2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろから突いてもらいました

寒い日が寒い日が続いていますね。

みなさん、風邪などひかず元気に、

過ごされていますか?



リサは、忙しいだけで、元気です。とても。

仕事も、新年会も・・・(笑)




先日は医師や他職種を含む、20名ぐらいで新年会がありました。

鍋でしたが、テーブルごとに違う食材で。

カニ、クエ、ふぐ、牛肉と・・・。

リサは、本当はカニが良かったのですが、もう満席でした(涙)

で、牛肉。

しゃぶしゃぶです。

霜降り、とろけるおいしさを堪能しました。



いつも、飲むとエロネタが入ってくる私たち(笑)

この日は、あまり飲まなかったのですが、

話の内容は楽しかったです。



どういうわけか、Sか、Mの話で盛り上がります。

「リサさんは、絶対にどSですよ。」

「あ、そうそう。私も思います。」

なんて、周囲のみなさんに言われ、

はいはい、なんとでも…。




そこへ、前回「おしっこ飲めますよ」発言をした放射線技師のMさん、

「いや。俺と二人きりになったら、リサさんはトロトロどMになる。」



おいおい。

二人きりになったこと、あるのですか~。

知っているのですか~~。

リサがMなのは、ジンさんの前だけですよ・・・。

たぶん。。。。




今日は前回の続きです。

お尻の穴をジンさんに見てもらい、

そのまま、ガーターも外します。






「ね。ね。後ろから、後ろから・・・。」

最近後ろからが、すごく気持ちいいのです。

お尻を突き上げて、ジンさんに奥までぎゅーって突いてもらうのが・・。

ジンさんは最近、リサのお尻の穴が気になるようで、

自分で広げるように、命令します。

「後ろから突いてあげるから、自分で広げて見せなさい。」





四つん這いだったのに、両手でお尻を広げると、

顔をシーツに押しつける格好になってしまいます。


RISA2446.jpg

RISA2447.jpg

RISA2448.jpg




いつも以上に焦らされて、

こんな屈辱的な恰好で、後ろからついてもらい、

この上なく、感じてしまいました。



↓クリックしていただけると、励みになります。
読んでいて、食いついたのが

リサがMなのは、ジンさんの前だけですよ・・・。

ってフレーズ。

法則や理論なんかじゃない素な自分を出せるって素敵です。

2011/01/14(金) 00:02:42 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
リサさんいいですねぇ昼は白衣の天使~夜は性の暴走族。リサさんのお尻うぅ~ん最高ですね 人間国宝に指定させていただきます
2011/01/14(金) 00:27:39 | URL | ペロリン #-[編集]
やっぱりリサさんのお尻はそそられますね~。
自分なら秒殺でアウトです(笑)

バック好きなら立ちバックなんかどうですか!?
大きな鏡の前で後ろから突かれてみてはどうでしょう?

先日の彼女とのデートで実践しましたが、羞恥心と快楽に彼女もトロトロになってました。

それにしてもリサさんのお尻は魅力的です!
2011/01/14(金) 07:37:00 | URL | ムラサキ #-[編集]
自分でお尻を広げて

凄くいやらしい写真・・・


素敵です

リサさま
2011/01/14(金) 08:19:39 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
尻肉を掴んでアナルを露にしてズンズン突かれるなんてむちゃくちゃ興奮します。
今度はアナルにも指かアナルパールを入れて突いてもらって下さい。
2011/01/14(金) 20:25:07 | URL | レンドルミン #-[編集]
世羅美さんへ

> 法則や理論なんかじゃない素な自分を出せるって素敵です。

ありがとうございます。
プライドも、仮面も飾りもいらないのです。
ジンさんの前で、素を出すことに、安心して興奮しちゃうのです。。

2011/01/14(金) 22:44:01 | URL | リサ #-[編集]
ペロリンさんへ

コメントありがとうございます。
人間国宝ですか。。。
笑ってしまいましたよ。

どうぞ、ペロリンさんの人間国宝として、
これからも可愛がってくださいね。
2011/01/14(金) 22:46:00 | URL | リサ #-[編集]
ムラサキさんへ

> バック好きなら立ちバックなんかどうですか!?
> 大きな鏡の前で後ろから突かれてみてはどうでしょう?

気持ちよさそうですね。
これは、ラブホじゃないと無理そうです。。。
また、ジンさんとラブホに行きたいなぁ。

ムラサキさんのブログにもお邪魔しています。
初デートですね。。。
2011/01/14(金) 22:50:25 | URL | リサ #-[編集]
不肖さまへ

ありがとうございます。
お尻、いっぱい広げているでしょう。
実はお尻の穴、見えていたのですが、
ジンさんにお願いして、ぼかしてもらいました。
「お尻の穴は見えても、いいでしょ~~。」って。

だめでしょ~~。
2011/01/14(金) 22:52:26 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

そうですか。
むちゃくちゃ、興奮しますか。ありがとうございます。

レンドルミンさんも、お尻、好きですよね~。

あ、アナルパールは持っていないです。。。
ジンさんが持っているかもですが(笑)
2011/01/14(金) 22:54:07 | URL | リサ #-[編集]
リサさんは日頃はSなんですね~。
ギャップがある方がS心をくすぐりますww
自分の前だけはMっていうのは最高です!

あ、僕はこの中だと牛鍋派です(笑)
2011/01/15(土) 16:51:17 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
うっちゃんにーさんへ

> リサさんは日頃はSなんですね~。

リサに、その気はないのですが、みなさんに
言われました。
でも、それって仕事できつい性格?いじめてる?
・・・・そうかもしれません。。。
職場のみなさん、申し訳ありません。
この場をお借りして、謝っておきますm(__)m
2011/01/16(日) 17:47:42 | URL | リサ #-[編集]
職場の皆さんには、リサさんはSに見えるのでしょうね。
私も職場ではSキャラだと思います。

でも、命令されるままに、お尻の穴まで広げて見せるリサさん…

そんなリサさんにすごく共感します。
2011/01/16(日) 23:10:41 | URL | 佐知子 #-[編集]
おはようございます。初めてコメントさせてもらいます。いつも楽しく拝見 させて頂いてます。
リサさんは、品がありエッチで理想的な女性に感じますね。私はアナルに挿入も舐めるのも好きなので、リサさん今後も楽しみにしています
2011/01/17(月) 09:36:09 | URL | のり #-[編集]
佐知子さまへ

そうです。
職場では、立場上Sです。
自分でも、若干きつくて、勝気な性格が出ていると思います(笑)

ジンさんの前では、全然違うのですが・・・。
どちらが、本当のリサ?
2011/01/21(金) 07:43:05 | URL | リサ #-[編集]
のりさんへ

コメントありがとうございます。
たくさん褒めていただいて、恐縮です(照)

これからもよろしくお願いします。
2011/01/21(金) 07:50:58 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/283-0becaa3d

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード