2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無人駅②

日中はずいぶん暑いようです。

薄着の季節ですよ。

今さら、焦っても仕方ありませんが・・・・。




ますます忙しくて、時間をとって、ジンさんやMEさんとデートするのは、

難しいです。

とにかく、時間がほしいです。

ぼんやり過ごしたい。。。




仕事は白衣ですが、

ワンピースとパンツスタイルと両方あります。

リサはパンツスタイルが多くて、同じ女性から、

「リサさん、おしりが素敵。触りたい。」

なんて声をかけてもらうと、お世辞でも嬉しいです。

きっと、おしりがむっちりです。



そして、たまにワンピースを着ると、

「痩せました?]

なんて。。。



代謝の落ちた最近では、そんな簡単に痩せませんよ・・・・。

でも、ワンピースのほうが細く見えるのかもしれません。

ジンさんとも、たまに病院で出会うのですが、

「白衣はすごいね。きりりと見えるし、だらしないお腹もわからないよ。」



はいはい。

ジンさんは、すべて知っていますからね(笑)

RISA2840.jpg



今日は駅の写真の続きです。

トイレで、おふざけです。

もう、危ないですよ。

RISA2843.jpg

RISA2845.jpg


男子トイレに入ってはいけません。

ちょっと酔うと危険なリサです。

RISA2846.jpg

↓クリックしていただけると励みになります。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23(月) 12:54:39 | | #[編集]
うーん
やっぱり立ち姿のお尻が私の好みだなー
2011/05/23(月) 18:07:00 | URL | おっちゃん #/Yt6bh8I[編集]
酔いに任せて大胆なことをしてますね~。
おとなしい感じの一枚目を見ていたら、二枚目がこんなふうになるとは予想外ですね。

次はどんな写真になるのかドキドキです。
2011/05/23(月) 22:52:30 | URL | レンドルミン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(火) 13:50:09 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(火) 21:15:20 | | #[編集]
始めまして。
「性処理奴隷・・・わたし」
を主宰しています、芙由子と申します。
この度は私のブログとの相互リンクの御願いにあがりました。
私のブログには既にリンクさせていただいております、
事後報告で失礼ですが御報告させていただきます、
貴ブログにもリンク設定していただけましたら嬉しいです。

   「性処理奴隷・・・わたし」

http://seishoridorei.blog41.fc2.com/

今後ともよろしくお付き合いを御願い致します。

          芙由子
2011/05/27(金) 00:03:15 | URL | 芙由子 #nHW5Ux26[編集]
リサさん、こんにちは。人妻愛好の管理人の太郎です。さっそくのリンク大変ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。それにしても3枚目の画像、よかったですぅ!
2011/05/28(土) 13:34:09 | URL | 太郎 #p7XgkvBo[編集]
今回のお写真は恥ずかしいですね。
大事なところの毛、丸見え…

ポーズもすごく大胆です。
2011/05/29(日) 16:52:41 | URL | 佐知子 #-[編集]
リサさんの普段からのギャップに萌...♪

昨日、病院へ妻の父の見舞いに行きました

久しぶりに見る妻の白衣姿  

ジンさんじゃないけど、ほんとにキリリとしていて声もかけずに見つめていました(微笑)

患者サンたちもナースの皆さんのお姿に癒されいるんだと思いましたね

その中身も魅せていただけるリサさんにはさらに....萌えです♪
2011/05/29(日) 23:47:27 | URL | ikumaro #-[編集]
4枚の中では1枚目の着衣画に目が釘付け
です。
先の展開を想像すると一番エロぃと感じて
しまいます。
2011/05/31(火) 00:35:19 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
こんにちは。
大胆なお写真の数々に圧倒されちゃいました。トイレ写真いいですね~。
藍香もチャレンジしてみます!!

制服ってやはり普段とイメージが違うのでいいですよね~。リサさんのナース姿想像ですよ!!
2011/05/31(火) 12:15:24 | URL | 藍香 #-[編集]
僕のBlog”性春”に来て下さり有難うございました。白衣姿から想像できない姿、有難うございました。ポッチャリおっぱいから想像して、患者さんに優しいナースさんかな~と思います。薄いお毛毛もセクシーですよ。
2011/06/05(日) 06:54:34 | URL | チョコッチー #pYrWfDco[編集]
Re: 写真!(秘密さんへ)

写真、過激になっていますか?
具、見えてますが(^^ゞ
一応、モザイクいれてます。
彼女様との関係、大変羨ましいです。
2011/06/05(日) 16:13:40 | URL | リサ #-[編集]
おっちゃんさんへ

立ち姿のおしりがいいですか。
ジンさんと一緒ですね。
2011/06/05(日) 16:14:43 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

> 酔いに任せて大胆なことをしてますね~。

そうでしょ・・・。
今、しなさいって言われてもできません(^_^;)
流れに、弱いですね。
2011/06/05(日) 16:16:00 | URL | リサ #-[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)

たしか、以前にアドレスをいただいていますよ~。
2011/06/05(日) 16:17:15 | URL | リサ #-[編集]
Re: リサさま(秘密さん)

いつもありがとうございます。
酔うと、危険です。とても・・・。
2011/06/05(日) 16:18:35 | URL | リサ #-[編集]
芙由子さんへ

コメントありがとうございます。
リンクは早くに貼らせていただいています。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
2011/06/05(日) 16:20:49 | URL | リサ #-[編集]
太郎さんへ

3枚目ですか。
ありがとうございます。
嬉しいです。
2011/06/05(日) 16:22:06 | URL | リサ #-[編集]
佐知子さまへ

> 今回のお写真は恥ずかしいですね。
> 大事なところの毛、丸見え…

そう、丸見えです。
恥ずかしい限りです。。。。
酔うとちょっと危険なリサです。
2011/06/05(日) 16:24:10 | URL | リサ #-[編集]
ikumaroさんへ

コメントありがとうございます。
仕事とプライベート、ジンさんが言うにいはずいぶんギャップがあるようです。
プライベートの中でも、じんさんと二人きりでアルコールが入ると、
一番はじけています(笑)
2011/06/05(日) 16:27:12 | URL | リサ #-[編集]
世羅美さんへ

なるほど・・・。
ところで、世羅美さんの写真、すごく素敵です。
お邪魔するのが、楽しみで・・・。
エッチ、というよりエロさが出ていて。

2011/06/05(日) 16:32:46 | URL | リサ #-[編集]
藍香さんへ

> 大胆なお写真の数々に圧倒されちゃいました。トイレ写真いいですね~。
> 藍香もチャレンジしてみます!!

いいですか・・・。
やり過ぎかも、って。
一度、チャレンジしてみてください。
くれぐれも、誰にも見つからないように。。。
2011/06/05(日) 16:34:26 | URL | リサ #-[編集]
チョコッチーさんへ

読み逃げばかりで、申し訳ありません。
おっぱいは、ポッチャリではないのです。
なんとか、寄せてあげています(笑)
おしりはムチムチなのですが・・・。
2011/06/05(日) 16:36:27 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/310-d1b626c6

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード