジンさんは本当にSだと、つくづく感じるのです。

↓クリックして頂けたら励みになります。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 07:05:59 | | #[編集]
ん~、ジンさんのSぷりとリサさんのMぷりが良く解りますね~。

ジンさんにとってリサさんは可愛くてしょうがないんでしょうね。

あっ、ブログ始めました。
まだ拙い文章だけの初心者ブログですが、拝見して頂けたらと思います。
2010/12/27(月) 19:17:10 | URL | ムラサキ #-[編集]
焦らしプレイですぬww
うんうん。極限まで我慢させてお願いさせるの楽しいですからね(*^o^*)
我慢しただけご褒美も美味しいかなと(^_^;)
如何でしたか?って聞くだけヤボですね(^_^;)
2010/12/27(月) 22:57:33 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
リサ様、

お久しぶりです。もうリサ様の変態度と精力には脱帽です(笑)
どこまでエッチになってしまうんでしょう??

今年の後半はなかなかブログ訪問、コメントできずにすみません。

来年はお互いよりエッチに飛躍しましょう!
来年の目標はジンさんとリサさんにお会いすることです(笑)

では良い年をお迎えください(^-^)/
2010/12/28(火) 11:44:19 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
ジンさんにいろいろ虐められながらも嬉しそうな様子ですね。
そんなリサさんはかわいいと思います。
2010/12/28(火) 18:14:10 | URL | レンドルミン #-[編集]
コメントありがとうございます。

でも、若干(?)リサもMかも・・・。
でも、そんなことも言ってみたい気がします。
2010/12/29(水) 11:38:14 | URL | リサ #-[編集]
ブログ、お邪魔しましたよ~。
もう、何度か更新されているではないですか。
これから彼女さまとの関係が、
詳細に出てくるのですね。

楽しみです。
2010/12/29(水) 11:39:39 | URL | リサ #-[編集]
そう。
そうなのです。
焦らされることや、我慢させられることが好き。
すごく興奮しちゃいます。

若い時のえっちと違って、
緩やかに、じっくり進むえっちが好きです。
2010/12/29(水) 11:41:52 | URL | リサ #-[編集]
> お久しぶりです。もうリサ様の変態度と精力には脱帽です(笑)
> どこまでエッチになってしまうんでしょう??

いえいえ。
Real_loveさんところにはかないません。
今は、激しいこともできないでしょうが。。。
エロって、同じことでは、やっている本人たちもマンネリ化して、
新しいことをしたくなるのですよね。
奥深いです。
来年、ベビーちゃんにであいに行きたいです~。
って、違う違う。
コラボで、えっち?
それとも、見せて頂く?
リサたちが見せる?
興奮しちゃいます。

Real_loveさんところも、良いお年を\(^o^)/
2010/12/29(水) 11:47:51 | URL | リサ #-[編集]
え~~。
可愛いですか。
レンドルミンさんに、褒めていただいて、嬉しいです。
2010/12/29(水) 11:48:34 | URL | リサ #-[編集]
我慢させられた後のおねだり。
これが、またいいのです。
じっくり、ゆっくり。
焦らされるのです。
2010/12/31(金) 06:53:12 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
そうだと思います。
我慢すればするほど、
焦らされるの、
すごく好きです。
2011/01/01(土) 18:04:01 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/277-379e04be

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード