2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え?もう12月?

すごく久しぶりに、ブログの管理ページを確認しました。

気がつけば、12月。

早いものです(^_^;)



ジンさんは、リサのパソコンから(なぜかロックも解除?)リサのお気に入りのブログに

お邪魔していたようです。

MEさんとのことバレてるのかな、なんて思いつつそのままですが・・・。

先程、ブロともさんのところにもお邪魔してきました。

みなさん、元気で何よりでした。

実は前回の続きも下書きしていたのですが、いまさらなので、もう新しい話にさせて頂きます。





今日は、すごく久しぶりにジンさんとラブホデート、でした。

そう、嬉しすぎて、思わずブログ確認して更新です。

(単純です)

ここ数カ月はジンさんも忙しくて、週末しか家におらず、

またリサも週末は仕事だったり。

一緒に住んでいると思っているけど、実はジンさんに別宅あり?

またまた、愛人なのはリサ?



でも今日は本当に久しぶりのデートでした。

時間がないということで、ジンさんとお互い車で待ち合わせ。



命令通り、ノーパンスカートで。

これも慣れてくると、そんなにどきどきしないかも・・・・。

コンビニに寄っても案外平気で、食料を調達しました。

そして、平気で座るからジンさんに注意されてしまいました。

「おいおい。見えてる。見えてるって。」

見えてしまった方、申し訳ありません。



そうそう、最近はMEさんともラブホに行っていなかったから、

システムがすごく変わっていて、びっくりでした。

自動精算機は廊下に出ているし、フロントから手渡しでキーを渡されるし。

なんだか、夫婦なのに、悪いことをしている気分になってしまって、

そんなことで、どきどき。



今夜、遅くにジンさんが帰宅後、写真確認して、また後日アップします。

↓クリックしていただけたら励みになります。

やったー、更新されてる~。
ずいぶん、ご無沙汰です。
続きをお願いします。
2011/12/08(木) 21:08:45 | URL | レンドルミン #-[編集]
お久しぶりです。


更新お待ちしていました。
お元気そうで良かったです。

写真楽しみにしています。
2011/12/08(木) 21:52:07 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。(^-^)

リサさん家は相変わらず(失礼)ノーパンなんですね~。もう寒い時期なのに…。(;^_^A

理緒さんは、ホテル内ではオープンショーツを穿いてくれますが、デート中はダメと断られてます。ノーパンは夢のまた夢です。(T_T)
2011/12/08(木) 23:40:07 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
リサさん、お久しぶりです!

自分のブログへのコメントありがとうございます!
復活をお待ちしていました。

これからも宜しくお願いします!
続き楽しみにしています!!
2011/12/10(土) 06:16:31 | URL | ムラサキ #-[編集]
リサさんへ

想わず光景が浮かびました(笑み)
リサさん病院から、自宅から....,ショーツを脱いの?
お二人忙しいから、ジンさんとクルマで待ち合わせなんて羨ましいです♪

もちろんブラも着けてないんでしょう?
ジンさんの秘密のメールもシャメで叶えてあげているんでしょうか....ね、なんて勝手に思いました(微笑)

今、皆既月食中ですって、23;58位まで見られますよ、赤い満月の影がすてきです

リサさんも拝見中かな?



2011/12/10(土) 23:32:06 | URL | ikumaro(いくまろ) #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(日) 13:10:05 | | #[編集]
レンドルミンさんへ

> やったー、更新されてる~。
> ずいぶん、ご無沙汰です。

放置していました。
すみません。
もう、みなさんお忘れかと心配しておりましたが、
コメントしていただいて、嬉しいです。

2011/12/11(日) 22:49:14 | URL | リサ #-[編集]
不肖さまへ

> 更新お待ちしていました。
> お元気そうで良かったです。

ありがとうございます。
写真、結局同じような体位でばかり撮っているのです。
ちょっと考えないと、飽きられてしまいますね。
2011/12/11(日) 22:51:10 | URL | リサ #-[編集]
Brenneckesさんへ

> ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。(^-^)

ありがとうございます。
元気は元気なのです。

> リサさん家は相変わらず(失礼)ノーパンなんですね~。もう寒い時期なのに…。

いつもノーパンではないですよ(笑)
ジンさんが不在の時は、とても暖かくしています(人様には見せられません)

> 理緒さんは、ホテル内ではオープンショーツを穿いてくれますが、デート中はダメと断られてます。ノーパンは夢のまた夢です。

なんだか、全速力です~。
もっと、ゆっくりで・・・。
来年になって、暖かくなったら、許可がもらえるかも、ですよ。
だって、短期間にあんなに・・・・。
2011/12/11(日) 22:55:29 | URL | リサ #-[編集]
ムラサキさんへ

ご無沙汰です。
ムラサキさん、これからがまたまた嬉しい展開ですね。
ブログ、楽しみにしています。
2011/12/11(日) 22:57:22 | URL | リサ #-[編集]
ikumaroさんへ

> リサさん病院から、自宅から....,ショーツを脱いの?

お休みだったので、自宅からですよ~。
スカートでノーパン。
何度かすると、結構気持いいのです(笑)

> もちろんブラも着けてないんでしょう?

ブラは、どういうわけかつけていました。
なぜでしょう。

これから、撮った写真をアップしていきます。
また、見に来てくださいね。
2011/12/11(日) 23:00:19 | URL | リサ #-[編集]
ご無沙汰してます。(秘密さんへ)

やっと、そう本当にやっとですよ。
この間にも、実は写真や文章も書いたのですが、
何故(?_?;)でしょう。
なぜか、アップする気にならず、そのまま放置。
やはり、デートしたり、ワクワクしたりすることがないと、
エロブログは続けれません。
で、秘密さんもいよいよ?
そのときは、ぜひ一報をよろしくおねがいします。
2011/12/11(日) 23:04:11 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/319-26ac5e0a

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード