2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは写真撮影から?

ラブホに到着です。

実は、しばらくお預け状態でしたので、

リサはかなり興奮してます(笑)




ジンさん?

とても事務的な態度。

はい、出かける準備して、

次はちょっとワンピースめくって。

到着したら、写真撮るよ、って。



部屋に入ると、ジンさんはカメラの準備、

浴槽にお湯をためて、

どこで写真を撮るのか、とか。



「リサ、ワンピース脱いで。お湯がたまるまで、ここで写真撮ろう。」



こんなあたり、もう長年の夫婦って感じです。

MEさんとラブホに来たら、久しぶりなので、

まず抱き合って、キスになりますが・・・。



素直に、下着姿でポーズをとります。

「あ、パンストも脱いで。」

RISA2470.jpg


RISA2472.jpg



実は、ジンさんが感じていないオーラを出せば出すほど、リサって感じちゃうのです。

変ですね~~。


RISA2483.jpg


写真を撮った後は、浴室へ。




浴室には、マットとヌルヌルのローションがあって、

「これ使いたい~。」

というリサの希望で、使ってみます。





ジンさんにマットに寝てもらって、

リサの体でジンさんを、ヌルヌル・・・。



気持ちよかったです。

初めてしましたが・・・。

いつもは、変わった物はスルーのリサですが・・・・。

この日は、リサが結構興奮していたので、チャレンジ精神も旺盛です。

おっぱいでジンさんのおち○ち○をこすってみたり。

リサのお股でこすったり。




気がつけば、リサが夢中でした(笑)

ジンさんも気持ち良いとは言っていましが、

リサも初めての感覚。。。。



ローションを洗い流す時は、

ローションでヌルヌルなのか、自然にでたヌルヌルなのか、という感じでした。

↓クリックしていただけたら励みになります。

ローション初体験ですか?
良いな~!
自分も彼女と使いたいな~!

リサさん、オヤジ目線でなんですが‥良い身体してますね~!
男心をくすぐるボディーです。
この場を借りて絶賛させていただきます。
2011/01/24(月) 23:26:02 | URL | ムラサキ #-[編集]
こんにちは!

やっぱり、リサさんの赤下着姿は、眩しくて凄いエロいっす!

ローションプレイですか!個人的にした事が無いけど、何か凄く気持ち良さそうですね!
僕も、リサさんの体でヌルヌルして貰いたいです!(照)
これからも、色々なチャレンジ報告お願いしますね。僕も役に立つ事があるかも知れませんので・・・(いつの事やら)

2011/01/25(火) 06:31:00 | URL | ちび黒サンボ #j9dRels.[編集]
リサさん、こんにちは。
最初に一言「ナイスボディー!!」
素敵です。。。☆
そう言えば私事なんですが、妻とローションプレイ一度もないです。この手があったか(笑)
後でもう一度リサさんのボディーを妻と一緒に見に来ます。
2011/01/25(火) 17:12:19 | URL | dan #-[編集]
ローションプレイしたんですか!
あれって、どっちが気持ちよいんでしょうね。
私はどうもくすぐったくて…。だからといって、キライなわけではないのですが…。
夫婦で楽しんでますね!
2011/01/25(火) 20:49:22 | URL | レンドルミン #-[編集]
ローションて楽しいですよね♪
yannmi も良く使ってます(^^)
ちなみに yannmi の部屋には業務用のローションがございます♪
新しいことも 発見して 一層楽しい時間を作ってくださいね(^^)
2011/01/25(火) 22:51:25 | URL | yannmi #-[編集]
カワイイ ブラとショーツのセットだね~♪
ポーズもナカナカ 決まってます。^^

アタシもローションプレイはマダ未経験。してみたい。。。
2011/01/26(水) 01:05:13 | URL | 華蓮 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 13:45:39 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 20:15:28 | | #[編集]
ムラサキさんへ

褒めていただいて、ありがとうございます。
でも、ジンさんはどうも、お腹周りが気に入らないようです(笑)

ローション、すごく楽しいですよ~~。
やはり、家でできないことを積極的にした方がいいですね~~。
また、次回もこのラブホのこの部屋に来たいです。
2011/01/27(木) 09:19:22 | URL | リサ #-[編集]
ちび黒サンボさまへ

ジンさんが言うには、ローションプレイ、これは女性が積極的に動いた方がいいそうで…。
頑張りましたよ~~。
この年齢になっても、新しいことがまだまだあるのです(笑)
2011/01/27(木) 09:21:53 | URL | リサ #-[編集]
danさんへ

また機会があれば、ぜひ奥様とローションプレイをしてください。
リサは楽しかったです。また、ジンさんとしたい~~。

danさんところも、これからすごく楽しみです。
2011/01/27(木) 09:23:53 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

なんだか、みなさんローションプレイにコメントですね。
おもしろい~~。
どっちが気持ち良いのでしょう。。
本来は男性に気持ち良くなってもらう物?
でも、リサも気持ち良かったですよ。
2011/01/27(木) 09:25:37 | URL | リサ #-[編集]
yannmiさんへ

さすがです。
業務用のローションをお持ちなのですね。

しかし、家のお風呂で?
お風呂以外の場所で、使える?

まだまだ知らないことがありそう・・・・。
2011/01/27(木) 09:27:24 | URL | リサ #-[編集]
華蓮さんへ

可愛いセットでしょ~~。
これは下着メーカのですよ~。
エロ下着じゃないので、きちんとバストアップできています(笑)

2011/01/27(木) 09:29:24 | URL | リサ #-[編集]
秘密さんへ( タイトルなし)

パンストを脱いでいる姿が可愛いですか~~。
もう、褒められうると、素直に嬉しくなっちゃいます。

ありがとうございます。
2011/01/27(木) 09:31:04 | URL | リサ #-[編集]
Re: ローションさんへ

そうそう、部屋広いでしょ~~。
前回は暖房も入らなくて、ジンさん機嫌悪かったのですが、
今回のラブホは良かったです。

ヌルヌル、これは不思議です。
一気に気持ちよさが上がりますよね。
ジンさんの全身にぬって、いっぱいリサが動き回りました(笑)
2011/01/27(木) 09:34:31 | URL | リサ #-[編集]
リサさま

パンストを脱ぐ姿に・・・
ドキドキです

赤い下着もお似合いです。
2011/01/27(木) 20:35:43 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
不肖さまへ

赤い下着、似合っていますか?
嬉しいです。
ありがとうございます。
2011/01/29(土) 23:41:40 | URL | リサ #-[編集]
私もいつかしてみたいですね。ロ-ションプレイ

http://douteikara.blog98.fc2.com/
2011/02/02(水) 22:24:06 | URL | かぷたいん #-[編集]
かぶたいんさんへ

コメントありがとうございます。
ローションプレイ、リサは初めてでしたが、
ヌルヌルがすごく気持ちよかったです。。。
是非とも、経験してください~~。
2011/02/02(水) 22:57:19 | URL | リサ #-[編集]
同じ年代なのでよければ遊びに来てください。
2011/02/25(金) 06:56:33 | URL | やす #-[編集]
やすさんへ

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
2011/02/25(金) 22:16:13 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/287-c4d09b4e

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード