2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの・・・・

6月初めての更新です。

雨がよく降りますね。




リサは病院内の大きな行事があって、休みの日も病院に行っていました(T_T)

今日は久しぶりの1日お休みで、のんびり(*^_^*)


こんなに忙しくても、生理前は欲情しちゃいます。

リサはピルを服用しているので、生理も正確にやってきます。


忙しくて、放置していた下の毛。

いつも下の毛は、お風呂場でジンさんに剃ってもらうので、先日やっとお手入れです。




「忙しくて、しばらく何もしていなかったから、伸びているよ。無精ひげみたいに(笑)」

浴槽のヘリに腰掛けて、いっぱい泡をつけてもらって、両足を広げます。

椅子に座ったジンさん、リサのおあそこに顔を近づけて、丁寧に剃っていきます。



お風呂に入っている時なので、もちろんジンさんも裸です。

クリから上だけを残して、下は全部剃ってしまいます。

剃り残しがないか、最後のチェックは浴槽に膝をついて四つん這いの格好。

泡で滑らないように、リサは結構真剣( ー`дー´)キリッ

「う~~ん。ちょっと残っているね。」

ジンさん、丁寧なのかチクチクが嫌なのか、その日は執拗にチェックします。



お尻の穴の周囲も指で広げて、大陰唇も指で広げて。

「・・・ジンさん、ね、そんなに広げなくていいの。ちょっと残っていてもリサいいから。」

「いや。残っていると、えっちするとき、気になるんだよ。俺が剃るからね。」



ジンさん、自分の指を大陰唇に滑らせて、剃り残しをチェックします。

滑らせた指の感触が気持よくて、思わず腰を引いてしまいました。

「あ。。。いやいや。もういい。やめて。」

「今日はどうしたの?あ、生理前か。」


ジンさんそう言うと、指を1本ゆっくり入れながら、違う指でクリも触ってきます。

「ダメダメ。お風呂でしないの。いやいや。。。」

不安定な四つん這いなのと、久しぶりだったのとで、

すぐにいっぱい濡れてきて、いやらしい音が響きます。

「リサ、すごく濡れてきたよ。」

そういうと、入れたり出したりするのと、クリを触るスピードが加速してきます。

「ああああんんん。だめだめ。イッちゃう、イッちゃうから。ああああ」



ジンさんのおちんちんを見るとすでに大きくなっています。

とても、嬉しい(*´∀`*)ポワワ

「結婚して、もう15年なのに、リサのそんな姿を見るとすぐに反応しちゃうよ。」

そういうと、リサを立たせて、後ろからゆっくり入ってきます。

角度を変えて、突かれるたびに立っていられなくなって、ジンさんに上体を支えられながら、

感じてしまいます。

声が出せないので、我慢していると余計に興奮して・・・・。





こういう、日常の隙間で簡単にエッチで来るのは、夫婦ならではのメリットかも。



今日の写真は続きです。

階段で。

車が通ろうが、あまり気にならなくなったリサです。

ジンさん、周囲に気を配りながら写真を撮って、大変だったと思います(^_^;)

RISA2828.jpg

RISA2832.jpg

RISA2835.jpg

RISA2836.jpg


↓クリックしていただけたら励みになります。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 22:20:09 | | #[編集]
こんばんは
ジンさんうらやましい!
夫婦でお風呂には入っているのですが、下の毛の処理をしている時に浴槽に腰掛けて剃ってみればと提案するのですがなかなか難しいです。ホテルなどに場所を変えて、開放的な時にやらせてもらおう!
最後の足掛け写真、ほろ酔いリサさんの大胆さに感服でベストショットですね
2011/06/06(月) 00:31:01 | URL | ikumaro #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 00:40:48 | | #[編集]
なんかもう、堂々と露出していますね。
4枚目が挑発的で好きです。


私も剃毛はしてあげるのですが、少し怖いですね。
パイパンが好きなんですけど、断固拒否されています。
2011/06/06(月) 23:10:03 | URL | レンドルミン #-[編集]
しょうーか。
隙間でエッチ。
いいフレーズに思えました。
密度濃く、愛を感じてしまいました。
2011/06/07(火) 00:19:10 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(火) 15:21:31 | | #[編集]
いつも楽しみ読ませて戴いてます。コメントさせて下さいね。
とても仲がいいご夫婦ですし、彼のことも…

私はリサさんよりもう少し上だと思いますが…月経周期が乱れて来たので、半年くらい前からピルを飲んでました。ピル飲んでるとびっくりするくらい正確に生理が来ますね。
なので、いろんな?予定が経てやすかったです。

半年経ち 血液検査をするために血圧を計ったら 下90 上180と凄く高くて先生からピルは止めた方がいいと言われ 今は生理が来るのを自然待ち状態です(汗)

血圧は落ち着いてますが、今までこんなに高くなることなかったのに…(でも思い起こせば、時々動悸がすることもあったかな~。)
多分、ホルモンバランスが崩れてるんですね。今は定期的に婦人科に行ってます。
長々と失礼しました。
仕事が忙しいと思いますが、これからもブログ楽しみにしています。

2011/06/07(火) 15:50:19 | URL | なつ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(火) 20:52:33 | | #[編集]
相変わらずの仲の良さですね~。
リサさんの感じる姿にシッカリ反応するジンさん、素敵ですね。

やっぱり女性も元気なおちんちんは嬉しいんですね(^_^)v
2011/06/07(火) 22:16:21 | URL | ムラサキ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(水) 02:33:11 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(水) 21:01:46 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09(木) 00:28:02 | | #[編集]
こんにちわ

私もいつも麦一にお手入れしてもらってるんです、 時々ちょっと 恥ずかしい時がありますよね、

そうですよね、日常の隙間でSEXできるのってイイですよね、、、。
2011/06/11(土) 13:02:22 | URL | 千姫 #SEFye3cg[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(土) 21:17:41 | | #[編集]
文面が臨場感たっぷりでめっちゃ興奮しました(*^o^*)

申し遅れましたが、miyu&kouのKouと申します。
よろしくお願いします。
m(__)m
2011/06/21(火) 09:45:38 | URL | Kou #-[編集]
Re: タイトルなし(最初の秘密さんへ)

いつも、ありがとうございます。
アドレスを送って頂きながら、メールも送らないばかりか、
今回は、あまりに長く、ブログを放置。
きっと、このコメントも、書いて頂いたご本人様が
自分のがどれかわからないかもしれません。
お仕事忙しいのですね。
最近、リサは体力がありません。
すぐに寝てしまいます。。。
2011/06/22(水) 23:37:24 | URL | リサ #-[編集]
ikumaroさんへ

コメントありがとうございます。
ちょっとずつ、更新されていますね~。
すごく楽しみにしています。
夫婦でお風呂は一緒ですね。
2011/06/22(水) 23:39:16 | URL | リサ #-[編集]
Re: いいなぁ(秘密さんへ)

コメントありがとうございます。
秘密さんところも、連続羨ましく思っています。
きっと、リサのところより、多いです。。。
はい。
ジンさんとは、仲良しです\(^o^)/
2011/06/22(水) 23:41:18 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

レンドルミンさんも、剃毛してあげているのですね。
仲良しですね~~。
パイパンですか。
リサもちょっと、温泉やと考えると、
ちょっと勇気ないです。
2011/06/22(水) 23:43:33 | URL | リサ #-[編集]
世羅美さんへ

褒めていただいて、ありがとうございます。
生活の隙間。
でも、生活感が出過ぎると、興奮しないのですよね。
2011/06/22(水) 23:45:28 | URL | リサ #-[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)はじめまして。

コメントありがとうございます。
周りの女性に、気になる方がおられたらますか?
アプローチしてみてはどうでしょう。。。
2011/06/22(水) 23:47:44 | URL | リサ #-[編集]
なつさんへ

コメントありがとうございます。
先日も、リサは婦人科に行って、ピルを処方してもらいましたが、
半年ごとの血液検査も受けました。
喫煙はもちろんだめだし、血圧や採血結果など、今まで以上に
気にするようになりました。
そうそう。
ピルを飲んでのメリットのひとつに、きっちり生理が来ることですね。
確かに、旅行やかなり先までの予定が立てやすいです。

また、ぜひいらしてくださいね。
2011/06/22(水) 23:51:31 | URL | リサ #-[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)はじめまして。

全剃りですか。
いわゆる、パイパンですね。
みなさん、パイパンが好きなのですね~~。
2011/06/22(水) 23:52:39 | URL | リサ #-[編集]
ムラサキさんへ

> やっぱり女性も元気なおちんちんは嬉しいんですね(^_^)v

そうですね。
嬉しいです。
でもこればかりは、何歳までなんでしょう。
本人にも誰にも、わからないです。。。
今の間に、仲良く過ごしておきます。
2011/06/22(水) 23:54:25 | URL | リサ #-[編集]
Re: タイトルなし(秘密さん)リンクさん

はじめまして。
リンク、ありがとうございます。
早くにはらせて頂きました。
こればかりは、遅くなると申し訳なくて・・・。
これからもよろしくお願いします。

2011/06/22(水) 23:55:57 | URL | リサ #-[編集]
Re: 清楚なリサさま(秘密さんへ)

いつもありがとうございます。
大胆です。はい。
アルコールが入っていますので・・・。
ジンさんと一緒で、安心しているのだと思うのです。
本当に、はらはらします。
自分で・・・。
2011/06/22(水) 23:58:29 | URL | リサ #-[編集]
千姫さまへ

コメントありがとうございます。
そして、いつも素敵な露出写真を、ありがとうございます。

そうですか。千姫さまも麦一さんに・・・。
リサは剃ってもらうのも、興奮します。
2011/06/23(木) 00:00:47 | URL | リサ #-[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。
え?
あの恰好で、挿入ですか。
考えてこともなかったです。
と、いいますか、既に経験されているのですね。
さすがです。
また、よろしくお願いします(何をですか~)
2011/06/23(木) 00:03:20 | URL | リサ #-[編集]
kouさんへ

コメントありがとうございます。
褒めて頂いて光栄です・・・。

そして、これからもよろしくお願いします。
2011/06/23(木) 00:04:59 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23(木) 20:52:40 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/311-e9edb8c1

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード