2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の目標?

とても寒い日が続きます。

リサは、仕事が連休で、

かなりリラックスして過ごしています。



気を付けないと、

太りそうです(汗)・・・・。




元旦は、予定を何も入れず、

家でのんびりぐうたらと過ごしました。

朝、御雑煮を作ったぐらいで、

後はテレビをみたり、パソコンをしたり。。。





ジンさんがこたつに入って、寝転んでテレビを見ていたので、

リサも横に入ります。

ジンさんに、腕を貸してもらうと、

あまりの気持ちよさに、うとうと・・・・。



腕枕でしばらく寝ていたようです。

目が覚めて、

「あ、ごめん。寝てたよ。腕、重かったでしょ。」

「テレビを見て笑っていたのに、良く寝ていたよ。

 年末が忙しかったから、今日はだらだらした方がいいよ。」



本当に、昨年の網膜剥離後、

仕事に復帰してから、すごく忙しくて…。

秋から冬が特に・・・・。

ブログの更新も減り、

寝不足と、緊張が続いて、日常で動悸までするようになって・・・。

手術や心臓カテーテルって、気が抜けないんです。

あとは、管理業務で変革企画の実践中で、問題発生もあって、

いつも以上に精神的に緊張状態が続きました。

そうそう、係長の入院も堪えました~。



ついに、11月ごろから動悸と頭痛、血圧まで高くなり・・・。

循環器科を受診しましたが、

心臓や血液検査はどうもなくて。

ほっ。

更年期障害でもなさそうで・・・。

管理職は責任から緊張状態が続いて、血圧が高くなりやすい、

日常で血圧を測定してノートに書くように、って血圧ノートをもらいました(笑)



不思議なもので、自宅では動悸もなく血圧も正常で。

だからこそ、今年は健康管理なのです。

健康あってこその、エロですからね~~。

また、何かあって禁欲生活なんてなると、

それこそ、悲しいですから。





でも、ジンさんの腕枕、気持ちよかったです。

本当に、寝てしまうとは・・・。

人間、何も考えず、リラックスして過ごす時間は必要ですね。




お仕事で忙しいみなさんは、どうやって、リラックスしていますか?

リサはもちろん、家の中でぼんやり、が好きです。

でも仕事の話は、家の中では全くしないので、(できない、ことが多い)

MEさんと二人きりの時に、いっぱい聞いてもらうのが、癒されます。




今日はエロなしでしたが、また次回に。。。

写真は昨年からの続きです。

ちょっとヘアーが見えていますが、失礼します。

RISA2423.jpg

年明けは、おとなしい写真です(*^^)v

次は、この写真の続きで、

ジンさんに、

「自分でしなさい。」

って、命令後・・・・、です。

↓クリックして頂けたら励みになります。
ムフフなひとときですね(^o^)/
リラックスできるというか甘えられるって幸せを感じますよ~(*^o^*)

管理職の辛さは良く分かります(>_<)
平になりてー(笑)
2011/01/03(月) 02:17:14 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
プログの雰囲気変わりましたね。

わたくしも、正月に(プログではなく)昨年から宣言していたホームページの方をリニューアルしようと思いましたができずじまい。
結局、メニューを入れ替えただけで終わりになりそうです。
2011/01/03(月) 10:00:40 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
リサさま


去年は、
いろいろなことがありましたね

そして
ジンさんの腕枕で幸せそう・・・

ヘアーの見える写真も素敵です

続きが気になります
2011/01/03(月) 10:18:35 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
年末年始は、エッチなし?

)やはり、終了後すぐか、次のえっちまでに、すぐにブログに書かないとだめですね。
→ そうですよ。リサさん。保存しておきましょうね。。。

)「ああああ。。んんん。や、いや。逝っちゃうの。。。ああ~~~ん。」もう、息が荒くなてしまって。。。ジンさんがじゅるじゅるリサのを吸いながら、舐めるのをやめてくれません。
→ これこれ。読み返しをし、毎回勃起しています。

)家でのんびりぐうたらと過ごしました。
→ ぐうたらしていた部屋着が気になります。ノーパン。ノーブラ?
しつこくて、すいません。。。
でも、勃起してます(笑)

2011/01/03(月) 14:25:15 | URL | 麒麟 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03(月) 18:19:35 | | #[編集]
リサさん、大変な一年だったんですね。
今年はきっと良い年になりますよ。

こちらは三ヶ日「食っちゃ寝、食っちゃ寝」で間違いなく太りました(涙)
2011/01/03(月) 22:26:45 | URL | レンドルミン #-[編集]
うっちゃんにーさんへ

飾り気なく、自分が出せる場所はいいですね。
腕枕で、うたた寝って最高の幸せかも・・・。
すみません。
のろけてしまいました(照)
2011/01/04(火) 22:28:20 | URL | リサ #-[編集]
世羅美さんへ

ブログの雰囲気が変わると、なんとなく
気持ちもリフレッシュです。

気持ち新たに、色々チャレンジできそうです。
2011/01/04(火) 22:29:45 | URL | リサ #-[編集]
不肖さまへ

去年は、色々ありました。
いつも、励ましてくださり、
また褒めてくださり、
ありがとうございます。
元気になれます。
2011/01/04(火) 22:31:18 | URL | リサ #-[編集]
麒麟さんへ

いつも、えっちなコメントをありがとうございます。
嬉しいですよ~~。

部屋着ですね。
はいはい。
ゆったりの服は太く見えるので、
(あ、見えるも何も、本当にぽちゃ、ですが・・)
なかなか気に入りません。

とりあえず、えっち部分だけでも、
すぐに書いておきます。。。
2011/01/04(火) 22:34:03 | URL | リサ #-[編集]
Re: 秘密さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
2011/01/04(火) 22:34:45 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

リサもですよ~。
親戚が集まり、
ずっと、ずっと食べてばかり。飲んでばかり。
喋ってばかり。

リサも太りました。同じですね。
2011/01/04(火) 22:35:54 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/281-0a10392c

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード