2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのお出かけ?

寒いですね。

寒いからか、病院はすごく忙しいです。





今日は久しぶりにジンさんと休みが重なりました。

無理矢理ですけど・・・。

ジンさんも忙しくて、すれ違いが続いていたので、

嬉しい~~~。



今朝、早くにジンさんからメールが来ます。

『9時ごろ帰ります。リサに合わせて休みにするから、出かけようか。

 ブラとショーツだけ、服はワンピースでね。』



ジンさんは、いつも通り、一旦早朝に仕事でしたが、

今日の段取りがついたのか、急遽お出かけです\(^o^)/




子どもが学校に行ってから、出かける準備をします。

久しぶりに二人だけで・・・。

夕方には家に帰るとしても、6時間ほどは一緒です。。。


一緒に車に乗りましたが、

ジンさんもカバンを持って出たので、中は?

カメラ?

ローター?

バイブ?



途中、大きな公園の奥に入っていきます。

「はい。ここで、ちょっと写真ね。」

「え~~~~。車が良く通るし・・・。」

ジンさんカメラを向けます。

RISA2454.jpg

今、写真を見ると、まるで山の中ですね(笑)

こんな感じで出発です。




今日は、これから、病院に勉強会に行く予定ですので、一旦ここまで。。

さきほど、写真を確認しましたが、200枚ほどありました。

ジンさん、いくらデジカメといえ、撮り過ぎでしょう~~。

今から整理しながら、アップしていきます。

↓クリックして頂けたら、励みになります。
この後の写真を楽しみにしています。
リサさんの魅力有るお尻が見れますように
2011/01/21(金) 17:31:54 | URL | おっちゃん #/Yt6bh8I[編集]
今日はごあいさつに伺いました。
以前からリサ様のブログを拝見いたしておりました。
恥ずかしながら、夫婦性活に関するブログを
今年になってから開設いたしましたのでよろしくお願いします。
2011/01/21(金) 20:42:16 | URL | dan #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 21:56:22 | | #[編集]
リサさま

白い肌に黒い下着
とてもお似合いです。

200枚の写真
楽しみにしています。
2011/01/21(金) 23:14:59 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
初っぱながこの写真なら、あとの200枚の展開がとても楽しみですね。
2011/01/22(土) 13:04:26 | URL | レンドルミン #-[編集]
おっちゃんさんへ

ありがとうございます。
お尻もいっぱい撮りましたよ~~。
迫力あります。きっと。
2011/01/22(土) 13:29:08 | URL | リサ #-[編集]
danさんへ

訪問ありがとうございます。
素敵なブログですね~~。
是非とも、こちらこそ末永くよろしくお願いします。
2011/01/22(土) 13:30:29 | URL | リサ #-[編集]
ご無沙汰してます。さんへ


それが、寒くないのですよ。
結構興奮していましたので(笑)

ブーツとコートは必需品ですが。
ジンさんも忙しいだろうに、元気だと思います。
2011/01/22(土) 13:32:37 | URL | リサ #-[編集]
不肖さまへ

200枚。
まず、ピンボケや、変なのはジンさんがはねます。
最終的には、加工済みの中から、リサが選ぶのですが、
なかなかです~~。
なるべくたくさん載せたいと思うのですが、
同じような写真が続くと、みなさん飽きてくるかな、って。。。。

難しいですね。
2011/01/22(土) 13:35:37 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

この写真て、まだ何も見えていませんよ~~。
楽しみにしてくださいね。
2011/01/22(土) 13:36:52 | URL | リサ #-[編集]
お山の中で自然?な撮影。
室内撮影よりワイルドに見えるのは気のせい?
2011/01/22(土) 16:03:30 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22(土) 16:53:13 | | #[編集]
いきなり屋外ですか!!
さすがです。

自分も彼女から撮影のOKがでました。
ブログにアップして行きたいと思っています。
ただ、肝心のブログの更新が…焦らずコツコツやっていきます。
2011/01/22(土) 18:03:42 | URL | ムラサキ #-[編集]
世羅美さんへ

ワイルド、なるほど・・・。
そうかもしれません。。。

結構、楽しいです。
2011/01/22(土) 21:45:44 | URL | リサ #-[編集]
麒麟さんへ

コメントありがとうございます。
そうですか・・・。
先日のブログは、勃ちませんでしたか~。

といいますか、リサは自分の感じたこと、思っていることを正直にそのまま書いているので、
勃たせることを、目的にはしておりません。。。
申し訳ありません。。。
毎回、そんな文章が書けたら、プロのアダルト小説家として、
頑張っているかも、です(笑)

ブログ、あくまで日記ですので写真だけの更新はきっと、ないかも・・・。

どうぞ、御理解していただいて、訪問して頂けたら、嬉しく思います。
2011/01/22(土) 21:52:33 | URL | リサ #-[編集]
ムラサキさんへ

撮影許可が出たのですね。。。
それは楽しみです。

どうぞ、自分のペースで更新してくださいね。
楽しみにしています。
2011/01/22(土) 21:53:51 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/285-3776e4d4

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード