2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外な主人の一面

主人はエッチに関して、わたしが嫌がることをしない。
わたしが20歳のときに、付き合っていた彼に、したくないのに無理やり入れられて、嫌な思いをしたという話をしたことがあるからだろうなぁ。
今となっては、やりたい盛りの彼の部屋に泊まっておきながら、いまさら何を、と当時の彼の気持ちも分かるのですがニヤニヤ

2年ほど前に、子供も寝たので、主人と二人でテレビを見ながら、いちゃいちゃしていたら・・・、突然
「お願いがあるんだけど。」
なになに??
「今日はちょっとだけ、これ使わせて。」
手にはスケルトンのピンク色の物体が。スイッチを入れると、楕円形の物が、ぶーーーん。
えっ、それっていわゆるローター??
だめだめ、使ったことないし、いやだよ、怖いし。
いつもなら、それでじゃ、また、なんて言うのに、その日は違った。
「大丈夫、かわいいでしょ?痛かったらやめよう」
なんて言って、パジャマのズボンと下着と一緒に膝まで脱がされて、一番感じるところに、ぶーーーん

あっっ、一瞬にしてすごく感じてしまって、いやいや、やめて、と言って払いのけたのに。
「大丈夫だって。」
また、ぶーーーーん
やだやだ、お願い、やめて、すごく感じているのを隠しながら、きっと半泣きの顔で訴えていたと思う。
でも、やめてくれなかった。
いつもと違う主人、ちょっと鼻息も荒くなっていて、それでいて、一番感じるところに確実にローターを、当てて、わたしの表情をじっと見ている。
いつもと違う刺激といつもと違う主人。
あっっ、んん、いやっ、あああああっっ・・・あっという間に逝ってしまった。
恥ずかしいのと、気持ちよいのと、すでに、あそこはぐちゃぐちゃになっていて、バックで、挿入。
主人がいつもよりずいぶん興奮しているのがわかって、リズミカルに、ずんずんつかれて、声を抑えるのに必死でした。だって、下、1階には同居している儀父母が・・・

そのあたりから、マンネリ化していたエッチがちょっとずつかわっていったのかも。
「できないとか、嫌とか、なくしていこうね。気持ちよいことはもっと表現してよいし、我慢しなくてよいよ。これから、気持ちよいこと、もっともっといっぱいしてあげるよ。」


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/5-ef3517ed

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード