2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次はえっち?

まだまだ寒い日が続いていますね。

風邪が流行っています。

みなさん、元気に過ごされていますか?





前回の続きです。

お風呂にも入って、やっとベッドに入ります。



せっかくベッドに移動したのに、ジンさん、

「下着だけつけて、もう一度写真撮ろう」

今回は焦らされました~~(T_T)

まだこの時点で、ジンさんからは、どこも触ってもらっていません。

ローションプレイもリサが動いただけ・・・・。




写真を撮った後は、やっと舐めてもらいます。

「リサ、すごく濡れているよ。」

「うん。。。ね。もう舐めなくていいから、ちょっと入れようよ。
 
 ね、入れて。ジンさん入れて。」




入れてくれるわけがありません。

いっぱい、舌を這わされ、指すら入れずにクリだけで、逝かされてしまいます。

「ああああんんん。。。やだやだ。。。」




そして、鏡のある前に引きずるようにして、連れて行かれます。

後ろからゆっくりと入ってきて、

ずっと待っていた快感が、体中を貫いていきます。

RISA2616.jpg




ドアを両手で押さえるように、踏ん張っていましたが、

ジンさんが後ろから突くたびに、体中から力が抜けて、

体を二つに折りたたんだ恰好になってしまいます。

「ああああ。ジンさんやめて。あああ。」

「自分の顔を見てごらん。淫乱な表情だよ。

 気持ち良いって、言ってごらん。」

RISA2621.jpg


RISA2622.jpg



ジンさんに顔をあげるように言われましたが、

もう、両足で立っているのが精一杯でした。

↓クリックして頂けたら励みになります。
σ(^-^)もこの体勢、よくやります。
で、顔が見たいときは…髪の毛掴んで引き起こす!
鏡に映った彼女の屈辱的な表情がヨロシイです。

しかしジンさん(さん)、キチンとカメラを両手で構えておられますね(3枚目除く)。
この冷静さも、リサさん的にはそそられるのではないでしょうか、と邪推致します♪
2011/01/27(木) 13:32:08 | URL | 続onp #-[編集]
やや不鮮明な写真ながら、それがかえって迫力がありますね。
バックで突かれて揺れているリサさんの乳房がエッチです。
2011/01/27(木) 14:14:23 | URL | レンドルミン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 18:09:50 | | #[編集]
リサさま

バックで突かれて・・・


「ずっと待っていた快感が・・・」
凄く良いです。
2011/01/27(木) 20:41:07 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
リサさんこんばんわ、
やっと元気になってきましたのでじっくり拝見してます。
ジンさんの焦らし方いいですね。
とても参考になります。
カメラと鏡と立ちバック、組み合わせも最高ですね~。
2011/01/27(木) 22:12:13 | URL | dan #-[編集]
ジンさんに弟子入りしたいです。

彼女と日帰り温泉デートで写真撮影にチャレンジしたんですが、ピンぼけ、アングル悪し、モロ写りと良いとこ無しでした。
2011/01/27(木) 22:15:36 | URL | ムラサキ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(土) 01:30:24 | | #[編集]
リサさんこんにちは
最後の2枚の写真は、リサさんの気持ち良さが伝わってきます。旦那さんうらやましい。
2011/01/29(土) 11:39:18 | URL | のり #-[編集]
続onpさんへ

髪の毛を掴んで、ですね。。。
身震いしちゃいました~~。
ジンさんにやってほしい。。。。

そうそう、そうなのです。
えっちしながらでも、カメラのことを気にして、
写真を普通に撮るジンさんに、興奮します(笑)
2011/01/29(土) 23:42:41 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

ありがとうございます。
でも揺れているおっぱい、なんか変な形ですね。
2011/01/29(土) 23:43:40 | URL | リサ #-[編集]
Re: 赤い首輪さんへ

ありがとうございます。
総合的に、エロいですか。
うれしい~~。

鏡は恥しさもあって、すごく興奮します。
しかも立ったままなので、余計に。
2011/01/29(土) 23:45:42 | URL | リサ #-[編集]
京女さんへ(麒麟さんへ)

たくさん推理をして頂き、ありがとうございます。
しかしながら、まったく根拠のないことで、
京都市伏見区の方にご迷惑をおかけしそうです。
申し訳ございません。
2011/01/29(土) 23:48:50 | URL | リサ #-[編集]
不肖さまへ

最近、入れてもらうのが、すごくいいのです。
中で逝けるようになったからかもしれません。
2011/01/29(土) 23:50:11 | URL | リサ #-[編集]
danさんへ

お元気になられたようで、何よりです。
組み合わせ、最高ですか~。
ありがとうございます。
2011/01/29(土) 23:51:23 | URL | リサ #-[編集]
ムラサキさんへ

写真、難しいですよね。。。
私たち、200枚撮ってこんなことかって突っ込まれそうです(笑)
でも撮った写真を一緒にチェックするのは、楽しいですよ。。。
たくさんあっても、ジンさんもリサもOKというのは案外
少ないのです。
2011/01/29(土) 23:56:18 | URL | リサ #-[編集]
豪さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
こちらも、はらせていただきました。
2011/01/29(土) 23:57:15 | URL | リサ #-[編集]
のりさんへ

ありがとうございます。
写真で感じが伝わればとても嬉しいです。
2011/01/29(土) 23:58:39 | URL | リサ #-[編集]
リサさん、ジンさんに後ろから犯されているところなんですね。

犯されたリサさんが、次第に立っていられなくなる様子がよくわかります。

このときのリサさんはどんなに淫らな表情をされていたのかなと思いました。
2011/01/30(日) 22:20:31 | URL | 佐知子 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(月) 20:59:39 | | #[編集]
佐知子さまへ

ありがとうございます。
とても、気持ちが良かったのです。

表情が出せなくて残念です。
2011/02/02(水) 06:17:28 | URL | リサ #-[編集]
Re: 立ちバックさまへ

そうですよね。
身長差があれば、辛いかもです。
男性が・・・・。

2011/02/02(水) 06:19:22 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 22:27:22 | | #[編集]
Re: か・が・みさんへ

コメントありがとうございます。
久々にトライされたのですね。
そんな、見えちゃうと、恥しいです~~。
彼女さま、本当に恥しかったのでしょうね。。。

そう考えると、ジンさんと同じSですね。
2011/02/02(水) 22:59:55 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/289-f7fd1610

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード