2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと可愛いかも・・・・。

なんて、久しぶりなのでしょう。

放置していました(;一_一)




放置していたのはなぜ?

仕事はいつも通りだし、

えっちはもちろんしていたし、

体の調子も絶好調。。。。



あ、ただの、怠け者でした。

申し訳ありません<(_ _)>



先日は、ジンさんが、夜はえっちしようね、なんて言っていたのに、

リサが、翌日の準備だけと、

服をセットして並べたり、朝食の下準備や、洗濯を干したり(夜に洗濯します)・・・。



長く待たせすぎて、ジンさんを怒らせてしまいました。

その日は結局エッチをせず、翌日病院から昼休みにメールしても、

帰宅前にメールしても返事無し。

2、3日こんなことが続いていたのですよ。



今日はリサが出張で、割と早く帰宅したのですが、あまりの暑さに、スーツを脱いで、

スリップのようなワンピース(部屋着です)を来て、キッチンへ。

ジンさん、夕食の酢豚を調理中でした(ジンさんの酢豚、好き好き)

いつもリサは、谷間を強調したブラなので、ワンピースの谷間をジンさんにわざと見せて、

「何か手伝うよ~~。」

って。。。。

ジンさん、しばらく谷間をじ~~~~~。



突然、ワンピースをめくり、下着を穿いていることを確認して、耳元で、

「下着を脱ぎなさい。」

そういって、ずらされてしまいました。


リサが、笑いながら、嫌がるので、

「あのね、本当に、おまえは・・・・。挑発するような格好をして・・・。襲っちゃうよ。」

ワンピースをひらりとめくり上げて、お尻を丸見えにして、ぴしゃってお尻を叩かれてしまいました。



そのあと?

想像通りです(*^_^*)

だって、お尻を叩かれた時点で、もうリサの興奮がおさまらず・・・・。

ノーパンのまま、夕食、片付け、その他もろもろ家事。

そしてやっと一緒にお風呂に入って、後ろからおちんちん入れてもらって。

ゆっくりゆっくり動かした後、

「はい。続きはベッドね。」



リサは今も、ローターをクリに当てながら、ゆっくりジンさんに入れたり出したりしてもらうのが好き。

ジンさんのおちんちんが引っかかる感じと、ローターとおちんちんに挟まれたところが、

もう、気持ちよくて、何度でもすぐにいっちゃいます。

その後は、バックで、力強く突いてもらいました。

「あ、リサ、だめだよ。自分で腰を動かしたら~~。」

ジンさんが体位を変えようとしていたのに、リサがバックで腰をぐんぐん振ったので、

「もう、出ちゃうよ~~。」

って。



なんだか、今日はジンさん、リサのスリップのワンピースに興奮したのも、

えっちのラストも、ちょっと可愛いかも・・・。


あ、もう50歳前のおっさんなのに、可愛いって気持ち悪いですね(笑)

今日の写真は以前の駅で撮った続きです。
RISA2826.jpg


↓クリックして頂けたら励みになります。
全然キモチ悪くなんかナイですよぉ~♪
いいですね(^^)キッチンで挑発なんて。
yannmi は服を着たままキッチンに。てことがほとんどナイので 
なんだか読んでてドキドキしました(*^^*)

今度やってみよぉ~♪
2011/06/23(木) 19:50:27 | URL | yannmi #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23(木) 20:41:45 | | #[編集]
気持ち悪いと言ったらジンさんがかわいそうですよ~。

ジンさんが可愛くなっちゃうくらい、リサさんが魅力的だということですよ。(^_^)


しかし、お風呂でいったん入れて「続きはベッドでね…」っていうのは良いですね~。
今度やってみようかな?(^_^)
2011/06/23(木) 20:44:53 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
リサさまのセクシーな部屋着・・・

読んでいてとてもドキドキしました。

今回の写真も素敵ですね
とってもお尻が綺麗です。
2011/06/23(木) 21:00:31 | URL | 不肖 #-[編集]
ウプププ。
エッチ出来ないから拗ねちゃうジンさん、可愛いじゃないですか(o^∀^o)
まだまだ若い証拠ですよ!
自分自身のムラムラといきり立ってるジュニア…こうなっちゃうと男はどうしょうも無いですからね~。

ノーパンで過ごすリサもエロかわいくて素敵ですよ。
2011/06/24(金) 16:05:39 | URL | ムラサキ #-[編集]
いつまでも
山谷
ワクワクドキドキ
って男女では必要に思います。
2011/06/24(金) 23:26:08 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
確かに寝床でウキウキで待っているのに なかなかだと、イライラすると言うか、「早く早くー」とも言えない もどかしさ… と言うか、だんだん眠くなってくる自分の身体への腹立たしさ と言うか……
「今日は!」と思ったら女性からも誘うのがベストだと思いますよ、男性は絶対に拒否したりしませんから、、、
千姫は「怒ってるかな?」と思ったら無言でズボンを下ろしてフェラチオ攻撃してきますよ、、、。
2011/06/25(土) 09:34:24 | URL | 麦一 #SEFye3cg[編集]
久しぶりの更新ですね。

お待ちしておりました。


気候も良くなってきたことですし、スカートならいつでもどこでも「ノーパン」が良いですよね。

すぐにさわれますし、状態を確認出来ますからね。

ちょっとした隙にエッチも出来ます。

暑いのは苦手ですが、楽しみな季節です。
2011/06/25(土) 13:23:42 | URL | レンドルミン #-[編集]
何歳になっても可愛い人は男女問わず可愛いのですよ。素敵だと思います(^-^)

それにしてもご夫婦でそんな羨ましい一時を過ごしているのが本当に涎ものです。

2011/06/29(水) 10:56:15 | URL | 藍香 #-[編集]
ごぶさたしています(微笑)

二人の会話に胸キュン...ですね
持ち帰り仕事をして待たされるなんてしょちゅうですよ...haha

我が家の妻はエクササイズとかいって草刈民代の草刈メゾットとかやってます
待っている間に撃沈(漠睡)
朝は何事も無かったように「おはよ...う」 ですもん

下半身のジンジンは女性にはわかんない様だけど、そんな時は「Hなシャメ(下着を下げた下半身とか)なんか送って上げたらどうでしょうか?(僕の願望かな)
ジンさんも気持ち分かってるから、すぐに返信来ますよ、

リサさんもこんな陽気じゃ、疲れ(ストレス)も堪るかも知れないけど微笑ましょう

更新楽しみにしています♪
2011/06/30(木) 12:59:31 | URL | ikumaro #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19(火) 22:38:03 | | #[編集]
大変ご無沙汰しましたが覚えてますか。
相変わらずいやらしくHしてますね。
またみにきますから。
パパもパワーアップしますね。
2011/08/09(火) 23:15:34 | URL | えろぱぱ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(火) 13:21:41 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02(金) 17:47:16 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/313-21fed4be

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード