2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのえっち

突然の出張や呼び出しで忙しいですぅ。

長く更新できませんでした。

申し訳ありません<(_ _)>





1週間ほど経ってしまったのですが、今日はMEさんとのえっち。



今日はその時の話ですので、

婚外恋愛を不快に感じておられる方は、

どうぞ、スルーしてください。





先週なんとか、時間を作り二人きりで出逢えました。

まだまだ、MEさんに対して、えっちに関してオープンになっていないリサです。

ジンさんとも、結婚して10年以上たって、やっと色々なことに挑戦。

MEさんとは1年のお付き合いですので、まだまだ・・・・。



この日は、やっと赤いランジェのお披露目です。

「今日ね、クリスマスに見てほしかった、赤いブラつけてきたの。」



あまり、興味がないかと思いましたが、首から覗けるように、服を引っ張っりました。

でも、めくり上げられてしまいました。

え、上からの方がおっぱい大きく見えるのに~、なんて思いながら。

「下も、お揃いなの?」

そう言って、スカートをめくります。

もちろん、紐の赤いパンティ―のみ。

リサの服を脱がしていくのですが、興奮しているのが伝わって、

すごく嬉しくなります。




この日、MEさんと初めてしたこと。

お風呂の中で向かい合って、座るように言われます。

ゆっくり腰を落とすと、おちん○んがぐぐぅって入ってきて、

リサの表情が歪むのがわかります。

下から、MEさんが突き上げるたびに、溜息から喘ぎ声にかわります。

何度も何度もゆっくり、突き上げられ、奥のいつもと違う場所に

ずんずん当たる度に、だんだん訳が分からなくなってきます。



気がつくと、自分で腰を前後、上下に動かしていました。

泡とお湯の波が胸からお腹あたりにちゃぷちゃぷ、当たっています。


それとね、舌と指はすごく気持ち良いのです。

ベッドで、シッ○スナ○ンのとき・・・。

いっぱい、クリを舐めてもらって。

クリで逝った後も、指を入れながら、舌でまた・・・・。

「やだ。やだ。もう、もう、だめなの。ああああ

 また、逝っちゃう。逝っちゃう。」

何度も。

何度も。

(写真は前の続きです)
RISA2511.jpg

RISA2563.jpg

RISA2572.jpg


こんなことで、またまたえっちなリサが復活…。

そして、ジンさんが翌日にリサに言います。

「リサ、なんか、今日はエロい感じ。なぜ?今日、誰かと何かした?」

いえ、今日じゃなくて、昨日です、なんて心の中で返事をしながら、

結局ジンさんとも久しぶりにえっち、してしまいました。

ジンさん、なぜわかるの?

不思議です。

↓クリックして頂けたら嬉しいです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03(木) 21:46:58 | | #[編集]
家内が喜んでます。硬いが復活か?明日は一晩中抱いたるさかい、今夜は我慢してや(笑)
2011/03/03(木) 22:11:37 | URL | はじめまして #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 00:21:42 | | #[編集]
エロさ復活、おめでとうございます^^
2011/03/04(金) 06:17:31 | URL | 檜小太郎 #mQop/nM.[編集]
自分のブログへの訪問有難うございます。

リサさんのエロスイッチがONになってないと寂しいですから、良かった良かった。

自分もエロおやじパワー全開になる様に頑張りますね~(笑)
2011/03/04(金) 07:40:52 | URL | ムラサキ #-[編集]
湯船の中でするとお湯の「はねっ返り」が気になりません?
あと乳首や肌や粘液の味(笑)が薄まってしまうのも、ちょっと残念。

アナルを愛撫したりするのは、清潔感があって非常に都合が良いのですが…何事も良し悪しですね♪
2011/03/04(金) 10:09:01 | URL | 続onp #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 13:05:29 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 20:05:03 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(土) 22:58:54 | | #[編集]
Re: タイトルなし(3月3日秘密さんへ)

アップ、珍しいですか。。
そういえば、最近はなかったかもしれません。
奥まで、ぐりぐり入ると、気持ち良いです。
同じ入れてもらうのでも、体位や角度で感じ方はずいぶん違います。
女に生まれてよかったv-238
2011/03/06(日) 14:52:24 | URL | リサ #-[編集]
Re: はじめましてさんへ

そして、結果はどうだったのでしょう。
とても、続きの気になるコメントです。
2011/03/06(日) 14:53:29 | URL | リサ #-[編集]
Re: あんばいさんへ

あんばいですか~~。
そうですね。
ジンさんは、えっちをする前から、入れる前から
エロい、って。
2011/03/06(日) 14:55:06 | URL | リサ #-[編集]
檜小太郎 さんへ

ありがとうございます。
まだ、8割復帰という感じですが(笑)
2011/03/06(日) 14:56:17 | URL | リサ #-[編集]
ムラサキさんへ

エロおやじパワー全開ですか。
がんばります、というあたりが、まだお疲れてモードですよ。
自然とエロくならなくては(笑)
2011/03/06(日) 14:58:09 | URL | リサ #-[編集]
続onpさんへ

> 湯船の中でするとお湯の「はねっ返り」が気になりません?

お湯が少なかったからか、胸のあたりでちゃぷちゃぷで、大丈夫でしたよ。
泡のお風呂で、お腹が隠れていたので、リサは嬉しかったです。

> あと乳首や肌や粘液の味(笑)が薄まってしまうのも、ちょっと残念。

なるほど。
これはあるでしょうね。
でも、気持ちよかったです。
2011/03/06(日) 15:02:12 | URL | リサ #-[編集]
Re: タイトルなし(3月4日の秘密さん)へ

変更させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2011/03/06(日) 15:03:31 | URL | リサ #-[編集]
Re: タイトルなし(3月4日の秘密さん)へ

ご無沙汰です。
そう、久しぶりのえっちでした。
ましてや、MEさんとはもう未だに、ドキドキして、
緊張してしまいます。
2011/03/06(日) 15:05:09 | URL | リサ #-[編集]
Re: タイトルなし(3月5日の秘密)さんへ

ご丁寧に、連絡をありがとうございます。
そうですか。
お邪魔するのがすごく楽しみだったのですが。
残念ですが、理由が理由だけに、仕方ありません。

また、次の時は、是非教えてくださいね。
2011/03/06(日) 15:07:19 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/297-a648d663

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード