2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫉妬と願望

ちょっと寒さも、ましになってきているのでしょうか。

しかし、今年は寒くて雪も良く降りましたね。






毎日、仕事は忙しいですよ。

大好きなMEさんとも仕事の顔をして、ちょっとすれ違うぐらいです。

そして、MEさんを取り巻く女性たちに(いえ、病院内スタッフばかりですが・・・)

リサはすごく嫉妬してしまいます。

嫉妬って、嫌ですよね。

自分の醜い部分のような感じです。

MEさんが、同部署の女性に上着を貸したことに、すごくイライラ。。。

これって、嫉妬だなって。




でもね、不思議とジンさんが同じことをしても嫉妬しないのです。

ジンさんには、仕事以外にも女性の友達がたくさんいて、

メールもくるし、ジンさんがイベントをするときには、その女性たちにも出会います。

そして、その女性の中の一人と二人きりでジンさんが食事にいっても、

どうも思わないのです。

MEさんだと許せない~~。

これはなんだろう。




そして、リサの今の願望。

上記のことと相反すること。



MEさんとえっちしているところを、ジンさんに見られたい。

そして、3人でえっちしたい。

ね、これっておかしいですよね。



以前ジンさんには伝えました。

リサが職場のMEさんが気に入っているのは、知っているので。

「リサ、3人でえっちしたいなぁ。」

「あ、そうなの。もう一人はMEさん?でも、そうなると俺、勃たないかも。」

「ジンさん、勃ちそう。普通に。写真いっぱい撮られて、後で虐められそうだけど。」

「ははは。。そうかな(笑)」



でもきっと、MEさんが勃たないと思います。

そして、そんなこと冗談でもMEさんには言えません(汗)



絶対に叶わない夢です。

MEさんに奥まで突かれて、悦楽の表情をしているところを、ジンさんに見られたい。

そして、3人でえっち突入、またはあとでジンさんに虐めてもらう。。。

そして相手は、ジンさんとMEさんがいいのです~~。

MEさんが無理だから、他の男性でという願望はないのですよ。

ややこしいですね。



最近よく考えるリサの願望。

ちょっと、自分でもおかしいと思います。

でも、実現できることではないので、どうぞスルーしてください。


今日の写真はラブホ編です。

同じような写真ですが・・・。

RISA2521.jpg

RISA2522.jpg

RISA2523.jpg



↓クリックして頂けると励みになります。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06(日) 22:39:40 | | #[編集]
赤い首輪と下着
とてもお似合いです。

3Pをご希望とは、・・・

リサさまの進化、止まりませんね
2011/02/07(月) 20:10:51 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
う~ん、リサさんが思われている感覚とはちょっと違うのでしょうけど、私も思う事があります。
比較して、と言っていいのかどうか・・・
付き合っている相手について「大勢で汚したい」と思う女性と「自分だけで他には絶対触らせたくない」と思う場合。
「汚したい」の場合は嫉妬心を持ちませんが「自分だけ」の場合は嫉妬心全開で(苦笑)
自分にとっての相手と言う存在の精神的依存度の問題なのでしょうけどね^^;
2011/02/07(月) 20:12:27 | URL | 檜小太郎 #mQop/nM.[編集]
ここではあえて 愛の交歓 と記述します。

愛の交歓って相手って波長の調和が重要なんです。
リサさんの出す波長とジンさんの出す波長は違います。
ただし、その違いも1波交えるとまた違った波長になりえる。

交歓する場合にはそれぞれの出す波長が調和できるかどうか
なんですね。
いつもとは違った雰囲気、存在感、いつもは無い言葉、立ち
居振る舞い。
どれをとっても薬にも毒にもなりえる要素なんです。

ご夫婦の間に入る私の仕事は、いつもこの繰り返しです。
自分の存在はとるにたらないもの、空気と思って頂くように
していますょ。
2011/02/07(月) 20:17:50 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 08:05:18 | | #[編集]
はじめまして。ときどき拝見してます。

今日の、赤の首輪と下着にはやられました(笑)。

ジンさんは、MEさんとの関係をご存じなんでしょうか?
2011/02/08(火) 16:25:51 | URL | Kai2 #JalddpaA[編集]
新しいリサワールドに突入ですか?
願望とはいえ、リサさんのエッチ度がまたまたアップですね。
よっぽど2人の事を好きで好きでたまらないのですね~。

実現に向けてチャレンジ!!
って、願望だから楽しいかも知れないですね。
2011/02/09(水) 00:34:12 | URL | ムラサキ #-[編集]
MEさんに相談してOKをもらってみては?
2011/02/09(水) 12:33:40 | URL | ニート #-[編集]
Re: 当事者さんへ

本当にそう思います。
他の方のブログを拝見していますと、余計に感じます。
お互いが納得することが大切なのかもしれません。
2011/02/11(金) 08:58:38 | URL | リサ #-[編集]
不肖さまへ

そうですね。
それはいわゆる、3Pですね。
あくまで、願望なのですが。
2011/02/11(金) 08:59:54 | URL | リサ #-[編集]
檜小太郎 さまへ

ご無沙汰しています。

なるほどです。
感情や欲望って、理性で抑えることはできても、潜在的な部分は
ずっとあると思います。
リサの願望は、あくまで願望だから、いいのですよ。きっと。

小太郎さんにも、自分だけ、ってあるのですね。
で、自分だけの相手には、精神的依存が高いのでしょうか。。。
2011/02/11(金) 09:16:28 | URL | リサ #-[編集]
世羅美さんへ

波長ですか。
薬と毒。

だから、良く夫婦で3人目が混じるとき、感情のあまりない方が
参入するのかもしれません。
実際に、MEさんが入ると、お互いの感情移入が大きいから、
きっと毒になってしまうのでしょうね。
リサとジンさんの関係がおかしくなる可能性あり、ですね。
2011/02/11(金) 09:22:17 | URL | リサ #-[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)

コメントありがとうございます。(久しぶりですね。。。。)
もちろん、潜在的な部分はもっとどろどろあるはずです。
そして、願望はもっともっと、いっぱいあります。

でも願望は願望として、想像するのがいいですよ~~。
決行すれば、後の自分の感情や現実の生活をコントロールしていく自信がないのです。
そうなると、リサとしての役割があちこちで果たせなくなります。
心の中に潜む、もう一人の自分。
気付いていても、上記のことを考え、理性で抑えている感じです。
思うように生きていけたら良いのですが。
あ、結構やりたいことをしている?
そうかもしれませんね~~。
2011/02/11(金) 09:33:21 | URL | リサ #-[編集]
Kai2さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
MEさんとの関係ですか?
あえて、言っていませんよ~~。
でも、気に入っていることや願望は伝えています。
MEさんと二人きりで逢っている日も、知らないと思うのです。
そう思っているのはリサだけかなぁ。。。
2011/02/11(金) 09:36:45 | URL | リサ #-[編集]
ムラサキさんへ

エッチ度アップでしょう~~。
実は、想像するだけで、興奮します。

そう、二人とも大好き。
でも感情を細かく分けると違うのですよ。
MEさんとは結婚したいと思わない。
今の関係が良いのです。
ジンさんは、必ず家に帰ってくるのがリサの自信?
たとえ、浮気をしていても・・・・。
この辺りを詳しく書くと、きっと納得できない女性から
中傷コメント頂いちゃうので、省きますが(笑)

そう、願望だから良いのですよ。きっと。
2011/02/11(金) 09:43:06 | URL | リサ #-[編集]
ニートさんへ

ありがとうございます。
相談したら、きっと引かれます。す~~って。
そして、もう二度と二人きりでは逢ってくれないでしょう。
それは嫌なの。。。
2011/02/11(金) 09:45:32 | URL | リサ #-[編集]
りささんごめんなさい
2011/02/11(金) 17:56:57 | URL | ニート #-[編集]
連続してコメント差し上げま~す。

中傷!誹謗!嫌がらせ!
有りますよね~。

ムラサキは以前に健全?なブログをやってた時期が有ります。
ブログ初期だから何年も前で、今よりもチャチな簡易ブログですが。
その時に心無い中傷にあいブログを閉鎖した次第です。
何でも有りの時代ですからね~…。

自分達の様な恋愛をしてる人間は格好の標的ですから、負けずに頑張って続けて行きましょう。
2011/02/11(金) 18:41:23 | URL | ムラサキ #-[編集]
ニートさんへ

え~~~~。
謝らなくてもいいですよ~~。
リサが、MEさんに相談するのを躊躇したってこと?
そんな、謝るようなことではないですよ。。。
すみません。きつく感じたのかもしれません。
リサたちの3Pを楽しみにしてくれている、って感じたので
コメントの内容は、全然嫌じゃないですよ~。
ごめんなさい<(_ _)>
2011/02/11(金) 19:29:22 | URL | リサ #-[編集]
ムラサキさんへ

ムラサキさんの、健全なブログをぜひ見てみたかったです。
残念。

本当に何でもありです。
匿名で、書きたいことを書けますから。
しかし、あまりにも冗談にならないコメントは、
ジンさんに、渡します(笑)
ある程度特定できるのでしょうか。
ジンさんに守られてのブログです。
ってことは、MEさんのことばれてる?

そうそう、婚外恋愛は狙われますよ~~。
2011/02/11(金) 19:41:58 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 21:38:29 | | #[編集]
MEさんに犯されているところをジンさんに見られる…
その願望、何だかわかってしまう自分が怖いです。。。
男優さんに犯されているところを夫に見られる想像をする私と似ているのかなと思ったりしました。

首輪、本当に素敵ですね。
私も首輪をされてリードで引かれる姿を、リサさんに見られたら…どんなに恥ずかしいだろうと思いました。
2011/02/13(日) 22:10:43 | URL | 佐知子 #-[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)

 いつも、ブログを読ませていただいて感じるのですが、本当に相手の女性の方の目標達成のために、
 道筋をたてて、案内されていますよね。いつも、感動なのです。
しかも感情が介入せずに・・・。
今時、好きで付き合っている相手に対しても、そこまでの満足感を提供できない人が、多いと思うのです。
ちょっと、話がそれてしまって申し訳ありません。
いつも、すごく更新を待っているのですよ。
主従関係、これが自分だけ、なのですね。
2011/02/13(日) 23:00:48 | URL | リサ #-[編集]
佐知子さまへ

そうでしょ~。
何となく、願望を分かっていただいて嬉しいです。
でも、佐知子さまは、旦那さまだけでなく、他のスタッフの方や、
あとで一般の方、みなさんに見て頂くのですから、
すごい緊張と、屈辱です。
2011/02/13(日) 23:05:59 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/292-5fba97fe

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード