2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホで放尿

またまた、寒くなりましたね。

毎朝起きるのが苦痛です。





また、ラブホでの話にもどります。

放尿の話ですので、不快な方はどうぞスルーしてくださいね。



前回のラブホで、浴室にいるとき、

トイレに行きたくなりました。



「ジンさんトイレに行ってくる」

「じゃ、ここでしよう。写真を撮るから。」



放尿シーンは何度か撮っているし、野外でもしたので、

もう慣れていると思うのでうすが、

それでも、カメラを向けられると、なかなか出ません。。


し~~~~ん、とした時間が流れ、

「え~~。どうしたの?出ない?」

なんて言われちゃうほど。



頑張りました。

上手く撮れていますか?

もっともっとたくさん撮ったのですが、座っているから、

お腹が許せません。

ぷにゅぷにゅなんです。



なので、今回は加工を変えてみました。

携帯からは見にくいかもしれませんが・・・。


RISA2547.jpg

RISA2551.jpg



みなさんは、おしっこを人前でしたことありますか?

なかなか出ないものですよ・・・。

リサは、ジンさんの前では慣れているはずですが、それでも・・・。




ちょっと前に、ジンさんと家のお風呂に一緒に入っていて、

おしっこをするように言われました。

初めて、起立した状態で。

この時もなかなか出なくて。

でも、出始めて太ももの内側をおしっこが伝ってくるのが、

すごく気持ちよくて・・・。



「リサ、おもらししているみたいだね。」

って馬鹿にしたように、ジンさんに言われて、

思わずうつ向いて、自分の濡れている足元を見つめてすごく屈辱的な、

でも興奮した気持ちになったのです。

本当に、おしっこが出るとき、すごく気持ち良いですね。

これって、どういう快感なのでしょう。

↓クリックをして頂けたら励みになります。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/12(土) 00:54:42 | | #[編集]
いろいろチャレンジしてますねぇ。
新境地を見つけちゃいました?

2011/02/12(土) 09:16:37 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
りささんみたいな人を探して、おしっこ飲みたいな(笑)

無理はしないで下さいね。
2011/02/12(土) 12:19:33 | URL | ニート #-[編集]
こんにちは^^

前にも書いたと思うんだけど 結婚前に付き合っていた人に見せろと言われて。。。

イヤだって抵抗したんだけど むなしく。。。トイレで。。無理やりっぽく 見られちゃった。><

恥ずかしいよね。ホントに。

2011/02/12(土) 17:25:37 | URL |  華蓮  #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 05:49:38 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 12:48:45 | | #[編集]
放尿シーンって好きです。変態じみてますかね。
妻も最初は嫌がりましたけど、何とか飼い慣らしました(笑)
次回はパンツを履いたままの放尿をお願いします。
2011/02/13(日) 18:46:24 | URL | レンドルミン #-[編集]
人前での放尿、これが便座に座っての場合はまだしも、風呂場や野外でM時に脚を広げてしなさいと命令をされると、初めての場合「おしっこの仕方」を忘れてしまうみたいです(笑)
出そうにも出し方がわからないと何人かの女性に言われた事があります。
2011/02/13(日) 21:32:24 | URL | 檜小太郎 #mQop/nM.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 22:13:18 | | #[編集]
Re: ほーにょーさんへ

そうでしょ。
普通はできないと思います(笑)
ちなみに、MEさんの前では絶対に無理です。
出ないと思います。
2011/02/13(日) 22:27:43 | URL | リサ #-[編集]
世羅美さんへ

チャレンジャーでしょ(笑)
この年齢で、まだまだ初体験、
出てくると思います。
2011/02/13(日) 22:29:44 | URL | リサ #-[編集]
ニートさんへ

ありがとうございます。
無理はしていないですよ。
2011/02/13(日) 22:31:06 | URL | リサ #-[編集]
華蓮さんへ

ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。

恥しいでしょ~~。
でも、最近ジンさんに対して屈辱的なこと、
興奮しちゃうのです。
2011/02/13(日) 22:32:44 | URL | リサ #-[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)

子どもにはばれませんよ~。
ご心配、ありがとうございます。
2011/02/13(日) 22:33:43 | URL | リサ #-[編集]
Re: リンクについてさんへ

ありがとうございます。
早速、はらせて頂きました。
これからも、よろしくお願いします。
2011/02/13(日) 22:35:16 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

奥様を、ですか~。
お相手は、彼女さまかと思っていました。
失礼しました。
パンツをはいたままは、恥しいですね。
2011/02/13(日) 22:42:43 | URL | リサ #-[編集]
檜小太郎 さまへ

そうそう。
初めての放尿の時は、どこに力を入れたら出るのか、
分からなくなりました(笑)
今では、写真を撮ってもらうのも、楽しいのに、
それでもすぐには出ませんでした。
だからこそ、出た時が気持ち良いのです。
2011/02/13(日) 22:46:06 | URL | リサ #-[編集]
Re: 相互リンクさんへ

ご丁寧にありがとうございます。
コメント確認後、すぐにリンクははらせて頂いたのですが、
そちら様にコメントを残そうと思いつつ、今になってしまいました。
遅れ遅れで、申し訳ありません<(_ _)>
これからもよろしくお願いします。
2011/02/13(日) 22:48:34 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/14(月) 03:20:42 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 12:59:09 | | #[編集]
どんどん変態チックになっているような
気がしますが、おしっこしている画像
エロくて、いいです。
2011/02/14(月) 21:27:09 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)

「さま」付けはだめですか~?
リサの中では、そういうイメージだったのですが。
だって、冷静で大人の行動なのですよ。

しかしご希望であれば、次回より「さん」で・・・。
2011/02/14(月) 22:48:27 | URL | リサ #-[編集]
大ちゃんさんへ

いえいえ。
まだまだです。

おしっこ、最近はまっています(笑)
2011/02/14(月) 22:50:17 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/15(火) 11:59:19 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(土) 22:11:05 | | #[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)

ありがとうございます。
えっちな想像をして頂いて、嬉しいです。

2011/02/20(日) 22:18:10 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/288-a8119829

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード