2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心も体もリフレッシュ

インフルエンザが、まだまだ

流行っているようですね。

リサの周囲は、みなさんとても元気です。




忙しい時ほど、健康管理に気をつけないといけないですね。

自分と家族と・・・・。



もちろん、手洗いうがいと、良く寝てよく食べる、です(笑)


前回の続きとなりますと、

ベッドに戻ってのえっち、なのですが、

ラブホでの話しですが、今日はちょっととびます。


えっちも終わってから、のことです。

写真も撮って、えっちもして、

ジンさんは、デジカメの写真を確認しながら、

ルームサービスを頼んでいます。



今回の部屋結構広くて、岩盤浴のカプセルまでありました。

リサは、岩盤浴のカプセルに入る準備。




再度お風呂に入り、ゆっくり温まります。

付属の入浴剤を入れて、ジェットバス。

そのあとは、水分補給をして、カプセルに・・・・。

体がほっこり。

じわ~~~って汗が出てきます。



気持ちよくて長く入っていたようで、ジンさんがあきれて、カプセルのふたをあけました。

すっきり、の後です。

RISA2661.jpg


RISA2663.jpg






この日は、本当にリフレッシュ。

ジンさんとのラブホでのえっちは、

素直に自分が表現できて、すっきり。



声も出して、ちょっとした運動もして、

気持ち良いです。。。

しかも、お風呂も岩盤浴まで入って、1日のんびりでした。



心も体もレフレッシュ。

これでまたしばらく、忙しい日にも、冷静に元気に対応できそうです。

ちょっと、えっちから離れましたが、

リフレッシュすることは大切ですね。

↓クリックして頂けたら励みになります。



身も心もパートナーに委ねる安心感、リサさんとジンさんとの信頼関係が手に取る様にわかります。

最高のリフレッシュタイムを過ごされた様ですね。

リサさんの癒されている感じが写真でも判りますね~。
2011/02/03(木) 05:55:00 | URL | ムラサキ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 21:20:24 | | #[編集]
ムラサキさんへ

いつも、ありがとうございます。
エロなしですが、癒された感じが伝わり嬉しいです。
2011/02/04(金) 21:51:08 | URL | リサ #-[編集]
Re: 温泉さんへ

リサも、最近温泉大好きですよ。
お湯の質が、合う合わないがありますよね。。。
リサは結構ジンさんと、温泉の湯の質の評価は同じ感じ。
私たちも、トシかも・・・・。(汗)
2011/02/04(金) 21:53:31 | URL | リサ #-[編集]
リフレッシュは明日への活力です。
(明日も仕事がんばろう!)
2011/02/04(金) 22:47:53 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
今回の画像を拝見して、リサさんが本当にリフレッシュしていらっしゃるなぁと思いました。

お仕事が忙しいほど、リフレッシュが大切ですね。

そして、リサさんのあらわな太腿、本当にエッチだなと思いました。
2011/02/05(土) 23:50:25 | URL | 佐知子 #-[編集]
リサさん、身も心もピッカピカにリフレッシュできたみたいですね~(^o^)/

ジンさんに逆らえないときのリサさんはスッゴくエロくて、それでいて安らぎもあって素敵ですよ(*^o^*)
2011/02/06(日) 20:34:50 | URL | うっちゃんにー #-[編集]
世羅美さんへ

そうそう。
その通りです。
リフレッシュできないと、
色々な毒素が体も心にもたまりそうです。
2011/02/06(日) 21:53:52 | URL | リサ #-[編集]
佐知子さまへ

太腿、えっちですか。
うれしいです。

リフレッシュできる方法が、
いくつかあると、いいですよね。
2011/02/06(日) 21:55:43 | URL | リサ #-[編集]
うっちゃんにーさんへ

いつも、褒めていただいてうれしいです。
リフレッシュできると、気持ちもますますえっちになります。
2011/02/06(日) 21:57:23 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/291-c4a35a24

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード