2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィニッシュはどんな体位?

暖かくなったり、寒くなったりですね。

こんな時、体調が悪くなりやすいです。

みなさま、気を付けてくださいね。



リサはアレルギー体質ですので、健康状態は下降気味です(>_<)

そして、今月は送別会が続き、ますます忙しくなります。


今日は、えっちの最後の体位について。

あ、最後というのは、男性側がフィニッシュのとき、という意味です。




色々な場所で、色々なことを試しても、やはり最後は同じ体位が多いです。


MEさんとは、正常位です。

最後は、リサの背中にまで両腕を回して、しっかり抱きしめて、です。

MEさんの低い声や溜息がリサの耳元で感じられて、

そんなことも嬉しく興奮して、感じちゃいます。



ジンさんとは、最近はバックが多いです。

エッチする回数も多くて、年数も長いので、色々なパターンがありましたが。



バックって、後ろから突かれる感じが何ともいえません。

ジンさんが命令口調で、

「もっと、(お尻を)広げて。」

なんていう言葉でますます興奮しちゃうリサです。



前回のホテルの時も、長い写真撮影と焦らされたあとの、

最後はバックでした。

案の定、広げるように言われて、

「いや。いや。」

お尻の穴なんて、人に見せるものではないし、

絶対に嫌って、毎回思うのですが、

「じゃ、もう突かないよ。」


意地悪なジンさんですので、結局はこんな感じで。。。。

RISA2646.jpg



これは、ジンさんの分身がが出ている時の前後でしょうか。

RISA2651.jpg


さすがに、写真もぶれています。

しっかり、撮ってくださいよ~~。




これはジンさんのを抜いて、分身がこぼれないように、ティッシュが当ててあるところ(笑)

もう、リサはぐったりです。。。

四つん這いからそのまま前へ。

RISA2655.jpg



みなさんは、決まったフィニッシュってあるのでしょうか。

よろしければ、ぜひ教えてくださいね。

↓クリックして頂けたら励みになります。
ジンさんに言われるまま、お尻の肉を掴んでいますね。アナルが丸見えですよ。
一枚目の写真が好きです。
私はバックでするなら、鏡の前が良いです。
突く度に揺れる乳房を見るのが好きなんです。
ただ一つ欠点があります。自分の顔も見えてしまうことです。
2011/03/06(日) 22:02:56 | URL | レンドルミン #-[編集]
いい写真ですねぇ♪
yannmi のところも バックが多いかな(^^)
yannmi がバックが好きだからかな この体位が一番多いです♪

yannmi のところも送別会が続きます。。。
季節の変わり目のこの時期 体調も下降気味とのこと。。。
お体にはお気をつけくださいね(^^)

2011/03/06(日) 23:29:17 | URL | yannmi #-[編集]
私もバックでされるのが大好きです。
フィニッシュはたいていバックなんです。
征服されているって感じがたまらないんです。

男優さんにバックで犯されているところを撮影されたら、恥ずかしいだろうなって想像します。

今回のお写真、お尻の穴まで出していて、すごくエッチです。
2011/03/07(月) 06:04:55 | URL | 佐知子 #-[編集]
フィニッシュ体位というのはないですが、やはり正常位が一番好きですね。バックは男側も妙な征服感があり、興奮しますね。

アナルのが丸見えですよ~
本当はアナルも犯してほしくてたまらないのではないですか??

そんな乱れたリサ様も是非見てみたい・・・
2011/03/07(月) 09:04:07 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
私の場合は、色々な体位をしていても、
フィニッシュは正上位でしがみついてもらうパターンが多いですね。
2011/03/07(月) 11:39:16 | URL | dan #-[編集]
自分もバックが多いですね。
彼女とは最初の頃正常位が多かったんですけど。
彼女曰わく「バックで突かれて意識朦朧となった時に、熱い物が身体の中に放出された時の快感がたまらない」そうです。

ついでですが、正常位では繋がったまま暫くの間キスをしますが、バックの時には必ず彼女はお掃除フェラをしますよ。
苦くて不味いって聞くけど、じっくり丹念に。
飲むのも平気だけど…リサさんはどうなんでしょうかね~。
2011/03/07(月) 15:00:28 | URL | ムラサキ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 18:35:01 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 22:10:54 | | #[編集]
アナルに射精する時はバックで。
それ以外は…やはり正乗位ってことになるのかなぁ~
2011/03/10(木) 18:07:09 | URL | 続onp #-[編集]
こんにちわ

フィニッシュはバックがいい好きです。
男の人の「いくっ」って声が耳元で聞こえるとますます興奮しちゃいます (ノ∀\*)キャ

MEさんとジンさんとなんて・・・
(艸д゚*)ィャ→ン♪ リサさんのお話は読んでると濡れちゃって困ります・・・(*⌒ー⌒*)ゞ
2011/03/10(木) 21:34:57 | URL | Mayu #-[編集]
こんばんわ。

地震の不安を吹き飛ばすために来ました。

僕は騎乗位からの正乗位がフィニッシュパターンです。
しゃがむ格好で上に乗ってもらい出し入れして、その上下運動に合わせて突き上げて、その様子を見て興奮を高めてから体位を入れ替えます。
後は一生懸命腰を振って抱きしめあってフィニッシュです。

僕のは最大時12センチ程なのでバックは苦手です。
残念ながら・・・。

2011/03/12(土) 20:53:40 | URL | たんしょ #-[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/17(木) 23:34:27 | | #[編集]
始めまして 初書き込みです

我が家の妻もバックが大好きです
チンポがもつまで突き続けてます(*⌒ー⌒*)ゞ


リサさんみたいにホテルでやってみたいと思うのですが...なかなかいけないです

我が家の妻を思うと
MEさんとの出来事が、妻のホテルでの様子のように思えて...妄想します

妻は知られていないと思っているようですが、寝取られ夫です 

これからも宜しくお願いします
2011/03/21(月) 21:44:04 | URL | ikumaro #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/04(月) 14:05:21 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/298-25bddbd3

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード