2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告です。

かなり、ご無沙汰です。

申し訳ありません。

前回のコメントの返事もないままですが、内容はすべて読ませていただいています。





とりあえず、近況報告です。
コメントで、リサやジンさんを心配してくださって、

ありがとうございます。

何度か、そういうコメントも頂き、たかがエロブログに本当に嬉しく思いました。


リサもジンさんも、元気に過ごしています。





なぜ、ブログを全く更新しなくなったのでしょう。

はっきりとした理由はないのですが、

実は、リサにすっかり、エロパワーがなくなってしまいました。

エッチ?

ジンさんと、定期的には、もちろんエッチ、しています。

気持よくて、あんあんと、喘いでいることに、変わりはありません。



どういうのでしょう。



リサ自身にも、よくわからないのです。


大きな変化といえば、仕事の責任の範囲が大きくなったことと、

MEさんと、長く二人きりで逢っていないこと。

それかな・・・・・・。

あとは、ブロともさんで、やめてしまった方や、更新頻度が減った方がおられて、

そういうことも、あるのかもしれません。


ジンさんとエッチをしても、エロさがなくなったのかなぁ。

露出することや、写真を撮ることもこともなく・・・・。

つまり、ブログをしている前の生活です。

ブログを始めたことで、だんだんエロくなってきていましたが、

それがなくなり、もとの生活になっています。

もちろん、、ジンさんと二人で食事に行ったり、コンサートに行ったり、

デートもしています。



仕事は業務量がかなり増えたのですが、それにも少しずつ慣れてきました。

そんな状況で、またブログを出来る範囲で、復活していこうって、思っています。


今日の写真は、今のリサです。

なんだか、生々しくて、どうかと思ったのですが・・・。

だって、下着の線がおしりにくっきり。

その上、アセモまで写っています(笑)

RISA2899.jpg


まったく更新のない状況で、訪問して頂いたみなさん、本当にありがとうございます。

少しずつ更新しますので、これからも、どうぞよろしくお願いします。

↓クリックしていただけたら励みになります。
お元気であればいいのです^^
ブログは書くネタが無い時はどうしたって更新出来ません(苦笑)
なので書きたいと思えるネタが出来た時に更新して頂けると嬉しいです^^
ご負担にならないように運営して下さいね^^
2011/09/05(月) 01:37:47 | URL | 檜小太郎 #z08DN2vY[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/05(月) 14:30:53 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/05(月) 21:09:54 | | #[編集]
ご無沙汰でした。

更新を待ち望んでいました。
可愛いお尻です。

次の更新をお待ちしております。
2011/09/05(月) 21:32:56 | URL | レンドルミン #-[編集]
リサさん、ジンさん、皆さんお元気で何よりです。

お仕事忙しいのだろうと思っておりました。

ブログが精神的負担になっては元も子もないですから、書きたい時、書ける時に更新すれば良いかと…。(^-^)

“細く長く”です。
2011/09/06(火) 00:03:34 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
お元気そうで何よ…いや、リサさんのエロパワーが薄れているというのは「か・な・り」問題かと(笑)

それはさておき、忙しくしておられるだけのパワーは残っておられる模様。皆さん仰っておられるようにボチボチの更新でOKじゃないですか。気長に行きましょうや♪

それにしても…他のブロガーさんが~という辺りはお気持ち分りますね。僕も仲良くしていただいていたブロガーさんが消えちゃうと少し凹みますもん。
2011/09/06(火) 09:52:41 | URL | 続onp #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06(火) 10:11:37 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06(火) 20:09:09 | | #[編集]
お元気そうで良かったです(^^)
お仕事も何かとお忙しいご様子。
お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

急いだところでイイエロはできませんから(^^)
気持ちが戻るまで急がず慌てず
ゆっくりゆっくりです♪
2011/09/07(水) 22:04:20 | URL | yannmi #-[編集]
お元気そうで何よりです。
お仕事が忙しくなったのですね。
リサさんのブログ、楽しみにしているので、少しずつでも復活していただけるとうれしいです。

これからも仲良くしていただけるとうれしいです。

今回のお尻、生々しくてエッチです。。。
2011/09/08(木) 20:42:16 | URL | 佐知子 #-[編集]
リサさん

更新心待ちにしていました...です
ここはジンさんとの理想のエロ夫婦ブログだと思っています(笑み)
イクマロの理想というか、こんな風に夫婦性活が出来たらなと思ってると言うかですね

リサさんの女性の多感さが素直に表現されているっていつも思っています

あこがれて始めたブログですが、自分も更新頻度が減ったとより、進んでいませんが.....ネタは有るんですがね(悲しい)

でも、少しずつ更新してきます....ハイ

がんばれリサさん♪

此れからも宜しくお願いします 


2011/09/11(日) 13:45:57 | URL | ikumaro5702 #-[編集]
また気が向いたらって気持ちが大切に思います。
ゆっくりゆっくりですよ。
2011/09/11(日) 18:49:50 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
お久しぶりです。

こちらも出産があり、なかなか更新が出来ていません(笑)

人それぞれ波がありますから、ゆっくりといきましょう、と自分に言い聞かせる日々です(笑)

でも復帰はなによりうれしいです!
2011/09/13(火) 21:24:52 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
リサさん
お初です。貴女がブログを書き始めたのは2年前ですよね? 最初の頃は過去のことも書いていけるので掲載頻度は多いでしょうけど、ある程度まで書いてしますと、「今」のことだけを書くようになるので、間引きになるのは仕方ないでしょう。でもこのブログの愛読者も多いようですので、息長く続けてください。
2011/09/14(水) 10:04:56 | URL | loveoyaji #aG6NxOB2[編集]
小太郎さんへ

> お元気であればいいのです^^

ありがとうございます。
本当に、自分がエロでないと、エロな文章は書けません。
書く気もなくなるのです。
自分のペースで更新していきます。

2011/09/16(金) 23:12:37 | URL | リサ #-[編集]
タイトルなし(秘密さん)へ

いつも、お気遣いありがとうございます。

> 仕事での責任は、止むをえませんが、ブログは責任を感じることなく、義務感を感じることなく、思うようにするといいですよ

そうですね。
ブログは自分の楽しみ、ですから、ね。
更新したい時に、更新します。
2011/09/16(金) 23:15:45 | URL | リサ #-[編集]
タイトルなし(秘密さん)へ

お久しぶりです。

> 自分もアダルトブログなので今は更新もしていませんが、少しずつ止めないでいこうと思っています。

色々、リサも驚きましたよ~。
やめるのは、あっという間ですが、間隔があいても、
また気が向いたら、更新してくださいね。
2011/09/16(金) 23:18:04 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

> 更新を待ち望んでいました。
> 可愛いお尻です。

いつも、ありがとうございます。
レンドルミンさんは、いつもお尻を褒めてくださるのですよね。
2011/09/16(金) 23:19:25 | URL | リサ #-[編集]
Brenneckesさんへ

> リサさん、ジンさん、皆さんお元気で何よりです。

ご無沙汰しております。

> “細く長く”です。

そうです。
自分のペースで、書いて行きます。
エロい気持ちにならないと、書けないんですよね。
不思議です(笑)
2011/09/16(金) 23:21:30 | URL | リサ #-[編集]
続onpさんへ

> お元気そうで何よ…いや、リサさんのエロパワーが薄れているというのは「か・な・り」問題かと(笑)

そうでしょ~。
しばらく、自分でどうしたのかな、って正直心配もしました(笑)
エッチは、していたのですけど、体から出てくる、エロパワーがなかったのです。
人間同じ生活は飽きてくるのですよね。
リサも長い夫婦生活、エロのもとがブログだったり、不倫だったり・・・。

> それにしても…他のブロガーさんが~という辺りはお気持ち分りますね。僕も仲良くしていただいていたブロガーさんが消えちゃうと少し凹みますもん。

そうでしょ。本当に。
でも、ブログをやめる気持ちもわかるのですけど・・・。
あ、リサは、やめませんよ。
ペースを変えるだけで。
またよろしくお願いします。
2011/09/16(金) 23:26:06 | URL | リサ #-[編集]
Re:リサさま(秘密さんへ)

いつも、ありがとうございます。
更新したい時に、していきます。

いつも褒めていただいて、すごく嬉しいです。
2011/09/16(金) 23:28:00 | URL | リサ #-[編集]
Re: 言い忘れた(秘密さん)へ

下着の汚れはだめ~~~~。
恥ずかしすぎる。。。。
ジンさんが確認するのが、もう嫌で嫌で。
写真なんて、とんでもない。
書きながら、赤面です。
2011/09/16(金) 23:29:49 | URL | リサ #-[編集]
yannmiさんへ

大変ご無沙汰しております。

> 急いだところでイイエロはできませんから(^^)
> 気持ちが戻るまで急がず慌てず
> ゆっくりゆっくりです♪

そのとおりですね。
何歳まで、こんな事出来るのかな、なんて心配と焦りがあったのも確かです。
でも、濡れなくなったら、ジンさんにゼリー買ってもらいます。
産後、濡れなくて使っていたのが懐かしい~~。
yannmiさんは、いつも素敵です。
またよろしくお願いします。
2011/09/16(金) 23:33:36 | URL | リサ #-[編集]
佐知子さまへ

> リサさんのブログ、楽しみにしているので、少しずつでも復活していただけるとうれしいです。

そう言っていただけると、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

2011/09/16(金) 23:35:18 | URL | リサ #-[編集]
ikumaroさんへ

コメントありがとうございます。

> ここはジンさんとの理想のエロ夫婦ブログだと思っています(笑み)

そんな、恐縮です。

> リサさんの女性の多感さが素直に表現されているっていつも思っています

女性は確かに、多感だと思います。
ブログは素直に出せる唯一の場所なのです。
しばらく、仕事に没頭で、女を忘れていたかも(笑)

> あこがれて始めたブログですが、自分も更新頻度が減ったとより、進んでいませんが.....ネタは有るんですがね(悲しい)

気持ち、わかります。
ネタがあっても、進まないというあたりも・・・。
ことらこそ、これからもよろしくお願いします。
2011/09/16(金) 23:40:18 | URL | リサ #-[編集]
世羅美さんへ

> また気が向いたらって気持ちが大切に思います。
> ゆっくりゆっくりですよ。

ありがとうございます。
エロい気持ちって、持続していくのは、結構難しいですね。
写真の未公開もあるのですが、その時のエロさが、文章でうまく表現できなくて、
更新をやめたり。。。。
マイペースでしていきます。
これからもよろしくお願いします。
2011/09/16(金) 23:43:40 | URL | リサ #-[編集]
Real_loveさんへ

> お久しぶりです。

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
奥様と赤ちゃん、お元気そうで何よりです。

これからも、ぜひともよろしくお願いします。
2011/09/16(金) 23:45:22 | URL | リサ #-[編集]
loveoyajiさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
日常で書きたいなぁ、ってこと、結構あったのですが、エロパワーが減ってしまって、
文章が書けませんでした(笑)
でも生活の中で、ドキドキワクワクが多いことが大切です。
これからもよろしくお願いします。
2011/09/16(金) 23:48:00 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/316-40ca33bf

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード