2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分でしなさい

お正月気分も抜けないまま、

仕事が始まりました。





ぐうたら過ごしたお正月でしたので、

今日は、頭も体もフル回転。

疲れました~~。



続きです。。。


そう、廊下で焦らされながら何枚も写真を撮られて、

ベッドの上に行くように言われます。

Tバックも脱いでいたので、

すぐにえっちに突入、って思ったのに

ジンさんは意地悪ですよ。



「もっと写真撮りたいから。」

「自分でしなさい。」


こう言って、リサのお気に入りのローターを渡します。

もちろん、いつもそんなこと言われてもしませんよ~。

もともと、自分ですることもほとんどないし・・・。


ちょっと話は変わりますが、

ブログを始めた当初から、

ローターは大好き。

この写真のは、もちろんジンさんからのプレゼント。

リサにとっては、2個目のローターです。

以前のはピンクのスケルトンで、可愛かったのですが、

あっという間に壊れてしまいました。




これはもう2年以上使用しています。

丈夫なのです(笑)

一番<弱>でも、すごく気持ちい良いのです。




この日は、かなり焦らされていましたから・・・。

思わず自分でローターを、クリに当ててしまいました。




ジンさんは冷静なままですので、

写真を撮り続けます。

かなりアップもあったのですが、

アップするには、モザイクだらけで、

何の写真か分からなくなりそうでしたので。




最近やっと、足を曲げても逝けるようになったのですが、

やはり、自分でするときは、まっすぐにのばすのが、気持ち良い。

もうね、この日は本当にあっという間でした。

RISA2432.jpg




「リサ、気持ち良いの?写真いっぱい撮るよ。」

「うんん。。あ、あ、だめ、だめなの。もう逝っちゃうの。あああ。」



「リサ、もっと良く見せて。

 お尻の穴まで広がるぐらいに、自分で広げてごらん。」


「いやいや。。。ね。ね。ジンさんおちんちん舐めさせて。

 入れて。ね。。。」


「ダメだよ。広げなきゃ、何もしないよ」



ジンさん、こんな時本当に冷静。

こういうとき、本当に恥しくなります。

リサだけが逝って、一人感じて、ジンさんに見下ろされると、

なんでも言うことを聞いてしまいます。

ジンさんの表情と態度で、言うことを聞かざるを得なくなります。

RISA2442.jpg


RISA2444.jpg




↓クリックしていただいたら励みになります。

うう、実はリサさん

脚めちゃキレイ?なんじゃないですか?
立ち仕事している?ので、余計なものなし
ナシですね。

⇒脚のアングル写真、ダーリンにおねだりしてみてください。
2011/01/05(水) 00:40:52 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
お久しぶりです。

やっぱりジンさんはドSで、リサさんはドMですね(笑)

自分の仕事は皆さんが休みの時が忙しく、年末年始も仕事でした。
来週には休みも取れるので彼女とのデートを楽しみます。
自分もジンさんみたくドSになって楽しもうかな~。
2011/01/05(水) 06:32:24 | URL | ムラサキ #-[編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです!

個人的に、相手にオナさせて、それを見てるの好きですね~。何か凄く興奮しちゃうんですよね。
僕も、一人でする時、足突っ張って逝っちゃいますね(笑)。曲げてると力が入らないからかな?

新年早々、モザイクの先を見る為、目を細くしたせいか目が疲れちゃいましたね(笑)。

今年も、応援しますのでエロエロリサさんを沢山見せて下さい。頑張って下さいね!



2011/01/05(水) 06:58:17 | URL | ちび黒サンボ #j9dRels.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 20:16:36 | | #[編集]
私もたまにオナニーさせてそれを眺めながらタバコを吸っていたりします。
彼女はそんな私に興奮するらしいです。

女の一人エッチはとてもエロいと思います。

逆に自分のオナニーを見られるのはイヤですね。
エロくも何ともないですね。
2011/01/05(水) 22:30:59 | URL | レンドルミン #-[編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
リサさんの、ムチムチお尻
凄く、エロくて興奮します。
2011/01/06(木) 23:49:59 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
世羅美さんへ

いえいえ。
ぽよぽよです。
綺麗な写真を選んだからだと思います(笑)


2011/01/07(金) 05:57:00 | URL | リサ #-[編集]
ムラサキさんへ

年末年始もお仕事だったのですね。
お疲れ様です。

また彼女さまとのデート、どんなのだったか、
教えてくださいね。
2011/01/07(金) 05:58:46 | URL | リサ #-[編集]
ちび黒サンボさまへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
目を細めると、モザイクの先が見えちゃうのでしょうか。
思わず自分の写真を確認しちゃいましたよ(笑)
2011/01/07(金) 06:01:23 | URL | リサ #-[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)

ありがとうございます。
そして、動画ですか。

そうですね。
今年のやりたいことの一つです。
う~~。
交渉してみます。
(ジンさんに)
2011/01/07(金) 06:02:57 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

レンドルミンさんも、Sですね・・・。
本当に。
たしかに、男性のひとりエッチ、
エロくないかも・・・。
2011/01/07(金) 06:06:24 | URL | リサ #-[編集]
大ちゃんさんへ

明けましておめでとうございます。
おしり、ムチムチでしょ~~。

褒めていただいて、とても嬉しいです。

今年も、よろしくお願いします。
2011/01/07(金) 06:09:06 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/08(土) 15:21:59 | | #[編集]
今回のリサさんは、自分でなさっているんですね。
ジンさんは意地悪だなぁって思いました。

リサさんのお尻は本当にエッチで魅力的です。
今回はお尻の穴まで見えそうで…ドキドキしました。。。
2011/01/10(月) 20:37:52 | URL | 佐知子 #-[編集]
リサさん、ご無沙汰してました~(^o^)/

SににらまれたM女さんって感じですねww
ちなみに、この後、入れて頂けました?(笑)

ころからまたよろしくお願いします。
2011/01/11(火) 23:04:06 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
長い文章をありがとうございます。
男性目線の、えっち文章ですね。

これは≪リサワールド≫ではなくて、≪麒麟ワールド≫?
リサの願望ではなくて、麒麟さんの願望ですか???

こんな感じで、
是非とも、ブログを始めたらどうでしょう。。。
2011/01/12(水) 20:36:48 | URL | リサ #-[編集]
そう、ジンさんは意地悪です。。。
本当に。

お尻。
穴、見えそうでしょう・・・。
2011/01/12(水) 20:41:01 | URL | リサ #-[編集]
ご無沙汰です~。
ブログの再開、おめでとうございます。

この後ですか?
もちろん、お決まりのパターンです。
2011/01/12(水) 20:43:04 | URL | リサ #-[編集]
遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
久々に寄ってまとめ読みしました。^^

段々と撮影も大胆になってきてますね。
そして たくさん撮られたんですね。ジンさんが興奮しながら撮ってる姿 想像しちゃいます。

どうぞ今年も宜しくね^^

ジンさんにも宜しくお伝えくださいね
2011/01/12(水) 23:37:07 | URL | 華蓮 #-[編集]
華蓮さんへ

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ジンさん、興奮して撮っていないかも・・・(笑)
男性て、女性ほどプロセスに興奮しないのかもしれません。

いつも、読み逃げばかりです。
すみません。。。。

2011/01/13(木) 22:55:55 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/282-dd1866c1

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード